2018年2月20日 星期二

松村沙友理 180220 21:06

標題:アシベくんと会えるといいねっ(o・・o)
            能遇見アシベ君真是太好了(o・・o)

松村沙友理です!
松村沙友理desu!




新宿アルタ1階デートプラザにて
出演してます
'少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん'の期間限定ショップが 開催されてまーす♡
新宿ALTA1樓的約會廣場中
有我擔任配音的動畫
'少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん'的期間限定店鋪 開張了♡



私もちらっと行ってきましたが
駅からめっちゃ近くて
新宿アルタさんの入り口にあるので
めっちゃ行きやすいです!
ぜひ、新宿に行く時は
寄ってみてください~♡
癒されるグッズ沢山でした★
我也稍微去晃了一下
距離車站蠻近的
因為有進入新宿ALTA的入口
非常地容易前往店鋪!
請一定,拜訪新宿的時候
要順路去看看喔~♡
有很多療癒系的商品★







↑こんな感じで
アシベくんと ゴマちゃんもいました♡
私が写真撮ってたら
同世代の女の子も 写真撮ってて
「おぉっ♡」ってなりました。笑
↑就是這種感覺
與アシベ君一起的ゴマ醬也在♡
我拍這張照片的時候
同個年齡層的女孩子也 拍了照片
「喔♡」心中那麼地感覺。笑


27日までです!
只到27日喔!





発売中の Newtype3月号には
松村沙友理と 佐々木琴子ちゃん♡
そして モブサイコ100の特集ページに
与田祐希ちゃんもいますよっ♡
よだよだが 一生懸命対談してます♡
發售中的 Newtype3月號
有松村沙友理 以及佐々木琴子醬的內容♡
除此之外 路人超能100的特輯頁中
也有与田祐希醬的內容♡
与田与田 認真的對談內容♡






さゆりんごさんと琴子さんは
箱根旅~♡
さゆりんごさん 初箱根でした\\\\٩( 'ω' )و ////
沙友蘋果桑與琴子桑的
箱根之旅♡
沙友蘋果桑 初次的箱根旅\\\\٩( 'ω' )و ////







表紙の時のCanCamの別ショット

ぱんだまっちゅんお気に入りだったなぁ~
擔任CanCam封面時的另一張寫真

喜歡之前的熊貓macchun啊~










ワンピースバージョンもあったよ
也有穿著連身洋裝的版本唷

にこにこまっちゅん♡
笑咪咪的macchun♡








ねむねむ生ちゃんin香港
睡著睡著的生醬in香港





生ちゃんのブログにさゆりんごさんいますが
あの写真のさゆりんごさんは
ただただ 犬のチョコレートを自慢してるだけです。
生醬的部落格中有沙友蘋果桑的照片
這張照片中的沙友蘋果桑
僅僅 僅僅在炫耀著狗的巧克力。


(`・ω・´)ノ°<犬やで
(`・ω・´)ノ°<是狗唷

沒有留言:

張貼留言