2018年3月2日 星期五

潮紗理菜 180303 01:25


標題:いろんないろ。
        很多不同的顔色。

こんばんは!!
晚上好!!


気付いたら3月。
2月は時間の流れがすごく早く感じたなー。
あっという間。春がくるー!!
3月もよろしくお願いします!!
到察覺時已經到了3月。
2月的時間流逝感覺非常快。
一瞬間就過去了。春天要來了!!
3月也請多多指教!!

春、好きです
なんだか新しいことを始めたくなります。
なにしようかな~.oO
春天,我很喜歡
總覺得想要開始一些新事物。
做甚麼好呢~.oO

考え中。!!
考慮中。!!

!!!
!!

6thシングルに収録されている「イマニミテイロ」のMVが公開されました!!
收錄在6th Single的「イマニミテイロ」的MV公開了!!

みていただけましたか~??
大家有看了嗎~??

リマインドに続き今回もまた山田監督に作っていただきました(*´˘`*)
Re:Mind後這次也是由山田監督製作(*´˘`*)

嬉しいなー!!
好開心!!



ここのダンスお気に入りです
很喜歡這裏的舞蹈

初めてこの曲を聞いたのは武道館のレッスン期間中でした。
第一次聽這首歌是在武道館的練習期間。

いろいろ思い出して改めて関わってくださっている全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。頑張ろう!!って思いました。
回想起很多的事情再一次對全部相關的人士充滿感謝的心。想着要努力!!

最後のみーぱんの笑顔宇宙まではじけてるー!!
最後みーぱん(佐々木美玲)的笑容跳躍到宇宙!!

お気に入りポイントーーー!!
かわいい。だいすき。
喜歡的地方ーーー!!
好可愛。好喜歡。

撮影のときにモニターでくみと見ていてその時から二人とも声出して、やられた~きゅん。
ってなってました笑
在拍攝時在螢幕和くみ(佐々木久美)一起看 在那時兩個人都叫出聲來,被擊倒了~心動。
變成這樣笑

まだまだたくさんお気に入りポイントあります!!
還有很多喜歡的地方!!

ぜひ見ていただけたら嬉しいです
可以的話去看看我會很開心的



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言