2018年1月24日 星期三

阪口珠美 180124 19:54

標題:カモミールの香り 阪口珠美
   德國洋甘菊的香味

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。

お疲れたま〜
辛苦了珠~

3期生 阪口珠美です。
我是3期生 阪口珠美。





















*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
東京は大雪でした(。・о・。)(。・о・。)(。・о・。)
まだ道には雪がたくさん...
皆さん大丈夫でしたか?
東京下了場大雪(。・о・。)(。・о・。)(。・о・。)
現在道路上還有好多積雪……
大家還好嗎?

最近は学校のテストが終わってひとまずホッとしています。
でも追試になるかも...
最近學校考試結束總算是能先鬆下一口氣。
只是可能要去補考……

受験生の方もまだまだこれからが勝負ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
大丈夫!頑張りましょう!
應考生的人們在接下來才是勝負關鍵吧( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
沒問題!一起加油吧!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
この前、れのちゃんとパスタを食べに行きました♡♡
前陣子,和麗乃去吃了義大利麵♡♡

れのちゃんが学校の課題で、
『銀河鉄道の夜の作者は?』
の質問に
『徳尾浩司さん』
と真剣に答えたって話をしていて、
さすがだなぁぁっ。
3期生はプリンシパル頑張ったもんね。
さすがだなぁぁ
れのちゃん♡と思いました。
麗乃說她在學校的作業裡,
「銀河鐵道之夜的作者是?」
在這道問題當中認真的回答了
「德尾浩司導演」,
真不愧是麗乃呢。
3期生在3人的主角的時候很努力了嘛。
真不愧是麗乃呢♡

またごはん行こうね(´-`).。oO(♡
下次再一起去吃飯吧(´-`).。oO(♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日、三人姉妹を観に行かせて頂きました!
前幾天,去觀賞了三姐妹!

みさ先輩のかっこよすぎるお姉さん!
こんなお姉ちゃんいたらいいのにな〜♡
じゃんなさんの演技が本当に大好きです!!
存在感が凄いなって圧倒されちゃいます(.. )♡
美彩前輩扮演的姐姐太帥氣了!
好希望我也有個這樣的姐姐呢~♡
真的好喜歡純奈前輩的演技!!
那驚人的存在感好讓人震撼(.. )♡

久保ちゃん!
同じ3期生が舞台に立っている姿は、
かっこよくて素敵でやっぱり久保ちゃんの演技が好きだなと思いました(´-`).。oO(♡
舞台が終わってから会ったらいつもの久保ちゃんで安心!
久保!
同為3期生站在舞台上的模樣,
好帥氣也好美,果然我很喜歡久保的演技呢(´-`).。oO(♡
舞台劇結束後見了一面發現還是平常的久保讓人放心!

素敵な舞台をありがとうございました♪
謝謝這齣驚彩的舞台劇♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週末は
名古屋での握手会!
会いに来てくれた皆さんありがとうございました。
上個週末,
是在名古屋的握手會!
謝謝前來見面的大家。

全握は
たまみなみレーン♡
全握是珠美波列♡

















うめ推しの方々、皆さんとっても優しくて楽しかったです。
うめの隣でたまみも安心〜。
梅粉絲的大家,每個都非常親切讓我很高興。
在梅的旁邊讓珠美也感到放心~。

もちろん、私の所に会いにきてくれる方も
いつものように見守ってくれている感があるので
お陰で安心して楽しくできます(๑˃̵ᴗ˂̵)
當然,專程來和我見面的人們,
也如往常般的像是在守護著我,
多虧你們讓我能夠安心來享受(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてそして
若様軍団コール動画をみてくれてありがとうございました。
聴こえましたよー!!
ポイ!
とか
たーまちゃんたーまちゃん
とか嬉しくて面白かったですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
然後然後,
謝謝大家看過了若樣軍團call影片。
有聽到了哦!!
poi!
又或是,
小珠小珠。
讓人很開心也覺得很有趣ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

