2018年3月4日 星期日

堀未央奈 180304 20:30


標題: むーびー。 MOVIE

告知です!
明日23:00-23:30 CSムービープラス
「この映画が観たい#54
~乃木坂46堀未央奈の
オールタイム・ベスト~」
通知!
明天23:00-23:30 CS MOVIE PLUS要播放「想要看這個影片#54~乃木坂46堀未央奈的All TimeBest~」


が放送されます。
時間が少しでもあれば家や映画館で
映画を観ていて
ホラー コメディ サスペンス
ドキュメンタリー ラブストーリー
何でも好きなので今回この番組に
出させて頂けて本当に幸せでした。
今現在の私が選ぶベスト5
映画について自分なりに話させて
いただきましたがまだまだまだ
話し足りなくて...
儘管些微但只要有時間就會在家或電影院看電影
恐怖片 喜劇 懸疑片
紀錄片 戀愛劇
每個都很喜歡,這次有幸能夠在這個節目上演出。
雖然讓我以自己的方式去述說現在的我選擇的Best5的電影
但還是遠遠說不夠

はあ。本当に幸せでした。
友達にもおすすめの映画とか
最近観た映画について話してると
熱が止まらなくなって
ひたすら話してしまい
本当に好きなんだねえって
びっくりされてしまう。笑
でも、好きな事をこうしてお仕事として
やらせていただけることに感謝して
これからも頑張っていきます!
よかったら、観てね。観てね。
哈阿。真的是太開心了。
也向朋友推薦的影片
說著關於最近看的電影的話
熱情就無法平息下來
一股勁地說著
被說了「真的很喜歡呢」
嚇到了別人。笑
不過,喜歡的事情這樣作為工作內容
能讓我來做真的是很感謝
今後也要繼續努力下去!
真棒,大家要看唷。要看唷。




あ、そうそう実は
プリン会3人で
阿,對了對了其實阿
布丁會的三個人一起

完全プライベート弾丸
北海道旅行いってきましたー!!
完美的私人小旅程
去了趟北海道旅行!!




ふふ
弾丸だったけど
ずっと楽しかったなあ
3人で出かけたのはこの旅行が
実は初でした。
詳しくは次のブログに書くね!
呼呼
雖然倉促
一直都很開心呢
三人一起這樣的外出其實還是第一次。
詳細內容寫在下個部落格捏!


たくさん温泉入って
お肌すべすべ
あ、あとね
絢音ちんの誕生日を
1番にみり愛とサプライズで祝えました!
よかよか
泡了許多溫泉
肌膚光滑光滑的
阿,還有阿
和迷離愛第一個作為驚喜慶祝了絢音的生日!
真好真好


ではは。
那麼就醬醬。

沒有留言:

張貼留言