2018年2月8日 星期四

向井葉月 180208 20:54

標題:仕送りのダンボール開けたら長芋だけ大量に入ってた。生まれてからずっと長芋って呼ばれてた。向井葉月
   打開家裡送來的紙箱裡面放了大量的山藥。我從出生以來就一直被叫山藥。

こんにちは!向井葉月です!
大家好!我是向井葉月!

















長芋しか頭にない
そう、長芋
長芋見ると自分の元祖みたいで長芋
ながいも
ナガイモ
長芋
だって長芋のチクチクいつも葉月に飛んできたからさ長芋
ナガイモチクチクマシンガン
イモって響きが好きな理由は自分が長芋だからだった
腦子裡就只有山藥。
沒錯,山藥。
一看見山藥就好像自己的始祖一樣。山藥
nagaimo。
nagaimo。
山藥。
因為山藥上面刺刺的每次都會朝葉月飛來。山藥
山藥刺機關槍。
會喜歡薯類這個名字是因為自己就是山藥。

生姜醤油ハマるわ〜〜
お腹すいたな
薑末醬油好吸引人~~
肚子餓了呢。

2月6日はみなみさんの誕生日でした!
私なりのささささささやかなプレゼントを送りました* ੈت
2月6日是南前輩的生日!
有送了我自己準備的小小小小小禮物* ੈت

















だいすきなみなみさん
葉月がもっと楽しい人になってみなみさんをたくさん笑わせたいんだ!
えがお☺︎むてき
我最喜歡的南前輩。
葉月要成為更有趣的人希望能讓南前輩多多歡笑!
笑容☺︎無敵。

電車走ってる時あるホームを通過したんだけど長芋が立っててさ
すごいスピードで通過したのに目合ったの
電車行駛之前經過了某一站的月台,我有看到上面站著山藥,
明明電車開得超快的我們還能對上目光。

3分クッキングで盛り上がる私たちって幸せ
看著三分鐘料理看得好高興的我們好幸福。

みんなにね、ブログなにかけばいいーって呼びかけたらみんなが葉月好きだよー!って言ってくれたんだよ
みんなもうだいすきさ!!ラブ!
之前呢,問了大家說部落格寫什麼好,結果大家都和我說喜歡葉月。
真是最喜歡大家了!!Love!

















天使、ズドーンッッッッー!!!
俺氏、ズコーーーッッッ!!
天使の破壊力に画面が吹き飛んだ
天使,咚——!!!
我,滑———!!
因為天使的破壞力都被吹飛了。

☆ 葉月が使ってるメイク道具やスキンケアを教えてほしい!
☆ 希望能告訴我葉月平常使用的化妝道具或是皮膚保養法!

→メイクはメイクさんです
スキンケアはね流れがあって、
お風呂上がって体の水気をすぐに取ったらハトムギ化粧水を顔にバーって塗って、前髪とかうねりやすいところを高速で乾かして、乾かしながら体にニベアの青いやつを塗りたくって、髪の毛が8割乾いたかなってとこで豆乳イソフラボンの乳液をうっすら塗って、服着て乾いてない髪を乾かし終わったら、最後にニベアの青いやつをちょびちょび顔に塗ってとりあえずここは終わり。
↑ここまで休憩なしよ!!
お部屋戻ったら膝から下と手にlaura mercierのボディクリーム塗ってメディキュット履いて終わり!
こんな感じ、適当に生きてます。
→化妝是交給化妝師。
關於皮膚保養呢有我的步驟,
泡完澡首先把身上的水分用乾之後就用薏仁化妝水直接往臉上擦,然後高速吹乾瀏海或是其他容易亂捲的地方,吹頭髮的同時心中還會急著想在身上擦妮維雅的藍色那罐,等到頭髮大概八成乾之後就薄薄的擦一層豆乳美肌乳液,然後穿上衣服再吹把還沒乾的頭髮完全吹乾,最後再一點一點擦個幾次妮維雅的藍色那罐之後總之就先在這邊告個段落。
↑一直到這邊都沒有休息哦!!
回到房間之後就在膝蓋以下還有手的地方擦laura mercier的身體乳液,穿上Medi Qtto之後結束!
像這樣,其實活得很隨便。

そして!!本日2月8日ハッピーバースデー高山さん!* ੈت
然後!!今天2月8日。Happy Biryhday高山前輩!* ੈت

















おめでとうです高山さんー!
高山さんを包み込む層の中に入り込みたいです!
高山前輩祝妳生日快樂!
好想進入圍繞著高山前輩的間層當中!

 でんちゃんと与田と焼肉に行ってきました!
大人になった気分です。
3人で生きてて良かったと涙を流しながら(流した気で)食べました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
美味しすぎて目がパンパカパン開いて瞼が落ちないんです!
柔らかさが次元おかしくなってた
肉汁がキラキラと流れ出した
初ユッケも震えた
色々面白かってさ
降臨した。
和楓、與田一起去吃了燒肉!
有種變成了大人的成熟感覺。
三個人邊流著眼淚(心情上有流)感受著活著的美好邊吃了燒肉༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
好吃到眼睛開到不能再開,眼皮完全不會眨一下!
肉的柔軟讓人搞不清楚現在是哪個次元。
肉汁閃亮的流了出來。
第一次的生拌牛肉也不禁讓人顫抖。
過程裡發生了好多有趣的事,
還有什麼降臨了。

与田の登場シーンが面白すぎて、
同じ駅にいるのに出会えなくて3人でビデオ通話したら向こうの方で与田が携帯上に向けながら歩いててでんちゃんと大爆笑した
とにかく色々降臨。
與田的登場畫面真的很好笑,
身處同個車站卻碰不到面的三人開了視訊通話之後就看到與田在手機畫面上一直朝著對面的方向走,看得我和楓大爆笑。
總之就是有著各種降臨。

スキーも早く行きたいー!!
スベーレ
也好想早點去滑雪!!
Sverre。

スモーキングエレファンティーノ!!
Smoking Elefantino!!

イントロ震えるランキング
1位 音が出ないギター
2位 命は美しい
3位 初恋の人を今でも
聽到前奏會發抖排行。
第一名 無聲的吉他
第二名 生命的美好
第三名 至今仍在尋找初戀之人





















葉月のブログ読んだ人全員強制的にロック画面これに変わる魔法
葉月のHはHappy
EはEnjoy
スリッパのsはsmile
強制讓讀過葉月部落格的全員會把鎖定畫面換成這張的魔法。
葉月的H是Happy。
E是Enjoy。
拖鞋的S是Smile。

世界中が幸せになるように
みんなお揃いって素敵キラキラ
希望世界能夠幸福。
如果大家都是一樣的那還真棒。閃亮

向井葉月 . 35

沒有留言:

張貼留言