ミニライブは若月さんが欠席で
3人で何回も何回も確認して本番に挑みました。
緊張したよ〜( ˙-˙ )
隣に大好きな軍団長が居なくて寂しかったけど、
若月さんに心配させないように立派な軍団員になれるように頑張りました!
でもやっぱり不安で...
まだまだ頼りないなって思いました。
小型演唱會若月前輩缺席,
我們三個人獨自確認了好幾次來準備了演出。
超緊張的~( ˙-˙ )
雖然旁邊沒有最喜歡的軍團長有點寂寞,
不過為了不讓若月前輩擔心,為了成為出色的軍團員我有好好努力了!
只是果然還是好不安……
看來自己還不夠可靠呢。

次回は4人でのパフォーマンスおたまのしみに!
コールも皆さん宜しくお願いします( ¨̮ )
下次將會是四人的表演珠請期待!
聲援也請拜託大家了( ¨̮ )

ポイっ!
poi!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日も来るね〜
と言ってもらえて翌日は個握でした♡
なんか嬉しかったです。
新しいお洋服を着ました。
這天能聽到大家說明天還會來,
然後隔天就是個握♡
總覺得有些開心。
穿上了新的服裝。

初めての4部制!!
第一次的4部制!!

















本当に本当にありがとうございます♡
真的真的謝謝大家♡

皆さんが応援してくれているのに
応えられていないなぁと
もどかしい気持ちになることもありますが、
雖然有時候也會有急躁的心情,
想說明明大家都在為我應援著,
我卻好像都沒有什麼回應期待,

悔しいだけでいたくないので
元気に夢に向かって前進前進!
皆さんが背中を押して支えてくれているから大丈夫。
可是我不想要只擁有遺憾,
所以我會精力充沛的朝著夢想不斷前進!
因為有大家在背後支持著我所以沒問題。

そんな皆さんが
珠美がちょこっとテレビに映ったり雑誌があると
大喜びしてくれて本当に嬉しいです
那樣的大家,
每當珠美短暫出現在電視上或是登上雜誌,
總是會為我感到無比高興真的讓我很開心。

もっともっと喜んでもらえるように
ビックリさせちゃうくらいに
活躍するアイドルになりたいです。
為了能讓大家更加更加高興,
我想成為一個能讓大家大吃一驚的活躍偶像。

初心を忘れずに
今までにいなかった新しい存在になれるように頑張ります。
不忘初心,
我會努力希望成為一個至今不曾有過的嶄新存在。

(.. )♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 昨日は若月さんご出演の
エバスクの公開収録に参加させていただきました!
昨天讓我參加了有若月前輩出場的
Evangelist School的公開收錄!

優しい軍団長と西脇さんのお陰でリラックスできて
とってもとっても楽しかったです。
多虧了親切軍團長與西脇先生讓我能夠放鬆心情,
非常非常的高興。

ITも学べて社会人になった気分♪少し難しかったけど...
能夠學到資訊科技的知識有種上班族的感覺♪雖然有點難……

豪華なお土産ももらえたのです。
なんと名刺も作っていただきました( ˆoˆ )/
也得到了豪華的伴手禮。
沒想到為我製作了名片( ˆoˆ )/

カッコイイでしょ〜
『私、こう言うものです』
って言って誰かに配りたいです
很酷吧~
「我是做這個的。」
好想說這句話然後發給哪個人。

( ¨̮ )

是非お楽しみに聴いてくださいね♡
請務必要聽聽看哦♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そういえば、この前新幹線で
梅が幸せそ〜うに寝ていました。
口角がくいっと上がってた!
何の夢見てたのかな〜?♡
話說回來,前陣子在新幹線上,
梅一副很幸福~的樣子在睡覺。
嘴角還輕輕的上揚著!
是做了什麼夢呢~?♡

明日はでんちゃん!
名古屋限定の芋けんぴをおすそ分けしてくれました♪
美味しすぎてとまらない!マイブーム!
ありがとうでん〜♡
明天是楓!
把名古屋限定的芋酥條分享給了大家♪
好吃到讓人受不了!陷入熱潮!
謝謝楓~♡

読んでくれてありがとうございました
謝謝你閱讀我的部落格。

















大集合〜
大集合~

たまみより
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言