2018年1月22日 星期一

堀未央奈 180122 21:12

標題:ちょっと 稍微


名古屋での
全国 個別握手会
2日間ありがとうございました!
親知らず抜歯後で
腫れていてうまく話せず
ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。
在名古屋的全國、個別握手會
這兩天感謝各位!
因為拔了智齒
現在狀況很腫所以不怎麼能說話
讓你們擔心了,非常抱歉。

食べれず話せず
苦しみましたが
今日ようやく ちょっと 腫れがひいて
ふわふわしながらも
話せるようになりました...
いつか左側の親知らずも抜歯しなくちゃ
頑張ります...
不太能吃東西跟說話
雖然很痛苦
不過今天終於稍微消腫了
雖然是慢慢地
但能夠說話了
哪天還得拔左邊的智齒
我會加油的



プリン会 は、存在自体が
とても シュルレアリスム 。
居心地良き。
布丁會 是 存在自治體
非常的 超現實主義
心情很好


指望遠鏡
手指望遠鏡


甘党、始めました。
甜食黨、開始了。

といっても生クリームとシュー生地
はやっぱり苦手...
チョコやカスタードは好き
說是這麼說但果然不喜歡生奶油跟シュー生地
但很喜歡巧克力跟卡士達✨

甘いもの好きそうだよね
あ、実は苦手で...
えー!意外!
すみません...
喜歡甜的東西對吧
阿,其實會怕
欸~!意外!
抱歉

っていうやりとり
今までに何回したかな
必要のないギャップ。
像這樣的對話
至今為止已經幾次了阿
不必要的間隔

和菓子はよく食べるから
少しずつ洋菓子も制覇していきます
 もうすぐバレンタイン
今年は何を作ろうかな〜
去年のパウンドケーキ、いちご大福は
越えたいですね
お父さん スタッフさん メンバー 自分用
因為很常吃日式點心
要漸漸地稱霸西式點心
馬上就是情人節了
今年要做什麼呢~
去年是磅蛋糕,想要超越草莓大福呢
給爹地 工作人員 成員們 自己吃


皆さんにも渡せたらなぁ...
気持ちだけでも...
作ったら写真載せますね!
あ、
自分への
ご褒美に美味しいチョコレート買おう
能夠交給大家的話
就算只有照片
有做的話會上傳照片!
阿、
給自己
買個好吃的巧克力當獎賞吧

急募
美味しいチョコレートがあるお店
教えてプリーズミー (-ω-)
  急募
有好吃的巧克力的店
Please tell me(-ω-)


For beautiful eyes, look for the good in others
For beautiful lips, speak only words of kindness

とても素敵な名言で
大切にしています
オードリーヘップバーン
是非常棒的名言
珍惜著這名言
奧黛麗赫本

有名な画家やアーティスト
女優、思想家 色んな方々の名言を
調べては背中を押されています
言葉の力は凄い!と、改めて感じる日々。
きっとその人にしか経験
できないことや見に染みて感じたことが
あるからこその
オリジナルな言葉で、
そんな言葉一語一句に説得力と包容力と
深みが詰まっているんだなぁ...って。
有名的畫家跟藝人
女演員、思想家,查了許多不同的名言,在背後推了一把
言語的力量真厲害!再次感受到的每天。
肯定是因為有那個人才能體驗到的事情跟深刻的體悟所原創的詞語
我覺得那樣的言詞的一言一語有說服力跟包容力以及深度

歌詞もそうだし 詩や本や
もちろんこのブログも、
私にしか書けない言えない言葉を
思ったことをありのままにまっすぐに
伝えていきたいなと思いました
歌詞也是那樣 詩跟書
當然還有部落格也是
想要就那樣直接將只有我才能夠寫能夠說的想法跟詞語傳達出去

みなさんへ
いつも応援してくださり、そして
こんな私を何時も好きでいてくれて
ありがとうございます!
皆さんには感謝の気持ちと愛でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします
たくさん笑おうね
給大家:
一直都給我打氣,還有
謝謝大家無論何時都喜歡這樣的我!
這是對大家的感謝之意以及我的愛。
今後也請多多指教了
一起有更多的歡笑吧

急だな〜って思ったでしょ(^.^)
でも思った事は
思った瞬間に口にするようにしています。
時間は戻らないからその時その時を
大切にしたいな〜
皆さんも、大切にしてね
真是突然阿~對吧(^.^)
但是想到的事情在想到的瞬間盡可能地說出口。
因為時間無法回溯所以想要去珍惜那個時候那個時候阿~
當然也要珍惜各位捏



明日は
とある番組の収録2本。
初めて
緊張
わくわく
明天
2個某節目的收錄。
第一次
緊張
興奮興奮

後日お知らせします
之後再另行通知

あと、1/31 発売
飛鳥てゃんが表紙をする
anan」に
載ってます
ananさんはよく読むので嬉しいなぁ。
ちょっぴりセクシーです
よろしくお願いします
還有,1/31發售
飛鳥噹(ㄉㄧㄤ)是封面
在「anan」上刊載
因為我也常看anan所以很開心呢。
些微的性感
請各位多關照

またね!

再會囉!

沒有留言:

張貼留言