2018年3月2日 星期五

井上小百合 180228 19:30


標題:ヽ(。・ω・。)

こんにちは !
晚上好!

わぁー




ももちゃん(﹡ˆˆ)
ももちゃん(大園桃子)(﹡ˆˆ)

皆さん、花粉症は大丈夫ですか??
各位,花粉症還好嗎??

自分も花粉症なんですけど、
花粉を感じたら負けだと思っているので
全力で気づかないフリをしてます
雖然自己也是花粉症,
但因為覺得感覺到花粉就輸了
所以全力假裝感覺不了

最近めちゃめちゃくしゃみ
でるまあいいや、うどん食べたい
最近不停打噴嚏
算吧,想吃烏冬

最近のことと言えば、平昌オリンピック
說到最近的事,就想到平昌奧運

本当にすごいです!
真的好厲害!

感動を頂きました、
受到感動了,

スポーツには詳しくないのですが
雖然不太熟悉運動

んー すごいなあ、、
嗯 好厲害

とても儚くて、美しくて、
かっこよくて、輝いてました!!
非常虛幻,美麗,
很帥氣,很耀眼!!

僭越ながら、何となくアイドルに
通ずるものを感じてしまいました
雖然這樣說有點冒味,但從中感覺得到
idol相通的事

永遠にできることではないけど、
その時の為に、努力して努力して
努力する。
刹那的というか、その時のその人にしか
みせられない輝きみたいなものを
目の当たりにしてる気分
雖然不是永遠都能做的事,
但為了那個時刻,努力努力
作出努力。
只有一剎那之間,或說只有那時刻那個人才能看到的光輝之類的東西

それと、頑張ってる人って
やっぱすてきだなあ~と!
還有,在努力的人
果然很棒啊!

勿論、生まれつきの天才ってのは
存在して、それはそれで
すごい!って憧れますが、
當然,生來就是天才的人
也是存在的,這也十分厲害
讓人憧憬

この方達は、きっと
努力の天才 なのだろうなあと。
但這些人們(運動員),我想一定是
努力的天才吧。

みんな、他者を負かそうというより
自分自身と戦ってて、
自分に勝ってる!
每個人,比起說和他人戰鬥
更多的是和自己戰鬥,
戰勝自己!

なんかもうめっちゃかっこいいです!
總覺得非常非常帥氣!

◎ 私服



久々に載っけます、
相変わらず楽チンなのがすきです
久違上載上來,
還是一樣喜歡輕鬆的

ごつい靴が欲しくて去年買った
アキクラシックのスニーカー、
気に入ってます
因為想要粗糙風格的鞋在去年買了
AKIII CLASSIC的運動鞋,
很喜歡

2月22日にて
222

乃木坂46、デビュー6歳を迎えました
乃木坂46,迎來了出道6



沢山の方々に有難う!!!
謝謝很多的人士!!!

ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、
家族、友達、地元の方々、、
みんなみんな いつも有難う!
飯的大家,成員,工作人員,家人,朋友,故鄉的人,,
各位各位 一直以來謝謝!

そしてこれからも沢山有難うって
言わせてください( *ˆoˆ* )
7年目も宜しくお願い致します
然後請在今後也讓我說很多的謝謝( *ˆoˆ* )

姪っ子がですね、わたしのことが
とってもだいすきみたいで、
いつもダンスを覚えて踊ってくれたり、
わたしの出演した芝居のセリフを完璧に
覚えて披露してくれたり、
とにかく かわいくて堪らないんですが
我的姪兒呢,好像因為很喜歡我,
所以經常記住舞蹈,
我出演的舞台的台子也完美地記住披露出來,
總之 就可愛到受不了

先日、似顔絵付きのお手紙をくれて、
さゆりちゃんが憧れ!みたいな内容で
すごく嬉しかったんです
在早前,給了我一封附上肖像畫的信,
上面寫着さゆりちゃん(井上小百合)是我的憧憬!之類的內容
讓我非常高興

ただ、漢字が間違ってて、
「乃木地46」ってなってました
不過,漢字寫錯了,
變成了「乃木地46

おしい!!!!!
可惜!!!!!

