2018年2月5日 星期一

阪口珠美 180205 20:42

標題:スイトピーの花言葉は...?阪口珠美
   麝香豌豆的花語是……?


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。


おつかれたまみ〜
←こんばん若月〜(さん)をマネしてみました
(おつかれんたんも入ってますね♪)
辛苦了珠美~
←晚安若月~試著模仿了前輩的招呼。
(也有一點辛苦Rentan的感覺呢♪)





















3期生 阪口珠美です
我是3期生 阪口珠美。

 明日、星野さんお誕生日おめでとうございます!♡
いつも可愛らしくて心優しくてもっともっとお話したいな〜って思っています(´-`).。oO(♡
素敵な1年にしてください!
明天是星野前輩的生日!♡
總是很可愛、人也很好,希望能有更多更多說話的機會~(´-`).。oO(♡
請度過一個美好的一年!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さん、エバスク聴いていただけましたか?
大家,有收聽Evangelist School了嗎?

少し難しいな?って内容もありましたが、
小学生の時に入っていたパソコンクラブが
役立つ時がくるとは思ってもいませんでした。
雖然也有些感覺有點難的內容,
沒想到國小時上過的電腦教室
竟然會有派上用場的一天。

(。・о・。)(。・о・。)

初めての公開収録もドキドキで楽しかったです( ¨̮ )
若様軍団に入れて本当に本当に嬉しいのです♡
第一次的公開收錄也很讓人興奮、高興( ¨̮ )
能夠進入若樣軍團真的真的很開心♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そしてそして
昨夜は乃木坂工事中もみていただけましたか?
然後然後,
昨晚的乃木坂工事中也有沒有看過了呢?

収録中面白すぎてたくさん笑いました。
恥ずかしがる3期生もみんな可愛くてみどころです♡
錄影過程中一直都好有趣笑得很開心。
面露害羞表情的三期生們大家都好可愛很值得一看♡

珠美も大好きな先輩に告白しました。
お相手はまだ内緒〜〜!!
珠美也向最喜歡的前輩告白了。
對向還是秘密~~!!

次週もおたまのしみに
下週也珠請期待。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乃木坂からの卒業発表は昔から本当〜に寂しいです
要從乃木坂畢業的消息從以前就真~的好讓人寂寞。

ファンの皆さんと同じ気持ちでいっぱいです。
心中充滿著和粉絲們同樣的心情。

生駒さんは
加入してすぐの時からアイドルとして
たくさんのアドバイスをしてくれました。
3期生オーディションの期間、
生駒さんが2期生の皆さんにおくった言葉を
何度も何度も読み返して待ち受け画面にしていた事を
思い出しました。
私が思い描くアイドル像そのままな生駒さん。!
ずっとお手本になってくれた。!
生駒前輩在加入之後不久,
就做為前輩給予好多建議。
讓我回想起了三期生甄選期間,
反覆看過好幾次生駒前輩給二期生前輩們的話,
甚至還有把內容設成待機畫面過。
完全符合我所描繪的理想偶像的生駒前輩。!
總是在前面扮演著我的榜樣。!

生駒さんのプロ意識を見習って
いつまでも輝けるアイドルになります。
好好學習生駒前輩的專業意識,
我也要成為無時無刻都能綻放光芒的偶像。

川村さんは
3期生がお見立て会で命は美しいを披露させていただく時
お手本として踊ってくださったダンスがずっと忘れられません!
自分も踊れている気持ちでいたのに、その瞬間
全然自分のとは違う〜!!!ってᐪᐤᐪ
あの衝撃はすごかった...
今でも、ステージに立つ前に
あの衝撃的なダンスを思い出して
珠美も魅力的な魅せるダンスをしようって
気合が入ります。
全国ツアーのアンコールではロマイカでペアになって
ニコニコ笑顔で一緒に踊れた事も嬉しかったです。
川村前輩在三期生要在見面會表演生命的美好的時候,
曾經做為示範給我們看過,那時的舞蹈讓人無法忘懷!
原本以為自己已經跳得不錯的了,
那個瞬間才知道自己還差的好遠~!!!ᐪᐤᐪ
那時候的衝擊太驚人了……
就連現在,要站上舞台之前,
也都會再回想一次那給過我衝擊的舞蹈,
讓珠美鼓起幹勁也要展現有魅力的舞蹈。
全國巡演裡安可曲上的浪漫墨魚燒曾經組成搭檔,
能夠帶著笑容一起參與表演好讓人開心。

ご挨拶するとどんな時でも
ニコニコな川村さんに温かさを感じていました。!
每次去打招呼,不管什麼時候,
都能從滿臉笑容的川村前輩身上感受到溫暖。!

