2018年1月24日 星期三

潮紗理菜 180124 02:48

標題:くみぐみくみ
        (佐々木)久美軟糖久美

遅くなっちゃったけど久美お誕生日おめでとう~!!
雖然遲了但也祝久美生日快樂~!!




くみにはいつも本当に感謝しています😢
對久美真的一直都很感謝😢

学校のあとにお仕事だったりレッスンがあったりして少し元気がないときとか一番に気付いてそーっと近くに来て大丈夫??って声をかけてくれて元気をくれるんです!!
在放學後有工作或練習 有點沒精打彩時總是會等一個發現悄悄走近問我還好嗎?? 這給了我精神!!

気付いたら私、すごく笑っているんです!!
到察覺時,自己已經笑得很厲害了!!

本当にくみってみんなを笑顔にしてくれます!!
久美真的讓大家都充滿笑容!!

面白くてものすごく優しくてそしていろいろなことをまとめてくれたり外も中も全部全部尊敬しています。!! 大好きなんだ~うふふっ
又有趣又非常溫暖還有把很多的事情做好總結 無論外在和內在全部全部都很尊敬。!!很喜歡~嗚呼呼

実は3次審査の時に隣だったのかな?一緒のグループでその時からくみのことずっと美人さんだなー。かわいいなー。って思っていたんです😊
其實在第3次審查時好像在我旁邊?是同一組在那時就覺得久美很美啊。很可愛啊。😊



合間にセリフを覚えているくみ。
在工作的空閒時間記台詞的久美。



こっちみてくれたよー!!
看過來了喲!!



横からのくみ。
側面看的久美。

どこからでもかわいいくみ。
從那裏看都可愛的久美。

いつもありがとう!!
大好き~
一直以來謝謝了!!
很喜歡你~

くみにとって素敵な一年となりますように...*.
祝久美有美好的一年...*.

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

クミマカシー

沒有留言:

張貼留言