2018年2月8日 星期四

潮紗理菜 180208 00:50


標題:生誕祭。20

こんにちは。
下午好。

福井のみなさん、北陸地方のみなさん大丈夫ですか??😢
福井的各位,北陸地方的各位還好嗎??😢


………………………………………………………………………

遅くなってしまいましたが先日の
握手会に足を運んでくださったみなさんありがとうございました。!!
雖然有點遲
但謝謝前來了握手會的各位。!!

そして今回2部終わりに生誕祭を開いてくださりました。😢
然後這次在第二部結束時舉辦了生誕祭。😢



改めて20歳になったんだなーと実感するとともに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。こんなにもたくさんの方にお祝いしていだいてハッピーバースデーの歌を歌ってくださってみなさんからいただいた歌はきっと一生忘れないだろうなって思いながら聴いていました。ものすごく心に響くんです。みなさんの声がじじじーって。
再一次切實感覺到自己到20歲的同時 也充滿了開心和感謝的心。有這麼多的人為我慶祝為我唱生日快樂 ,一邊聽着歌,一邊想着自己一定一輩子都不會忘記。非常觸動到心靈。大家的歌聲滲透到心中。

なんていえばいいのでしょう...
要怎樣說才好呢…

とにかく嬉しくてやはりみなさんがいてくださるから私はこうして笑って楽しく充実した毎日を送れているんだなって思います。
總之就是很開心 果然是因為有大家在我才能像這樣歡笑着快樂地充實地過每一天。

いつも本当にありがとうございます。
みなさんの存在ってみなさんが思っている以上にすごく大きいです。
感謝の気持ちを胸にこれからも一生懸命精進してまいりたいと思います。
一直以來真的謝謝大家。
大家的存在比起大家想像中重要很多。
懷着感謝的心今後也會盡力精進自己。

20歳もよろしくお願いいたします。
20歲也請多多指教。



生誕祭実行委員のみなさん、私のために素敵な生誕祭を開いてくださり素敵なTシャツとタオルも作ってくださり素敵なお花までありがとうございました。😢
とてもお気に入りでレッスンなどでもたくさん使わせていただきたいと思います!!
いつもありがとうございます
生誕祭執行委員的各位,為了我舉辦這麼棒的生誕祭又造了這麼棒的T-shirt和毛巾還有鮮花謝謝你們了。😢
我非常喜歡,在練習或其他地方會常常用的!!
一直以來謝謝了



最後に改めまして、生誕祭実行委員の皆さんをはじめ寒い中お集まり参加してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました。
最後再一次,以生誕祭執行委員的各位為首,在寒冷天氣下聚集參加的各位真的真的謝謝你們了。



20



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


潮紗理菜。

沒有留言:

張貼留言