2018年3月4日 星期日

寺田蘭世 180304 18:54

標題:パッチム
(韓文發音的一種)

おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安


寺田蘭世です
ブログの下書きが10個くらい
携帯のデータにあります
いつもアップするのを躊躇してしまう
これでいいのかなとか
そわそわしちゃって
寺田蘭世呦
部落格的草稿有10個左右
存在手機裡面
總是猶豫要不要上傳呢
這樣就可以了嗎之類的
有點心神不寧說




でも、今年は画像だけでもぱぱっと
アップできるくらいにはなりたいです
凄く小心者、、、
但是這次就算只有照片也毫不猶豫
希望能夠變得能不顧慮太多發文的人呢
個性太膽小了、、、



















このセーターは首もとが大きめです
そして、よく延びます
這個毛衣的脖子周圍很寬大喔
而且延展性好呢





個別握手会ありがとうございました
この日は声がでなくて
紙で対応させてもらいました
ファンの人が紙対応だねってなんかうまいこと言ってくれる方がちらほら、、、(^-^)v
個別握手會謝謝大家
這一天沒辦法發出聲音
只好用紙張對應了
偶爾有飯們會對我說不愧是"神"(神和紙日文同發音)對應呢、、、(^-^)v



確かに、新鮮な気持ちで楽しかったですし
新しくて楽しかったーってジェスチャーゲームみたいだって
そんな皆さんが愛おしい!!
確實感覺很新鮮很開心
有點像新的比手畫腳遊戲
這樣的大家好可愛!!



握手会ももっと握手会だけでなく
ゲーム大会とかできたらいいのになーって夢が広がってしまいました
握手會也是希望不只握手
如果能一起玩些遊戲什麼的就好了
願望越來越大呢
















ワッペンよく見ていただきたい。
希望大家能好好注目外套的徽章





この日は声が出せないぶん
いつもより髪型や服装を珍しいものにしてみました
モバメもこの日は沢山メールしたんだ(^-^)v
這一天無法出聲的部分
嘗試了平常沒試過的髮型和打扮
這一天也傳了很多手機郵件呢(^-^)v

本当に可愛らしい事をするわけではありませんし、
なかなか不器用な私ですが
いつも会いに来てくれる皆さんには感謝してます!
素で楽しませもらってます!
せめてもですが
この気持ち届いてたら何よりです!
真的不是故意裝可愛什麼的
雖然是很笨拙的我
真的很感謝總是為了我而來的大家!
單純的讓我感到很開心!
難得的機會
這份心情能傳達到就好了!


20枚目シングルの握手会日程も発表されました!
ぜひ、宜しくお願い致します!
20th單曲的握手會日程也發表了
請大家一定要多多指教喔!






絶妙なチョイス
絕妙的選擇














こういうの好きです
良きかなー
這樣的感覺很喜歡呢
超讚的-











最近、色んな国の方が会いに来てくださるのが嬉しいです
乃木坂46に出会って日本語勉強しましたって凄く流暢な日本語で
話してくださると
こっちも頑張らなきゃって思えます!!
最近有很多不同國家的朋友前來
因為遇見了乃木坂46而努力學了日文
用流暢的日文和我們對話
讓我覺得自己也不努力不行呢!!

最近乃木坂46ではアジアでライブをしたりと数年前より
海外の方にお邪魔する機会が増えました!!
私もそんな海外に住んでいる皆さんに感謝の気持ちを届けにいきたいですね!!
最近乃木坂46也舉辦了亞洲巡演
比起數年前早訪海外的機會增加了!!
我也是很想傳達這份感謝的心情給住在海外的大家呢!!

沒有留言:

張貼留言