2018年3月10日 星期六

堀未央奈 180309 13:36


標題:#thankyou #サンキュー #39
#thankyou #サンキュー(※音thankyou) #39


皆さん、改めて
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
各位,一直都給我應援
再次鄭重地
非常地感謝大家!


3/9 にちなんで...
thank you
3/9為名
thank you♡(※諧音梗)



昨日収録でね思ったんやけど
私って笑いのツボ浅いなーって。笑
ずっと笑ってるの。笑
昨日気付いた
昨天在收錄時阿一直在想
我覺得啊,我笑點很低耶。笑
一直都是笑著的。笑

みんなが笑わない所でも
笑っちゃうから、あ。ってなる。
大家不會笑的地方
我就會笑出來,就會「阿」的一聲。


まあたくさん笑うと
ハッピーになれるし
良しとしましょう
ふふふーん
總之總是笑著的話
就可以變得快樂
就覺得是好事
哼哼哼~

ではは!
那掰掰!

沒有留言:

張貼留言