2018年2月22日 星期四

中村麗乃 180222 20:00

標題:ゆ。中村麗乃
   


こんにちはりねずみ
大家好刺蝟。


中村麗乃です
我是中村麗乃。














#真夏の全国ツアー ファイナル
#真夏的全國巡演 Final

自撮りの撮りためがなくなってしまったので
ちょっと前の写真になってしまいましたが
まだあげてなかったのでこれにしました
因為自拍的存庫用完了,
雖然是有點時間的照片,
不過沒放過就選了這張。

ついに個人ブログです。!
個人部落格終於開始了。!

でんちゃんの明日はれにょ!ってやつ
もうなくなるの何か寂しいですね
每次楓部落格的「明天是麗妞!」
今後不會再有了感覺有些寂寞呢。

これからなるべく投稿するように頑張るので24時間監視しててください。笑
接下來我會努力盡量發文,還請二十四小時都好好監視。笑

っていうのは嘘です。笑
騙人的。笑

空いてる時に見てくれたらと思います
在有空的時候能來看的話我就很開心了。

ばいばい〜
掰掰~

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言