2018年3月8日 星期四

寺田蘭世 180308 19:52

標題:ブランケット→プレイバック
ブランケット→プレイバック

最近のブログの書き出し
割と聴いてる音楽紹介になってますね
最近部落格的前言
意外地都在介紹最近一直聽的歌曲呢



そんな今日は
平井堅さんのブランケットを聴いたあと
山口百恵さんのプレイバックPart2
這樣的今天
平井堅的ブランケット聽完之後
接著聽了山口百惠的プレイバックPart2


これはあいうえお順で再生してたからです(..)
因為是按照あいうえお的順序播放的(..)



色んな音楽聴きます
昔から音楽大好きです
昭和歌謡好き
ディスコソング好き
今時の楽曲は自分が歌番組に参加した際聴いてます
平常會聽很多類型的音樂
從以前就很喜歡呢
昭和的歌謠也喜歡
迪斯可也喜歡
最新的歌曲都是在參加歌唱節目時聽的


そんな最近は
カラオケで歌いたいから
魂のルフラン
あゝ無情
この2曲の歌詞を覚えています
最近呀
因為在卡拉OK唱了
魂のルフラン
あゝ無情
這2首歌的歌詞就記住了


おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安


寺田蘭世です
どうぞ、宜しくお願い致します
寺田蘭世呦
請大家多多指教





取り急ぎ私服画像をどうぞ!
最近昔と比べてよりいっそう私服についてお話ししてくださる方が増えました
嬉しきかな(^-^)v
那就立刻送上私服的照片
和以前相比最近和我聊私服話題的人增加很多
真的很開心呢(^-^)v

自分のスタイルを受け入れてくれるって本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
能夠接受我的個人風格真的很高興!
謝謝大家!



握手会での私服写真
スタッフさんが沢山撮ってくれたので
しかもこのジュース3つ持ったら写真映え可愛いよって謎に3つ
とてもお茶目なスタッフさんです!
握手會的私服照片
士大夫幫我拍了好多好多
而且被說了果汁一次拿3杯拍會很可愛喔
這謎一般的建議
真的是很調皮的士大夫呢!
















































人生で初めてこの髪型をしました(..)
人生第一次綁這樣的髮型(..)







あと、3期生のみんな
個人ブログになった!
おめでとう!
還有呀
3期生的大家
個人部落格終於開始了!
恭喜呦!

自分も研究生期間というものが
あって
2期生もしばらくは
リレーブログでした、
当時はshowroomとか自由に発信できる場所もなく
唯一皆さんと繋がってたのが
ブログでした、
イベント後にブログの下書きをこれでもかってくらい書いて
結果なに書こうか難しいなーって悩んだりもしたから
こう勝手におめでとうって
熱い気持ちになりました
今でもコメント欄は握手会やライブ以外で皆さんの声が聞ける場なので
空き時間に読んでますよー(^^)d
自己也是研究生的時期
2期生們也短暫的接力般的寫過部落格
當時也沒有showroom之類的能自由發信的地方
唯一能夠和大家聯繫的方法
就是部落格
活動之後一直想著要想部落格
結果因為要寫什麼好呢的煩惱過
這樣擅自恭喜大家
是因為心情變得很熱血呢
現在也是留言欄能聽到握手會和演唱會以外的飯的聲音
有空的話都會讀呦-(^^)d







ひとつひとつおめでとうやねー(^^)d
每個人都恭喜捏-(^^)d

沒有留言:

張貼留言