2018年2月6日 星期二

寺田蘭世 180206 20:30

標題:ワタクシも
我也是

シベリア大陸から寒波がきてる
西伯利亞冷氣團來了




なんかロマンを感じました
海外行きたいですね
寒い地域に行ってふわふわの帽子をかぶって写真を撮りたいし
ここ最近日本が寒いからなのか
ふと、数年前に皆で写真集で行ったグアムの写真をみて温かい地域に行きた
いなーって妄想したり
總有種浪漫的感覺呢
很想去國外看看捏
想到寒冷的地方帶著毛絨絨的毛帽拍照
可能是最近日本很寒冷吧
突然翻了幾年前寫真集時去關島的照片
妄想著去很溫暖的地方




ブレてる
晃動中














寺田蘭世です(^ー^)
我是寺田蘭世(^ー^)




bisさん発売中
出れて嬉しかったです!
前回号から中村里沙さんのページが個人的に凄く好きで、今回も可愛かったです!
あのような世界観好きです!
bis販售中
能夠登上真的很開心呢!
前一期的中村里沙さん的照片個人很喜歡
這次的照片也超可愛的!
很喜歡那樣的世界觀呢!

乃木坂46メンバーも沢山出てるので宜しくお願い致します!
乃木坂46的成員也有很多人有登上
請大家多多指教呦!



個別握手会で私服写真沢山ありすぎて
ブログが追いつきません、、、(    ˙-˙    )
また、画像だけでも良ければブログあげようかなと考えています!
個別握手會私服的照片太多了
部落格完全趕不上說、、、(    ˙-˙    )
下次如果可以的話也考慮上傳只有照片的部落格呦!





























生駒さんの事は
前から相談してくれていて、だから覚悟はできていました。
生駒さん的事情
從之前就有談到過所以有心理準備了

川村さんは私もファンの方と同じタイミングで知りました。
川村さん的事情我是和飯們同個時間點知道的


卒業について
こういう話は卒業の日まで
卒業はやっぱり悲しいけど
本当は
悲しいものではないと思っています。 
次に向かってのスタートだと思っているので卒業するその日まで出来る限り笑顔でいたいです(^ー^)
關於卒業
這樣的話題到卒業的那天
卒業果然是件傷感的事情
但其實
也不見得是只能感到難過
它代表著前往下一站的啟程
所以到卒業那天為止想盡可能地帶著笑容到最後(^ー^)


でも、寂しいは寂しいですよね
毎日会えなくなっちゃうんだと思うと
それでも乃木坂46に加入した瞬間から卒業の日は誰にでもきます。
但是還是會感到寂寞呢
一想到變得無法每天見面
縱使如此加入乃木坂46時
就知道必定會迎來誰的卒業

私にもいつかその日が必ず来ます。
だからこそ、自分の応援しているメンバー
乃木坂46を応援してくださる日々
ひとりの女の子を支えてた事
1つのグループを応援してたことが人生のいい思い出として残して欲しいです。
我也是那一天總有一天會到來的
正因為這樣
自己應援著的成員
為了乃木坂46應援的每一天
支持著一個女孩子
為了一個團體應援這件事情
想讓它成為人生中的一個美好回憶




2月になりました。
2月2日
さゆりんご軍団の755にて
皆で高めのツインテールした動画をアップしました
そちらも宜しくお願い致します。
已經到2月了
2月2日
在蘋果軍團的755中
上傳了綁著雙馬尾的大家的影片
那個部分也請大家多多指教喔


モバメではツインテール画像大量に送ったよ(^ー^)
手機郵件也傳了大量的雙馬尾照片呦(^ー^)

節分は恵方巻きは食べれましたが豆撒きは出来ませんでした。
節分的時候雖然吃了恵方巻
但沒有灑到豆子說


今日はみなみさんのお誕生日
お誕生日おめでとう(^ー^)
生誕祭でお手紙読ませてもらえて嬉しかった!
今天是みなみさん的生日
生日快樂呦(^ー^)
生誕祭時讓我為她念了祝賀的卡片
真的很高興呢!

ここ最近みなみちゃんって呼ぶよう努力してます
今年は沢山思い出作りたいです!
最近努力的試著稱呼她みなみ醬
今年要一起創造很多回憶!











ピース、ぴーす
peace、y-a

沒有留言:

張貼留言