2018年2月24日 星期六

潮紗理菜 180224 07:05

標題:ありがとうございます。
        謝謝。

こんばんは。
晚上好。




皆さんからいただいたメッセージを読んでいたら完売したよというメールが来ました。
在讀着大家傳來的message時收到了mail告訴我完賣了。

驚きと嬉しさでいっぱいでしたがそれ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。
充滿驚訝和高興的心情,更多的是充滿感謝的心情。

本当に本当にいつもありがとうございます。
一直以來真的真的謝謝了。

私にとって握手会はとても特別な時間でいつも皆さんから元気だったり勇気だったりたくさんのものをいただいています。
對我來說握手會是非常特別的時間,一直都從大家身上獲得活力,勇氣等很多的東西。

元気の源です︎!!
詳しくはメッセージをみていただけたら嬉しいな~
是我活力之源︎!!
詳細的大家去看看message的話我會很開心的~

6thシングルでもみなさんとたくさんお話出来るのを楽しみにしています!!
6th Single也期待着和大家聊很多!!

本当にありがとう( ̥ )
真的謝謝( ̥ )



とぅりまかしー。
謝謝。(印尼語)

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

実は...あの日からもうすぐ一年ということでまた飼い始めました。
其實…從那天開始計算快過了一年所以又開始養了。



今も握手会やメッセージなとで何センチになったよ!!と報告してくださる方がいらっしゃって...
直到現在還有人會在握手會和message跟我報告到了幾cm了喲!!...

いろいろ教えてください。・・`)
請告訴我多一點事。・・`)



欅のキセキの撮影でいただいたケーキに乗っていたクッキー!!
在欅のキセキ攝影時收到的蛋糕上面放的曲奇餅!!

可愛くて美味しかったです
好可愛很好吃

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言