2018年2月20日 星期二

向井葉月 180220 11:36

標題:赤い靴のリボンは教頭先生のメガネロックザスクール。 向井葉月
   紅色鞋子的緞帶是副校長的眼鏡搖滾校園

こんにちは!向井葉月です!
大家好!我是向井葉月!

















テレビの横にプーさんを置きました。
在電視旁邊放了小熊維尼。

病院は嫌いです
雨より嫌いです
海老と同じくらい嫌いです
んー海老は世界一嫌い
討厭醫院。
比雨天還要討厭。
和龍蝦一樣討厭。
嗯,龍蝦是世界第一討厭。

注射は好き!
喜歡打針!

ずっとずっとずっと欲しかった!食パンのソファベッドを買いました!!
部屋のカーペットを剥ぎ取ったついでに買っちゃった!!
僕の衝動です!
明後日くらいに届くようなので相棒のフランスパンクッション抱きながら、食パン食べながら楽しみに待ってますニコニコ
終於買了!一直一直一直都好想要的吐司沙發床!!
拆完房間地毯之後就順便買下來了!!
我的衝動!
好像後天就會到貨的樣子,我會抱著夥伴的法國麵包抱枕,邊吃吐司期待它送來。微笑

最近は毎朝昼、食パンを食べてるの
マーガリン塗って三種ベリージャム塗る
たまに耳を揚げたりもする
でも葉月が美味しそうに食べてるからトワゾーもすごく欲しがるんだ。
最近每天早上都在吃吐司。
塗上人造奶油之後在塗上三種莓果醬。
偶爾也會把吐司邊拿去炸。
不過看葉月好像吃得很開心,讓Towazou也很想要。

















バレンタインが終わりましたね
毎年バレンタインの日はバレンタインフェスティバルでスクールバッグをパンパンにして帰ったけど今はそれもなくて少し寂しい
情人節過去了呢。
以前每年情人節都會有情人節祭讓我回家的時候學校書包都塞得好滿,可是現在沒有了有點寂寞。

 だから今年は自分で作ってみよう!って思って作ったらグラニュー糖と薄力粉間違えて分量逆になっちゃった* ੈت
生クリームとココアパウダーを入れ忘れたけど出来上がりはまあまあ* ੈت
一瞬味を感じなかったけど、チョコ溶かしてるんだから味がないわけないよね!
よく考えたら美味しかった* ੈت
成功!
 美味しいブラウニーの完成です* ੈت
あれ、なんか違う
作ったのガトーショコラなのに、ブラウニー完成した、
所以就想說今年自己動手來做看看,結果卻搞混細砂糖和低筋麵粉把兩個的分量弄顛倒了* ੈت
雖然忘了加鮮奶油和可可粉,不過做出來的成品還算可以* ੈت
吃下去的瞬間原本以為沒味道,不過有溶了巧克力進去不可能會沒味道的嘛!
仔細想想其實很好吃* ੈت
成功!
完成了一道好吃的布朗尼* ੈت
奇怪,好像不太對。
要做的明明是巧克力蛋糕,卻完成了布朗尼。

乃木坂工事中みてくれた方いますかー!
バレンタイン企画で私はみなみさんに渡しました!
大好きってやっと直接言えました* ੈت
私とみなみさんはキャラが違いすぎるから取材とかで憧れの先輩は?とか聞かれても言ってなかったんですけどやっぱり私が1番大好きなのはみなみさんなの!♡
推し(好き)と憧れは違うから!
推しっていうとおかしいけど
乃木坂に入る前私の生き甲斐は乃木坂を応援すること、みなみさんを見ることだったから!
写真集絶対買う♡ニコニコ
有沒有看過乃木坂工事中的人呢!
情人節企劃當中我把禮物送給了南前輩!
終於能夠把最喜歡的心情親口說出來了* ੈت
我和前輩的路線因為差太多了所以在訪談裡每次問我憧憬的前輩是誰的時候我都沒有說過,不過果然最喜歡的就是南前輩!♡
推(喜歡)和憧憬不一樣!
雖然說是推聽起來很奇怪,
不過在進入乃木坂之前我活著的意義就是支持乃木坂,就是關注南前輩!
寫真集一定會買♡微笑

















夢の中で私のブログは完成されてた
オムライスの話
1 人 鬼 オ ニ ゴ ッ コ
在夢裡我的部落格就已經完成了。
蛋包飯的事情。
一 個 人的 鬼 抓 人。

お兄ちゃんと河原で追いかけっこしながら
16時から1人鬼オニゴッコするんだ!って
お兄ちゃんはこの前小さい子と河原で追いかけっこして筋肉痛になったらしい、
和哥哥在河邊互相追逐,
聽說下午四點開始要一個人玩鬼抓人,
哥哥之前和小孩子在河邊互相追逐的時候好像玩到肌肉痠痛的樣子。

カタカケフウチョウに憧れそう。
感覺快迷上了華美極樂鳥。

3期みんなでレッスンしてる夢見た
僕の衝動踊ってた
レッスン終わりに珠美が私のスカートを履いて「きたな〜い」って騒いでた
汚くないよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
作了個三期生的大家在練習的夢,
跳了我的衝動。
練習結束後珠美穿上我的裙子大鬧說:「好髒~」
才不髒呢༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

急に、遠回りの愛情が頭の中流れてきて久しぶり
に聴いたらやっぱり神曲だった
突然間,腦海裡浮現迂迴的愛情,
久違去聽了一下果然還是首神曲。

山下美月元気かな〜〜?
山下美月還好嗎~~?





















↑SHOWROOM配信中の向井
洗濯したイヤホンは元気です。
平成30年 今日も元気にいきましょう。
↑SHOWROOM直播中的向井。
拿去洗過的耳機還是很有精神。
平成三十年,今天也有精神的出發吧。

向井葉月 . 36

沒有留言:

張貼留言