ご卒業の日まで宜しくお願いします。
在畢業之前都還請多多指教。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ひらがなけやきさんの
武道館公演に行かせていただきました。
普段、泣くのを我慢して
我慢してこらえる事が多いのですが、
この時は自然に感動して涙が出てきました。
パフォーマンスからこんなにも伝わってくるんだと思いました。
大好きな曲も披露されていて
思わず口ずさみながら見入っていました!!!!!
前陣子去觀賞了平假名欅坂的武道館公演。
平常,我有很多忍住不哭,
或是咬著牙撐過去的時候,
但那時候卻自然的感動到流下淚來。
沒想到能從表演之中感受到這麼多。
也有演出了我很喜歡的曲子,
不禁讓人一起哼著唱融入氣氛當中!!!!!

ハッピーで幸せな気持ちになれる
素敵なステージをありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
謝謝這場能夠讓人開心又幸福的精彩演出(∩ˊᵕˋ∩)・*

私達もライブしたいなぁ〜
サイリウムの景色早くみたいなぁ〜
って思いも出てきた...
我們也好想辦演唱會呢~
好想快點看到螢光棒的景色呢~
看完也浮現出了這樣的想法……

(´-`).。oO(

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日は個別握手会本当にありがとうございました。
前幾天有個別握手會,真的很謝謝大家。

新しいお洋服をたくさん着ましたー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
穿了好多新衣服( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

















1/28
1部&2部
ZARAのトレーナーにREDYAZELのスカートです!
お気に入りの組み合わせ〜〜
1/28
1部&2部
ZARA的上衣搭配REDYAZEL裙子!
是很中意的一套穿搭~~





















3部(ポニーテール)&4部(おだんご)
snidelのワンピース♡
3部(馬尾)&4部(丸子頭)
snidel的連身裙♡

↑お団子れんたん!
いつも隣のレーンから愉快な笑い声がとまりません!
お団子久保ちゃん!
お久しぶりに会って写真を撮ったらくっつきマンでした♡ふふ( ¨̮ )
↑丸子頭蓮糖!
總是會從旁邊的列上傳來持續不斷的愉快笑聲!
丸子頭小久保!
好久沒見面,一起拍照的時候變得好黏人♡呵呵( ¨̮ )

2/3
1部&2部はパジャマ!
2/3
1部&2部是睡衣!

















3部&4部は
上下、REDYAZELのお洋服〜!
3部&4部,
上下都是REDYAZEL的衣服~!

お花もありがとうございます❁︎♡
お花も花言葉も好き〜♪
也謝謝大家的贈花❁︎♡
好喜歡花還有花語~♪

4部制になれたからワクワクも
増えてたくさん皆さんと会えることが幸せです。
變成4部制之後多了好多興奮,
也能夠和好多人們見面很幸福。

お一人お一人、時間がない!と思うと焦ってしまって、
普段からお喋りが得意じゃないのに焦ると
余計わけのわからない感じになっちゃうので
皆さんすみません...!
後から
あぁ...あぁやって応えれば良かったな
あぁ!!違うこと言っちゃった
とか反省がたくさんです。
每次都會覺得沒有時間和每個人好好談話而開始焦躁起來,
平常就已經不擅常說話了再這樣更加焦躁,
就會變得更讓人聽不懂我想說什麼,
大家,對不起……!
握手會之後,
啊……如果有那樣回應就好了。
啊!!說到別的事情去了。
總是會像這樣有好多反省。

緊張しないで焦らないで素直な気持ちを
きちんとお話できることがこれからも目標です!
能夠不慌不急的把所想的誠實說出來,
是我接下來的目標!

珠美のところに並んでくれる皆さん、
いつも温かく見守ってくれてありがとう
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///
皆さんに甘えてばかりいないで
もっともっときちんとお応えできるように頑張ります!
來珠美列排隊的大家,
謝謝你們總是溫暖守候著我。
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///
不再光是依賴大家,
為了能夠更加更加回應大家我會好好努力!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お休みの日には
たまみなみでカラオケに行ったり
幼なじみの親友とカフェめぐりをしました♪
休假日裡,
珠美波有一起去了卡拉OK,
也有和兒時好友一起周遊咖啡廳♪

最近はカフェめぐりが大好き♪( ˆoˆ )/
N46MODEに載せていただいた写真も親友に連れて行ってもらったカフェの写真なんです。
最近很喜歡咖啡廳巡禮♪( ˆoˆ )/
N46MODE上面刊載的照片就是好友帶我去過的咖啡廳的照片。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日のブログ担当はでんちゃん
でんちゃんとテレビを見ていると、でんちゃんの笑い声につられちゃう!人を笑顔にするてんさいだ〜(・∀・) 
明天的部落格輪到的是楓。
每次和楓看電視,就會因為她的笑聲也開始跟著笑!是個讓人展開笑容的天才~(・∀・) 

読んでくれてありがとうございました!
たまみより
謝謝你閱讀我的部落格!
來自珠美。


沒有留言:

張貼留言