2018年2月24日 星期六

潮紗理菜 180224 07:02


標題:ぽわ~ʚɞ
        暖心~ʚɞ

こんばんは!!
随分と期間が空いてしまってすみません( ̥ )
晚上好!!
有好一陣子開空窗沒有更新對不起( ̥ )


今日は小学生からのお友達に会えたよ︎!!
元気100!!
今天和從小學生就認識的朋友見到面了喲︎!!
活力100!!



本当にかわいいめいめいひなちゃんみーぱん。めいひなみー
真的好可愛的めいめい(東村芽依)ひなちゃん(河田陽菜)みーぱん(佐々木美玲)めいひなみー



めいめいとひなちゃんは雰囲気とかなんだか似てるなーって思います!!
めいめい和ひなちゃん的氛圍總覺得有點相似!!



三人がお喋りしてるこの感じとてもほっこりしてついつい写真を撮ってしまったんですけど、ブレブレですみません。
三個人在談話的這感覺非常窩心忍不住拍了照,但很模糊對不起。



私、この感じよ伝わってー!!って思いでひっしに連写しています。
我啊,想着要把這感覺傳遞出來!!這樣拼命都按連拍。笑



ひっしなのに終始ニヤニヤしていたせいで最後の最後までブレブレ画質でごめんなさい。
明明是拼命地拍但因為從頭到尾都在默默笑所以到最後還是模糊的畫質對不起。

ほっこりですね。
很窩心呢。

9人みんなかわいいんだ~
9個人全部都好可愛~

うふふっ
嗚呼呼


最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言