2018年1月13日 星期六

潮紗理菜 181111 14:11

標題:そのさん
        其三。

容量オーバーで送信できなかったので分けました。ごめんなさい。
因為超過了容量所以分開發了。對不起。




🍊
まっかっか黒のワンピースに赤色のバラってなんだか大人〜って思ってこの部の時に撮ってもらったんだ〜!!2種類の赤色にピンク、そして全体に散りばめられている白。素敵だな〜
ありがとうございます!!🍊
🍊
全紅黑色的連衣裙配紅色的玫瑰感覺很成熟~所以就在這部拍了~!!2種的紅色和粉紅、還有分散在全體的白色。很棒〜
謝謝了!!🍊



大きな花束♡♡花束ってもらった人みんな幸せになると思うんです。ご飯行ったりした時や駅などでたまに男性が女性に花束をプレゼントしてる所を見るのてますが、どの女性の方もとっても嬉しそうなニコニコ笑顔!!私はこんな素敵花束もらったらもうずっと離せなーい!!
ありがとうございます!!
很大束的花♡♡我覺得收到花束的人每個人都會覺得幸福。去吃飯之類的時候或在車站時偶爾看到男性送花束給女性,每個女性都會看起來非常開心滿面笑容!!如果我也收到這麼棒的花束都不想放下了!!
謝謝了!!



いつもありがとうございますガーベラと百合は長い間枯れないでいてくれるのでずっと飾ってられんです!!ガーベラの花言葉は、常に前進!!希望!!私の今の気持ちと一緒だ〜!!びっくり!!
ありがとうございます!!
一直以來謝謝了大丁草和百合因為很久都不會枯萎所以可以裝飾很久!!大丁草的花語,是時常前進!!希望!!和我現在的心情一樣~!!很合適!!



いっぱい紫白〜
ここにあるのカンパニュラかな〜??カンパニュラの花言葉は感謝。!!これも私の気持ちだ〜。本当にありがとうございますでいっぱいです。😢
素敵なお花をありがとうございます!!
很多紫白色~
這些是風鈴草吧??風鈴草的花語是感謝。!!這也是我的心情~。真的充滿謝謝的心。😢
謝謝送我這麼棒的花!!



紫のスイートピー素敵**
ここからもいい香りがプンプンしてきました
紫色的香碗豆很棒**
這個也傳來陣陣香味



黄色が素敵なお花の中にピンクがぼんってアクセントになっててとっても素敵なお花だ〜ずっも見ていたい.oO
在黃色很漂亮的花中強調了中間的粉紅色好棒的花~想要一直看着.oO

ありがとうございます!!
謝謝了!!



みてみて〜!!なんと、、8
嬉しすぎます😢💕
素敵ボードも作ってくださってさっそくお部屋に飾っています!!ラッキーナンバーの8の日にこんなに素敵な8をいただけてもう今年は良い一年になりそうな気がしてます
快看快看~!!竟然是、、8
太開心了😢💕
還做了一塊這麼棒的版子馬上就放到房間裝飾了!!在有Lucky Number 8的一天收到這麼棒的8感覺今年會變成是好的一年



ありがとうございます!!
謝謝了!!



わぁ。好きがいっぱい。大好き。
ミムラさんもいてママもパパもニョロもフローレンも署長さんまで...😢
哇。有好多我喜歡的。好喜歡。
有美娜夫人(美梅拉夫人)有媽媽有爸爸有溜溜們(小精靈)有可兒有署長さん...😢



ムーミンファミリー。貴重なお花をありがとうございます。
嬉しすぎました。😭💕
ありがとうございます!!
嚕嚕米(姆明)Family。謝謝送我這麼貴重的花。
太開心了。😭💕
謝謝了!!





たくさんの素敵なお花をありがとうございました!!
謝謝大家送我這麼多漂亮的花!!

お花に囲まれて幸せです
気付いたら写真もいっぱいでお花だけで90枚もとっていました!!
フォルダーもお花でいっぱいで嬉しい〜
被花朵包圍很幸福
發覺是光是花朵的照片已經拍了90!!
資料夾裏很多花很開心〜

本当にありがとうございました。😭💓
真的謝謝大家。😭💓

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言