2018年1月24日 星期三

潮紗理菜 180124 15:42

標題:*.*雪~*.°

こんにちは*
下午好*

わー!!
雪だ~!!
!!
是雪啊~!!




って電車に乗る前まではものすごく嬉しくて喜んでました!!
直到上電車前都非常開心高興!!

雪大好きなんですよね~
ひんやりとした冷たい空気。寒いけど大好きなんです!!
我很喜歡雪~
涼颼颼寒冷的空氣。雖然冷但很喜歡!!

そして真っ白な景色が綺麗過ぎてとてもテンションが上がります。
還有純白的景色太過漂亮情緒上漲起來。

でも、交通など大丈夫でしたか??
みなさんお家に帰れましたか??
体調も大丈夫ですか??
不過交通等還好嗎??
大家回到家了嗎??
身體還好嗎??

心配..
很擔心..

私は無事お家にたどり着けました!!
我安全回到家裏了!!

だけど一つやり残したことがあるんです。
但有一件事沒有做到。

雪だるま。
雪人。

作りたかった😢
好想堆😢

妹がお友達と作った雪だるま。
妹妹和朋了堆的雪人。



お友達が作った雪だるま。
朋友堆的雪人。



これは朝撮ったから少し溶けちゃってる~(;_;)
この雪だるまみなさんが想像するよりきっと2倍は大きい!!
這個是在早上拍的所以有點溶掉了~(;_;)
這個雪人一定比大家想像中大兩倍!!

今作ってるよー!!ってメールがきて一緒に作りたーい!!って返信して、作る気まんまんだったのですが、時間的に厳しかったのです。
收到現在在堆雪人喲!!的電郵 回覆了想要一起堆!!,雖然很想堆,但時間上很緊迫。

もうすこし早くお家に着ければ良かった~😭
如果能早點回到家就好了~😭

次こそは作るもん
下一次要堆到

みなさんは雪だるま作りましたかー??
大家有堆雪人嗎!!

*︎*.°

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言