2018年3月3日 星期六

堀未央奈 180303 11:12


標題:花と花でした。 花和花。

✨✨


明日 テレ東18:00
「車あるんですけど」に
出演させていただきます
美味しいハンバーグと
ハンバーガーを食べれて
幸せでした
是非、見てください
明天我將在東京電視台18:00開始的
「車あるんですけど」演出
可以吃美味的漢堡肉跟漢堡
真是幸福
請各位務必要收看

ドライブ好きだから楽しかったな〜
因為我很喜歡兜風所以很開心呢~

この間ね、岐阜に帰って
中学からの親友と遊んできました
前一陣子呢,回了岐阜
和國中的朋友去玩了

養老の滝に行って
揖斐にある天空の茶畑 マチュピチュにも
行きました
天空の茶畑 マチュピチュは
山の中まで車で行ってから
さらに山を自力で登るんだけど
自然たくさんで景色も神秘的で
なにより空気がとっても美味しくて
穴場スポットを見つけちゃいました
去了養老瀑布
也去了在揖斐有的天空的茶園 馬丘比丘
天空的茶園 馬丘比丘
坐車到深山之後
就得以自己的能力爬山了
但有許多大自然,景色也帶有神祕感
而且最好的是空氣非常的新鮮
還發現了私房景點

皆さんも行ってみてねー。
請各位也要去看看唷。

金華山と長良川
金華山跟長良川

顔はめるやつ
見つけると必ずやっちゃう
放臉的東西
看到這東西一定會做的


ふふふーん
哼哼哼~

空気も水もごはんも
美味しくて
人も温かくて
時間もゆったりで
岐阜は本当に自慢の故郷!
少しでも岐阜に貢献できるよう
これからも頑張りたいなぁと
思います
空氣跟水還有飯都很美味
人也讓人感到很溫暖
時間也慢慢地流逝
岐阜真的是我自豪的故鄉!
儘管只有一點點
我想要為了對岐阜有所貢獻今後也繼續努力下去呢


ではは!
痒くて目かいちゃうよー。
花粉症。。
那麼今天就這樣!
讓人癢到揉眼睛了啦。
花粉症



沒有留言:

張貼留言