2018年1月12日 星期五

阪口珠美 180112 20:30

標題:2018年 真珠の木 阪口珠美
   2018年 白珠樹

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。


お疲れたまです
今年もよろしくお願いしますฅ´•ᴥ•`ฅ
辛苦了珠。
今年也請多多指教ฅ´•ᴥ•`ฅ





















3期生 阪口珠美 です( ¨̮ )
我是3期生 阪口珠美 ( ¨̮ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
前回のブログ更新日は大晦日!!!
そんな大晦日は
紅白歌合戦に3期生も初出場させていただきました。
上次的部落格更新日是除夕夜!!!
在那樣的除夕夜,
也讓3期生首次出場了紅白歌唱大賽。

夢のような出来事でした
像夢一樣的一場大事。

乃木坂46のひとりとしてこれからももっともっと
作為乃木坂46的一員我發誓在接下來也不會忘記

努力!感謝!笑顔!
努力!感謝!笑容!

を忘れずに上を目指すぞと誓いました。
並一定會更加更加向上邁進。

たまには珠美と一緒に登ってね。
偶爾也要和珠美一起向上喲。
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お正月は
お祖父ちゃんに会いに行ったり
お祖母ちゃんのお家でおせちを食べてお年玉を貰って...
新年,
去見了爺爺,
去到奶奶家吃過年料理、領壓歲錢...

おばあちゃんが
奶奶還有說

『珠ちゃんが紅白歌合戦に出るなんて夢みたいだったよ。
しかも勇紀くん(ヒム子さんなんだけど)と一緒に出るなんて、おばあちゃんビックリ!!』
「小珠能夠登上紅白歌唱大賽就好像在做夢一樣呢。
而且還和勇紀(雖然是日村子)一起登場,奶奶好吃驚!!」

と喜んでくれていました。(・∀・)
本番では目の前にバナナマンさんが
ずっとみえていてとっても安心感があったなぁ。
非常替我感到開心。(・∀・)
正式演出時有著香蕉人在眼前,
過程裡一直都看得到好讓人放心呢。

そしてお休み最後の日は
幼馴染の親友ファミリーと
イタリアンを食べに行きました〜♪
然後在假期最後的一天,
和兒時的親友家族一起,
去吃了義大利料理~♪

















壁には可愛いイラスト♡
牆上有可愛的插圖♡

食べず嫌いだったものを食べてみたら美味しかったぁぁぁ
生ハム
ウニのパスタも初めて食べました。
オトナになった気分〜〜
試著吃了以前討厭的東西沒想到好好吃。
生火腿。
也第一次吃到了海膽義大利麵。
有種大人的感覺~~

(・∀・)

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お正月明けは
乃木神社でお詣りをして
新年假期結束之後,
去到乃木神社參拜。

逃げ水 最後の大阪握手会がありました!!
蜃景 最後的大阪握手會!!

しおたまレーンに来て下さった方ありがとうございました♡
謝謝來到鹹蛋列的人們♡

全握は、メンバーによって
ファンの方の雰囲気も違ったり
たくさんの方に会えて楽しいですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
全握隨著搭檔成員不同,
粉絲們的感覺也會不同,
能夠和好多人們見面很高興ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

こんなにテンション高いんだねとか
テレビと印象が違うねとかよく言われます(。・о・。)
常常會被人們說原來我的情緒這麼高亢,
或是和電視上的印象不一樣(。・о・。)

たまに珠美を応援してくれている方が来るかなって
不安になることも...
でも来てくれた時は
雖然偶爾也會有擔心應援著珠美的人們會不會來,
感到不安的時候...
但是每次來的時候,

わざわざ並んでくれたり、
特地來排隊,

タオル買ってくれたり、
買了毛巾,

名札作ってくれたり、ありがとう!!!
製做了名牌,謝謝你!!

と、伝えきれないくらい
心から感謝の気持ちでいっぱいになります!
我都會像這樣,
心中滿溢著傳達不完的感謝心情!

