2018年3月1日 星期四

中村麗乃 180301 17:30

標題:???

こんにちはりねずみ
大家好刺蝟。


どうも中村麗乃です。
大家好我是中村麗乃。

















題名が思いつかなかったので
???にしました特に意味はありません。
因為想不到標題,
就用了???。並沒有特別的意思。

 まず、
首先,

この前の握手会の私服をね。!
先放上之前握手會的私服。!

---------3部---------

















---------: 制服です。!
---------: 這是制服。!

---------4部---------

ゆめかわいい意識
特別注重如夢境般的可愛。

















tops : Honey cinnamon
上衣 : Honey cinnamon

one-pice : Honey cinnamon
連身裙 : Honey cinnamon

outer : INGNI
外衣 : INGNI

shoes : BUBBLES
鞋子 : BUBBLES

---------5部---------

















cap : KANGOL
帽子 : KANGOL

tops : BUBBLES
上衣 : BUBBLES

skirt : BUBBLES
裙子 : BUBBLES

shoes : BUBBLES
鞋子 : BUBBLES

5部は、all BUBBLESです!
5部穿的,全是BUBBLES!

ちなみにこれは私が中1の時に買った子たち。
順帶一提這是我國一時買的孩子們。

久々に着たんだよー。!
久違又拿來穿了哦。!

最近お洋服買いに行ってないから
行きたいなーと思ったり
最近都沒什麼去買衣服,
讓人覺得有點想去了呢。

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
有前來的大家,
真的很謝謝你們!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

約束してたバレンタインに作ったスイーツたちを。
放上之前約定好的在情人節做的甜點們。

◎くまさんのキャラメルマドレーヌ
◎小熊的焦糖瑪德蓮

◎アメリカンクッキー
◎美式餅乾

◎型抜きチョコレート
◎壓模巧克力

















この3種類作りました!☺︎
做了這三種!☺︎

マドレーヌは1人1人の子たちに顔を書いてあげるのが大変だったけど楽しかった!
做瑪德蓮的時候要幫每隻小熊畫臉雖然辛苦不過很好玩!

アメリカンクッキーは柔らかくて型抜きできないやつだから、1つ1つスプーンでくいって!
美式餅乾因為軟軟的又沒辦法壓模,是用湯匙一個一個壓形的!

型抜きチョコレートは、すこーしこだわってて、カカオ37%のスイス産の甘みが強いやつ、!
關於壓模巧克力,有一個講究的地方,使用了瑞士產的可可含量百分之三十七甜味稍強的巧克力,!

甘いの好きだから、酸味と苦味が1番少ないものを選びました。
因為喜歡甜的,所以選擇的是酸味和苦味最少的種類。

チョコレートしか売ってない場所に買いに行ったんだけど本当に幸せな空間!
為了去買這種巧克力還去到只有賣巧克力的地方,那裡真的是個幸福的空間!

やっぱチョコレートって幸せ!
巧克力果然好讓人幸福!

また作りたいなー
還想再做呢。

三期みんなにあげたんだー!
送給了三期生的大家!

みんなかわいい〜っていっぱい写真撮ってくれてて嬉しかった
大家都說很可愛也拍了很多照片,很開心。

だいすきな先輩方にも渡しました!
(渡すのすごいすごい緊張した)
也有給了我最喜歡的前輩們!
(要親手遞巧克力還超緊張的)

できるなら全員に渡したかったんだけど、ちょっと数が厳しかったので4名だけですが...。
可以的話原本是想要做給全員的,但是數量上太困難了就只送給了四位……

いつも人見知りしてしまって、自分からなかなか上手に話に行けないので今回を機にこれからもっと自分からいけるようになりたいです!
在前輩面前總是會變得拘謹,很少順利主動上前談話,所以就透過這次給了前輩們巧克力希望今後自己能更積極一些!

人見知りを克服したい...。
好想克服怕生……

1回話せば大丈夫になるんだけどそのはじめの1回が緊張しちゃうんだよなあ
只要談過一次話以後大概就沒問題了,不過那個第一次就是會感到緊張呢。

わかる人いる?、
有懂的人嗎?,

新学期とか新入とかで、誰も知ってる人いない状況で誰かに話しかけるのに緊張する事!
新學期或是新加入等等的,在沒有其他熟人的情況下要去和誰搭話時那種緊張的心情!

