2018年1月13日 星期六

潮紗理菜 181111 14:10

標題:そのに。
        其二

こんにちは!!
下午好!!

素敵なお花をたくさんありがとうございます( ̥ )
謝謝大家送我很多很棒的花( ̥ )




••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••



これは右下の風船をツンツンしています!!
紫いっぱい〜!!
嬉しくて楽しそうな私!!
前からみると、、
這是在戳右下的氣球!!
有很多紫色~!!
看起來很開心很快樂的我!!
從前面看、、



紫バルーンの中に真っ白なお花たち。
素敵すぎます。嬉しいよ〜😢
ありがとうございます!!
バルーンを割らないように全部つんつんしました。😊
純白的花被包圍在紫色的氣球中。
太美麗了。很開心喲〜😢
謝謝了!!
在不弄破氣球的情況下把全部都戳了。😊



まっしろだ〜いい香りがぷんぷん漂っていましたとても大きくて抱きしめようとしても腕に収まらなかったよ〜
白色って美しいんだなーって改めて思いました。ありがとうございます!!
純白色~飄來陣陣的香味非常大想要抱着卻抱不盡喲~
再一次覺得白色真的很美。謝謝了!!



こんなにきれいな青色初めて見たかも〜ってくらいものすごくきれいでした**バランスもとても綺麗で見惚れました。宇宙みたい.oO
ありがとうございます!!
這麼漂亮的藍色美到應該是第一次見~**配色平衡也非常漂亮看到着迷。像宇宙一樣.oO
謝謝了!!



わ〜!!カラフル!!鮮やか〜!!なんだか振り袖とか着物の柄みたい!!
色んなお花があって一本一本みちゃいました♡♡ピンクのバラもあったよ〜
ありがとうございます!!うちわもありがと!!
哇~!!Colourful!!鮮豔~!!好像和服和浴衣的花紋一樣!!
有很多不同的花每一枝都細看了♡♡還有粉紅色的玫瑰喲
謝謝了!!團扇也謝謝了!!



可愛い〜なにこの薄紫色〜かわいすぎる。
お花の中にいるうさぎさん、私が前にやったうさぎをイメージしてくださったみたいで胸のところのハートまであって..名前ははちぴょんにしよーっと🐰💕ありがとうございます!!
好可愛~這粉紫色是怎麼了~太可愛了。
在花朵中的兔子さん,好像是以我以為做過的兔子作概念 在胸口還有心心..把它取名叫はちぴょん🐰💕謝謝了!!



またまた素敵な色合いのお花が!!
このピンク色がとても好きなお花のピンクで美しいな〜!!しかもバラだ〜🌹
薄い黄色も素敵ですね!!嬉しい〜♡♡
ありがとうございます!!
又是配色很棒的花!!
這粉紅色是很喜歡的花的粉紅色好美~!!而且是玫瑰~🌹
淡黃色也很漂亮!!好開心〜♡♡
謝謝了!!



みてみて〜って言っても写真だと難しい...
このお花かわいいがいっぱい詰まっているんです
快看快看〜就算這樣說照片還是很難看出...
這花包含了很多可愛的地方



写真だと伝わらないのですが、キラキラしているんです!!お花がキラキラしているんです
かわいい〜大人の女性目指して頑張ります
ありがとうございます!!
雖然照片看不出來,但在閃閃發亮!!花朵在閃閃發亮
好可愛~會以成為成熟的女性而努力的
謝謝了

そのさんへ続く.. .
其三待續.. .


沒有留言:

張貼留言