初めて握手してくれた方にも、
握手会で色んな一面を知ってもらいたいです。
我也想讓第一次前來握手的人們,
認識到握手會裡的各種不同樂趣。

握手会が終わって
1週間経っても1ヶ月経っても楽しかった〜♪と
余韻に浸ってもらえるように
最後の最後まで感謝を込めて握手をします(.. )
所以為了在握手會結束之後,
不管是過了一週還是一個月,
都還能沉浸在快樂餘韻當中,
直到最後的最後我都會帶著感謝心情來握手(.. )





















 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして
幕張メッセから19枚目シングル
握手会がスタート♡
然後,
從幕張展覽館開始了
第19張單曲的握手會♡

りりたまレーンに来てくださった方
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
謝謝來了理理珠列的人們ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

若様軍団
『失恋お掃除人』初お披露目でした!
若樣軍團
〈失戀清潔工〉首次演出!

大好きすぎる振り付けで
何回踊っても踊り足りないです!!!!!
ステージで披露できて心から楽しかったです(.. )♡
喜歡到不行的舞蹈,
跳幾次都還嫌不夠!!!!!
能在舞台上表演發自內心感到高興(.. )♡

もっと極めたい!!!!
歌はソロパートまで...ありがたいです。
毎日歌って、練習して、皆さんを驚かせます( •̀ᴗ•́ )و
還想再更加精湛!!!!
甚至還得到個人歌詞...非常感謝。
我會每天唱歌、練習,讓大家眼睛一亮( •̀ᴗ•́ )و

 握手会の会場で失恋お掃除人がたくさん流れるたび
あー自分の声が流れてるなんて〜♡しあわせ〜♡
 握手をしていても踊りたくなっちゃいます
 每當握手會的會場上播出失戀清潔工的時候,
總會讓人想到在那之中有著自己的歌聲~♡幸福~♡
 在握手的時候都會想跟著音樂一起跳。

僕の衝動
失恋お掃除人
我的衝動
失戀清潔工

2曲も参加させてもらえることありがたすぎます。
ありがとうございます。
讓我參與2首曲子太感謝了。
謝謝。

なんと2018年最初のお仕事は
若様軍団での振り入れ(*´꒳`*)
嬉しくて楽しくて張り切りました!
沒想到2018年最初的工作,
就是若樣軍團的舞蹈編排(*´꒳`*)
很開心很高興充滿了幹勁!

その後は、
軍団長にご飯に連れて行ってもらいました。
初若様軍団ランチ!!!!!
優しくお話聞いてくれる、若月さん大好きです。
在那之後,
讓軍團長帶我們去吃了飯。
第一次的若樣軍團午餐會!!!!!
最喜歡會親切聽人說話的若月前輩了。

コール動画お楽しみにっ!
敬請期待call教學影片!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お知らせです♪♪
通知♪♪

1月15日
EX大衆さん
なんとなんとこちらも嬉しくて楽しくてうわぁぁぁい♡って企画に参加させていただきました。
ひなちまさん、桃たんと一緒です。
たくさんたくさんひなちまさんについて語らせて頂きました
おたまのしみに!
1月15日
EX大眾
沒想到這邊竟然也讓我參加了讓人好開心好高興好興奮♡的企劃。
和日奈前輩、桃子一起。
談了好多關於日奈前輩的事。
珠請期待!

応援してくださる皆さんに喜んでもらえるように
たくさんお知らせができるように
2018年もひとつひとつ
いただいたお仕事を大切に。
日々精進します。
そんな珠美を宜しくお願いします。
為了能讓應援珠美的大家開心,
為了能有更多通知給大家,
2018年也會好好珍惜每一項得到的工作。
我會天天精進自己。
那樣的珠美還請多多指教。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

















はづ〜 ♡
葉月~ ♡

明日のブログは
でんちゃん!
明天的部落格是
楓!

成人式を迎えたでんと...
19歳のお誕生日だった梅...
迎接了成人式的楓...
和19歲生日的梅...

おめでとう!
恭喜妳們!

でんの方がお姉さん?
ってなったのは内緒です
現在才知道原來楓是姐姐?
這件事就當做秘密。

 明日は新成人オトナな楓さんブログです。
 明天是新成人成熟楓姐姐的部落格。

読んでくれてありがとうございました。
謝謝你閱讀我的部落格。

たまみより
來自珠美。

















新しいお洋服はテンションあがっちゃーう!
新衣服讓人好興奮!

沒有留言:

張貼留言