でもねでもね、
不過呢不過呢,

この前の握手会の休憩時間の出来事で、たまたま飛鳥さんの席が近くて
本を読まれていて、その姿がとてもとても可愛かったので勇気を振り絞って乃木撮を取らせてもらいました。!
有個之前握手會休息時間裡發生事,剛好我離飛鳥前輩的座位很近,
前輩在讀著書,看那讀書的樣子非常非常的可愛,所以就鼓起了勇氣讓我拍了乃木攝。!

撮らせてください!って言ったら、
えー(笑)と笑い言いながらも
撮らせてくださって、
とっても可愛いお写真が撮れました。
「請讓我拍一張!」這麼請求之後,
「欸(笑)」得到前輩的一陣苦笑,
儘管如此還是讓我拍了照片,
也有拍下了非常可愛的照片。

本当はもっと色んな方と話したい、
本來其實還想和更多的人們聊天,

これから頑張ります、、!!
接下來我會加油,,!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

告知
通知。

●2月28日発売
・「月刊エンタメ」4月号にて伊藤理々杏と2人で載せていただいてます!
●2月28日發售
・《月刊ENTAME》4月號裡刊載了伊藤理理杏與我兩個人!

ボーリングをしたり、ホラー映画を見たり、、!
打了保齡球,看了恐怖電影,,!

さらにw付録でB2ポスターも付けていただいてます。よかったら見てください
另外在雙重附錄中也附有B2海報。可以的話請去看看。

●3月1日発売
・私と山下美月がモデルを務めさせて頂きました、
「乃木坂46」×「EASTBOY」のコラボしたスペシャルな限定アイテムが発売となります!
●3月1日發售
・讓我與山下美月擔任了模特兒的,
「乃木坂46」×「EASTBOY」合作特別限定商品已經開始發售!

私も学校でEASTBOYさんのソックスだったりカーディガンだったりスクバだったり使わせて頂いてたので、
今回このコラボアイテムのモデルをさせて頂けて嬉しかったです!
EASTBOY的襪子、開襟衫、書包等等以前我在學校裡也都有使用過,
這次讓我能夠擔任合作商品的模特兒感到非常開心!

私たちが今回のコラボアイテムを着用したポスターもEASTBOYさんの店舗に貼って頂けるそうなので、ぜひ見て見てください。!
這次讓我們穿上合作商品的海報好像也會在EASTBOY的店舖中張貼的樣子,還請務必去看看。!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

20th個別握手会日程、部数も発表されました。
20th個別握手會時程、部數也都已經公佈了。

私は初5部制です。
我是第一次的5部制。

1年前のインフルエンサーから握手会が始まって、その時は2部制だったけどまさかこんなにも早く置いて頂けるとは本当にびっくりです。
從一年前大影響家的握手會開始,那時候原本還是2部制而沒想到竟然這快就讓我增加到了5部制,真的是讓人嚇了一跳。

でも不安です。
不過也很不安。

19thは3部制で、急に5部になったから、レーンに人いなかったらどうしよう...とか、
しかも前回の3部も
ありがたいことに、18部中15部完売となりましたが、欲を言えば全完売にはならず、、
あとの3部だけ、残ってしまっていました。
因為19th還是3部制,突然就變成了5部制,如果列上沒有人的話怎麼辦……
而且上次的3部制的時候,
非常感謝的全部18部中總共有15部完售,但要多說一點的話是沒能達成全部完售,,
就只剩下3部,還沒有賣完。

本当は悲しかった。
其實是很傷心的。
地方とかは特に不安です。
特別是關東地區之外更令人擔心。

正直な話、怖いなあって不安に思うこともあります。
老實說,其實也有過內心感到恐懼、覺得不安的時候。

でもね、握手会の5部制は今年の1つの夢って去年から言ってたから本当に嬉しい。!
不過呢,握手會的5部制是我從去年就一直在說的今年其中一個目標,還是很開心。!

次の目標は、全会場、レーンを人でいっぱいにすること。
接下來的目標,是要讓全部會場的握手列都擠滿人。

レーンに人いなかったら悲しいから、
たくさんの人に来てもらえるように頑張るね。
因為列上沒有人的話會很難過,
所以我會好好努力讓好多人們前來的哦。

1回でも愛にきてくれたら、
私は嬉しいです。
就算是來和我見面一次也好,
我會很開心的。

会場で待ってます。
我在會場等著大家。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言