2018年1月22日 星期一

井上小百合 180121 08:48

標題:ヽ(。・ω・。)ぷにぷに
        ヽ(。・ω・。)彈性

おはようございます!
早上好!

blt graph.さん
ソログラビア載ってます
blt graph.さん上
刊載了我的solo寫真


江ノ島で撮影しました!
在江之島上攝影了!



とっても天気がよくて、
海も富士山もキレイに見えて
幸せな気持ちになりました(﹡ˆˆ)
天氣非常的好,
大海跟富士山都能清楚看見
心情變得很幸福(﹡ˆˆ)

旅行気分で楽しんだよ~~
楽しかったあ
以去旅行的心情享受了~~
很快樂





フリーペーパー 『Rolling Stone Japan
の表紙も飾っとります
也擔任了free paper Rolling Stone Japan』的表紙

ぜひに(**)و
請看看(**)و

じゅんな!
じゅんな(伊藤純奈)



舞台がんばれ~~
舞台劇加油~~

1/30 発売
「月刊エンタメ」さん
1/30 發售
「月刊エンタメ」さん

2/6 発売
Top Yell」さん
2/6 發售
Top Yell」さん

どちらもソロインタビューが掲載されます
色んなことをお話しました~
ありがたやーありがたやー
兩個都有刊載了單獨訪談
說了很多事情~
感恩感恩

そこで、そういえば、今年の抱負を何も
言ってなかったなあと思い出して、
書こうかなあと思ったのですが
在那裏,想起來,完全沒有說到今年的抱負,
所以就想寫出來

やりたいことが今年に限らず膨大だったので
今の自分のモットーみたいなのを書きます!
因為想做的事不是局限在今年是很膨大的
所以是寫類似現在自己的座右銘之類的東西!

まずは、んーと、
首先,嗯,

決して驕らず、ひた向きに
欲張らず背伸びせず、、ただ
頼られたときにはいつでも力を
発揮できるよう備えておき、
絕對不驕傲,一心一意
不貪婪不逞強,,只是
為了在任何時候被倚靠時都能發揮到實力而準備好

のんびり自分の時間を大切にし、
人との時間も大切にし、
変わらず生きてくわたしであれるように、
希望能珍惜悠閒自己的時間
珍惜和別人的時間,
保持自我不變地活下去

誰かを倒す人間ではなく、
自分に勝つ人間であり、
不是成為打倒誰的人,
而且戰勝自己的人,

隣の芝生が青く見えるときは、
それより上に行けるよう努力を考え、
當覺得別人的比自己好時,
就去思考可以讓自己去到别人之上的努力,

他人がどうこうより、
自身の在り方に重点を置き、
比起說他人怎樣,
要把重點放在自己應有的狀態,

周りに居てくれる人を誇りに思い、
以在周圍的人作為驕傲,

自分で在ることにも誇りを持ち、
對做回自己也保持一份驕傲

人の良いところを沢山見つけて
おおいに尊敬して、
尋找別人很好的優點,
大力地尊敬

沢山笑って、沢山の人を好きになり、
沢山「人たらし」したい
想要笑很多,喜歡很多的人,
想要做很多討人喜歡的事

いついかなる時も素直に、嘘をつかず、
中身で認められるように
無論如何時候都正直,不說謊,
希望內在可以被認同

野菜をたくさん食べたいなあ(笑)
想吃很多蔬菜()



またねん
下次見

さゆ

沒有留言:

張貼留言