2018年3月10日 星期六

堀未央奈 180307 12:00


標題:感謝。

私の1st写真集
 ”君らしさ” が5回目の重版
そして累計発行部数が10万部を
突破したそうです...
我的第一本寫真集
君らしさ第五次再版了
而且發行量累計破10萬本了的樣子


うう。びっくりです。
でも、私にとって       
宝物のようないろんな思いがぎゅっと
詰まったこの1冊を
皆さんが手に取り
見てくださったのだと思うと
素直に嬉しいです。
嗚嗚。真的嚇到了。
但是,對我來說
如寶物一般緊緊地濃縮許多想法的這一本
想到大家有入手,看我的寫真集
真的是很開心。

ありがとうございます
謝謝大家

気持ちばかりですが
未公開オフショットを。
滿滿的謝意
獻給大家未公開的花絮。

もぐもぐ
咬咬

うさぎ
兔子

珍しい茶色の服
少見的棕色衣服

岩が綺麗だった〜〜
風強かった〜〜
岩石很壯麗~~
風也很強阿~~


夕方。
ラストカットでした。
傍晚。
這是最後一鏡了。


色んな私を
見ていただけると思います。
まだ見ていないよーと言う方は
是非...!!
これからも、現状に満足せず
自分らしく、頑張ります
我想這樣大家就會看見更多的我。
說還沒有看唷的人
也請務必要看看!!
今後也要不滿足於現狀
保有自身風格,努力下去。

ではは。
那掰掰。

沒有留言:

張貼留言