2018年1月22日 星期一

松村沙友理 180122 22:12

標題:イメチェンってやつですっ(o・・o)
            改變形象的那個我(o・・o)

松村沙友理です!
松村沙友理desu!
 
 
 
 
CanCam3月号が発売に
なりますっ!
CanCam3月號
發售了!
 
 
表紙は E-girlsのお二人っ!
封面人物是E-girls的兩位成員!
 
楓ちゃん佐藤晴美さんのツインタワーですっ
是由楓醬與佐藤晴美桑這對twin tower擔當呢
 
 
衣装にメイクに お二人の雰囲気
全部がめっちゃ可愛いですっ
服飾 化妝 兩位的氣質
全都非常地 讓人怦然心動
 
中ページにも ツインタワーの特集ページがあって
双子コーデが いっぱいあって
めっちゃ可愛いんですっ!
內頁中 也有twin tower的特集
充滿著雙子的時尚搭配 
真的好可愛啊!
 
見てるとめっちゃHappyになれますっ
看了之後真的讓我非常Happy呢
 
 
付録は バーバパパ×CanCamのスパbag
附錄是 泡泡先生×CanCam的化妝包
 
 
CanCam3月号みてねーっ
CanCam3月號 要看喔
 
 
 
 
 
そして もう一つお知らせですっ
然後還有一件事要通知大家
 
 
昨日.CanCam.jp(https://cancam.jp/)で
お知らせしましたが
昨天在.CanCam.jp(https://cancam.jp/)
通知了大家
 
 
髪を切りましたっ!!!!
我剪了頭髮!!!!



20㎝以上30㎝未満くらい切りました!
大概剪了20公分以上未滿30公分的頭髮!
 
 
肩につくギリギリの長さですっ
長度是俐落地只到肩膀
 
 
2018年を迎えて新しい気持ちで
頑張ろうと思って バッサリいっちゃいました♡
気分リセットです!
用全新的感覺迎接2018
覺得要加把勁 所以就爽快地剪去了頭髮♡
讓思緒重新整理!
 
 
新しい私を どうぞよろしくお願いしますっ!
全新的我 還請大家多多關照呢!
 
 
人生ずっとロングヘアーだったので
こんなに短いのは初めてです。
すっごくドキドキしています
あ、まっちゅんツインテールが好きだったよーって方
安心してください、ツインできますよ(`・ω・´)
因為我一直以來都是留著長髮
像這樣那麼短的髮型還是第一次呢。
要剪成這樣前還真的非常地緊張
啊,喜歡macchunn綁雙馬尾的唷—的人們
請放心,這樣的長度還可以綁喔(`・ω・´)

 
 
 
そして こちらのカットの様子や
なぜ切ろうと思ったのかなどのインタビュー
この長さの 簡単ヘアアレンジの様子が
CanCam4月号に掲載されますっ
然後 針對這次剪完的髮型以及
為何要剪頭髮呢 等等的採訪
與這樣的頭髮長度 簡單做出造型的效果
都在CanCam4月號中刊載
 
 
また近くなったらお知らせしますねっ♡
發售日接近的話 就再次通知大家了♡

 
CanCam3月号は 最後のロングヘアーまっちゅんも
いますので チェックしてねっ♡
CanCam3月號中 也會有最後的長髮macchunn
所以請大家瞧瞧喔♡

 
 
 
 
 
みなさん雪は大丈夫そうですか?
近所で 雪だるまを作ってるご家族を
何組か見かけて ほっこりしました♡
私は 作った雪だるまを
こそっと見せてもらおうと思います♡
下雪了 大家還好嗎?
在附近 看了有好幾家人堆的雪人
它們的樣貌都非常飽滿♡
我 堆出的雪人
是不會讓其他人看到的呢♡
 
では、また
那麼,再會

沒有留言:

張貼留言