2018年2月19日 星期一

堀未央奈 180218 17:36

標題:そんな甘さに余裕 對那樣的甜度還很從容



今日いちご買いに行ったのね
そしたら果物屋さんのおじさんが
バレッタからのファンみたいで
声をかけてくださりびっくりしました
今天去買了草莓呢
結果發現水果店的歐吉桑從バレッタ開始就是粉絲
跟我搭了話嚇到我了

嬉しいな
真開心啊

いちごってジューシーで
つやつやで
甘酸っぱくて
幸せな気持ちになる
元気出るよね
堀家はお風呂上がりによく食べます
草莓水分很夠
光滑的樣子
又酸甜
感到很幸福
有精神了呢
堀家在出浴後很常吃

今年もいちご狩り行かなきゃ
今年也必須去採草莓

ほんとフルーツ大好き
真的很喜歡水果



香港
香港
100万ドルの夜景✨もみました
也看了價值1億的夜景


じゃんっっ

目にばっちり焼き付けたよ
完美地烙印在眼裡了唷


海外行くたびに思うのは
今よりももっと成長して
大人になってもう一度必ず来たいなって...
景色の見え方も違うのかな
楽しみです
去了海外時在想的事情是
要比現在更加地成長
成了大人後想要再來一次
見到的景象會不會不一樣呢
真期待




よく私が抱きつくんだけどね、
優しくスッと受け入れてくれます
包容力の塊です
かなしゃんすき〜
雖然我抱得很緊
但溫柔地一下子就包容我
心胸很寬大的人
喜歡花奈

あとね、チョコレートくれたの!
ありがとうございます
還有也給我巧克力了呢!
謝謝妳



ブリューゲル映え。
老彼得·布勒哲爾的好照片。

では!

就醬!

沒有留言:

張貼留言