もうちょっと、老若男女に認知される
グループになれるよう...ああ、頑張ろう笑
為了成為男女老幼更加認識的組合…啊啊,努力吧笑

姪っ子よ、わたしは、乃木坂46という
グループで活動しているよ
姪兒啊,我啊,是在一隊
叫作乃木坂46的進行活動喲

でも坂道というか、
地道 に頑張ろうと思うよ!(笑)
不過與其說坂道,
我想是腳踏實地也努力喲!(笑) 

乃木坂工事中、ベストソング歌謡祭
乃木坂工事中、best song歌謠祭

いい曲が沢山ある中で、表題曲でない
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」
が、こんな順位を頂けるとは思わず。。
とってもとっても嬉しかったです!
在眾多好歌之中,不是表題曲的
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」
沒想到可以拿到這樣好的排名。。
非常非常高興!

投票して下さった皆さんに
心から有難う~( *ˆoˆ* )
投了票的各位
打從心底裏感謝~( *ˆoˆ* )

周りでもかなり色んな人がこの曲を
すきと言ってくれることが多くて、
素直にすごく嬉しいです
m(__)m
身邊也有很多不同的人說他喜歡這首歌,
就直率地覺得非常開心
m(__)m

楽曲自体もすきですが
色んな思い入れがあって、
尊い、大切な曲です
歌曲本身當然喜歡
但因為有很多回憶在,
是很寶貴,很重要的歌

MVを湯浅弘章監督に撮って貰えたのも
奇跡でした!
MV由湯浅弘章監督所拍也是奇跡!

でも、全ての楽曲に沢山の思い入れが
あるから、全部大切な曲だなあ
次回も見てね( *´`* )
不過,全部的歌都有很多回憶,
全部都是很重要的歌
下一集也要看呢( *´﹀`* )

3/4(日)、23時~24

NHK BSプレミアムにて
「乃木坂46のガクたび!」
NHK BSプレミアム
「乃木坂46のガクたび!」

なんと、地元 本庄市の
本庄第一高校と、本庄東高校の
書道部にガクタビが!!
竟然,在故鄉本庄市的
本庄第一高校和,本庄東高校的
書道部做ガクタビ!!

わたしと琴子も駆け付けさせて頂きました
本当に素晴らしかったです!
ぜひぜひ、見てください~
我和琴子(佐々木琴子)也跟在一起了
真的很棒!
請大家要收看~

* 同じく3/4の「らじらー!サンデー」は、
宮城県仙台市から公開生放送します!
* 同一天3/4的「らじらー!サンデー」、
是在宮城県仙台市公開生放送!

3期生の久保ちゃんと、梅ちゃんが
初登場で来てくれます!
3期生的久保ちゃん(久保史緒里),梅ちゃん(梅澤美波)
是初登場前來!

* 3月23日~ 3日間、
46時間テレビの開催が
決定致しました!
* 3月23日~ 3天、
決定舉辦46時間TV

無理しない程度に見てください⸜(* * )⸝
請不勉強自己地收看⸜(* * )⸝

お楽しみに~~
敬請期待~~

3/31()発売  BUBKA』さん
まっつんと色々話しました~
3/31()發售  BUBKA』さん
和まっつん(松村沙友理)聊了很多~

宜しくお願い致します
請多多指教



舞台のほうの
追加イベントも決定致しました!
舞台方面的
追加event也決定了!

4/30 14   5/3 13時、18

3公演終演後に全キャスト登壇による
プレゼント抽選会をします
プレゼントは、それぞれサイン入り
原作本とポスターです!!
3場公演終演後全部演員會登上台
進行禮物抽選會
禮物是有各人的簽名的
原著本和海報!!

ではでは
那麼

ぐばーい
Goodbye



さゆ

沒有留言:

張貼留言