2018年1月21日 星期日

堀未央奈 180118 12:06

標題:花粉がやってきた 花粉來了

こんにちは
哈囉





昨日はar 3月号の撮影でした〜
春〜
昨天拍了ar三月號~
春天~


今年は
ピンクの服をたくさん着たいな
女子力上がる感じがする笑
ハッピーオーラ
あとやっぱり春夏はデニム!
デニム大好き。
今年想要穿粉色系衣服阿
有女子力上升的感覺。笑
快樂的氣場
果然還有春夏季的丹寧
超喜歡丹寧

arでは、 おもてなし達人 の連載を通して
少しずつできることが増えたりと、
オトナ女子に段々と近づけている気がします
透過在ar的接待達人的連載
漸漸能做到的事情變多了的話,
感覺就會漸漸接近成熟女子了

筆ペンで年賀状を書くのも
楽しかったな〜〜
初春!
テーブルマナーとかも役立ってます
お茶の勉強もっとしたいな
これからも達人になるべく、頑張ります!
還有用毛筆寫年賀卡也很開心~~
初春!
餐桌禮儀也要派上用場
還想要學習更多茶的部分阿
接下來也要為了成為達人加油!

今年は
プライベートでもお仕事でも
色んな国へ行きたいですね
今年不論是私事還是工作都想要去許多國家呢


その瞬間、
その場所でしか経験できない事を
大切に。
想要珍惜
那個瞬間
那個地方才能體驗到的事情。

ヨーロッパやアジアにもたくさん行きたい!
行けたらまた報告します〜
想要去歐洲跟亞洲各國!
能去的話會再跟大家說~


ママレードボーイ
原作を読んでいたので
映画公開がとっても楽しみです
橘子醬男孩
因為看過原作了
非常期待電影公開

今観たい映画は
嘘を愛する女
悪と仮面のルール
グレイテスト・ショーマン
坂道のアポロン
マノロブラニク
ちはやふる
8年越しの花嫁
現在想要看的電影有
愛說謊的女人
邪惡與假面的規則
大娛樂家
坡道上的阿波羅
馬諾洛・布拉尼克
花牌情緣
跨越8年的新娘

かなぁ。
観に行かなくちゃ〜
這些吧。
一定要去看~

では。
那就醬囉。

沒有留言:

張貼留言