2018年2月8日 星期四

潮紗理菜 180208 07:44


標題:お花。
        鮮花。



ステキなお花をありがとうございます💐💗
謝謝大家送我很棒的花朵💐💗








生誕祭実行委員の皆様お花まで本当にありがとうございます(>_<)
SARINAの文字も風船もBIRTHDAYの文字まで....隅々まで詰まっていてみなさんのお顔が浮かんで来ました。
ありがとうございます!!
生誕祭執行委員還送花來真的謝謝了(>_<)
SARINA的文字和氣球還有BIRTHDAY的文字…
每個地方都放滿東西浮現出大家的樣子。
謝謝了!!





まっ黄色でとても眩しいくらい素敵なお花🌼!!
黄色いマーガレットにオレンジの小さいバラ!!
かわいい~
メッセージカード5回くらい読んだよ~うふふ!!いつもありがとうございます!!
全黃色非常耀眼很棒的花🌼!!
黃色的雛菊配橙色小小的玫瑰!!
好可愛~
信息卡讀了差不多5次喲~嗚呼呼!!一直以來謝謝了!!





わー!!美しすぎる。
なんだか花火を見ているみたい💭✨
かわいい花火。ずっと見惚れちゃう。
色合いからお花の種類から何もかもがかわいい~上まで写したかった結果こうなりました。笑
ありがとうございます!!
!!太美了。
好像在看煙火一樣💭✨
好可愛的煙火。一直看看着迷。
從配色到花的種類全部都好可愛~因為想把上面也拍進照片結果就變這樣。
謝謝了!!





ピンク~
この花束ものすごく大きくてそしていい匂いがしてくるんです。
大きくて持つとおっとっとってなるんですけどこんなにも大きな花束を持ててる~って幸せな気持ちになりました!!
ありがとうございます!!
粉紅色~
這束花非常大束而且散發着很香的氣味。
雖然很大一束拿上手很重但拿着這樣大一束花~心情變得得幸福!!
謝謝了!!





ついつい顔をはめてみたくなっちゃったの~笑
写真撮ってるときいろんな人に見られて少しだけ恥ずかしかったよ~笑
お花も白があったり赤があったりピンクがあったり素敵でした
ありがとうございます!!
不知不覺就想把臉套進去~笑
拍照時被很多人看着有一點點害羞~笑
花朵有白色有紅色又有粉紅色好棒
謝謝了!!





可愛い~💕
色合いも可愛すぎる!!
いただいたお誕生日Tシャツとも色が合っていてすごく可愛い~!!かわいいしか言ってないけど本当に可愛いんです!!この丸い形の感じもすごく好きで...!!
とても素敵なお花
ありがとうございます!!
好可愛~💕
配色也太可愛了!!
和收到的生日T-shirt的顔色也很搭配非常可愛~!!雖然說來說去都是說可愛但真的好可愛!!也非常喜歡這個圓圓的感覺…!!
非常棒的花
謝謝了!!





濃い紫色がアクセントになっていて素敵なお花!!
写真だと見えにいくのですがお花に薄紫色のLoveと書かれたリボンがかけられていてとってもかわいいんです!!そして嬉しかったです
こんなリボン初めて見た~
ありがとうございます!!
以深紫色作點綴很棒的花!!
照片可能很難看得到但花朵上綁着寫上了Love的淺紫色絲帶非常的可愛!!而且很開心
第一次看見這樣的絲帶~
謝謝了!!





みてみてー!!濃い水色のお花がある~!!って思いながら写真を撮っていたのにフォルダーを見たら全然写っていなくて悲しんでいる今です。
でも濃いピンクのカーネーションも素敵ですねカラフルなのにそれぞれのお花が主張しすぎてなくてまとまっていて素敵!!
ありがとうございます!!
快看看!!有深的水色的花~!!這樣想着拍照結果去資料夾看看完全沒有拍到現在非常傷心。
不過深粉紅色的康乃馨也很棒呢色彩繽紛和每一朵花都不會太突出形成一體很棒!!
謝謝了!!





見えますか~??
お花の中に...ハリネズミが...
私がハリネズミを飼いたいってずっと前から言っていてそれでわざわざ作ってくださったみたいです😢💕嬉しすぎて可愛すぎて今日も自分のお部屋の机の上にいます!!造花ということでずっと一緒にいられる~わーい!!
ありがとうございます!!
看得到嗎~??
在花裏面…有刺蝟…
好像是我在之前一直在說想養刺蝟所以特意做給我的😢💕太開心太可愛了今天也放在自己的房間的桌子上!!因為是人造花所以可以一直留着~!!
謝謝了!!

たくさんたくさん素敵なお花をありがとうございました😢💕
謝謝大家送我很多很多漂亮的花😢💕

全部宝物。
全部都是我的寶物。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー 

沒有留言:

張貼留言