2018年1月20日 星期六

岩本蓮加 180120 12:24

標題:Never Give Up! 岩本 蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡



















この間学校に行く時、ドア開けたら視界が真っ白でびっくり!!霧がものすごくて笑
這陣子要去學校的時候,一打開門視線全是一片白茫茫的嚇我一跳!!霧特別的濃。笑

なんか、雪かな?って一瞬思ってうっそぉー!
とか思ってでも違くて
剛開始一瞬間誤以為是雪還超興奮的,
可是其實不是。

朝から玄関で一人うるさい蓮加です。( ՞ਊ ՞)
一大早就一個人在玄關很吵的蓮加。( ՞ਊ ՞)

そういえば最近お部屋の暖房が効かなくて毎日寒いなぁって思いながらベッドに潜って寝てたんですけど、それも1ヶ月間くらいずっと笑
話說回來最近房間的暖氣不怎麼有用,讓我每天都冷著身子鑽進床裡睡覺。然後過了一個月一直都是這樣。笑

それでママに言ったら「あー、あれあるよ、あれなら乾燥しないし」って、オイルヒーターを部屋に置いてくれて毎日お部屋があったかいです(*^^*)
終於去和媽媽說了之後就回答我說:「啊,有那個哦,用那個的話也不會變得乾燥。」便把電暖器放到我房間每天都好溫暖(*^^*)

早くママに言えばよかったぁ(;_;)笑
早點去和媽媽說就好了(;_;)笑

なんかすごくこの時期になると自慢したいことがあってですね(o´罒`o)
總覺得到了這個時期就會有個很想自誇的事情(o´罒`o)

インフルエンザに一回もかかったことないんですよ!!
我一次都沒有得過流感哦!!

なーんか体すっごく強くて周りの人がどんどんインフルになっていくのに蓮加だけならない笑
身體好像特別強壯,看著周圍的人一個接一個得流感可是卻只有蓮加不會。笑

予防接種は毎年ちゃんとしてるよ✌︎
每年都有去做預防接種哦✌︎

今も元気!元気!元気ー!です。
現在也很有精神!有精神!有精神!

あんまり病気にかかったことないです。
真的不太常生病。

熱とかも全くないです( ̄▽ ̄)へっへー
也完全不會發燒( ̄▽ ̄)嘿嘿

だから今年もかからないようにしっかり対策しなきゃ!!
所以今年為了不生病也得確實做好對策才行!!

みんなも気をつけてね~( ˙-˙ )
大家也要注意身體喔~( ˙-˙ )

特に受験生の皆さんは気をつけてください(ง •̀_•́)ง
特別是應考生的大家也要注意(ง •̀_•́)ง

最近、本当に毎日思うけど、一年って早い~~~
最近,真的毎天都這麼覺得,一年過得好快~~~

学校の制服とか中1になりたての頃なんか大きくて着慣れてない感満載だったのになぁとか笑
もう、中3になるんだぁー
もう、14歳になるんだぁー
乃木坂に入った時は中1の12歳だったのになぁ
明明剛升上國中一年級的那時候還覺得學校制服好大一件滿載著穿不習慣的感覺的。笑
就快要國中三年級了呢。
就快要14歲了呢。

ってぼーっと考えてます笑
一個人默默的想著這些。笑

あ、そうそう!あのね~
啊,對了對了!那個啊~

今学校の体育の授業でダンスやってて、グループに分かれてやってるんですけどインフルエンサーやってるんです!!
現在學校的體育課在上跳舞,課程裡分成小組來進行,然後我們跳的是大影響家!!

何やるー?ってなってて、そしたらみんなが
インフルエンサーやりたい!って言い始めたんですよ!なんかすごいって思った(^_^;
え、ほんとにやる?って何回も聞いちゃった笑
一開始都還在猶豫要跳什麼的,
突然間大家就開始說想跳大影響家!好厲害(^_^;
都讓我確認了好多次是不是真的。笑

でもね、インフルエンサーを始めてから結構経ったんですけど、サビがほぼ完璧になってて
感動です、もう感動です笑
不過呢,開始大影響家之後還經過了蠻長一段時間,副歌的部份大家也跳得越來越好,
好感動。太讓人感動了。笑

こんな感じで学校は楽しい!!
像這樣子學校生活好高興!!

学校が好きって本当に大事なことだね♡(´˘`๑)
喜歡學校真的是件重要的事情呢♡(´˘`๑)

そうだ!ブログを書いてる今日が18日で、
對了!寫著部落格的今天是18號。

この日は~
這一天是~

大好きなリズの誕生日なんです♡♡♡♡
最喜歡的節奏的生日♡♡♡♡

7歳!いぇい!
7歲!以耶以!

おめでとう!!!
生日快樂!!!

















犬用のケーキがあるなんて、、ていうか美味しそう過ぎて食べたい。。笑
竟然還有給狗狗用的蛋糕、、話說看起來太好吃了讓我也好想吃。。笑

なんかの休憩時間 暇さえあれば、みなみんに
在某次的休息時間,只要有機會就會去找美波。

蓮加「みなみんっ!!」
蓮加「美波!!」

美波「なぁに!」
美波「什麼事!」

蓮加「みなみんっ!!」
蓮加「美波!!」

美波「なぁに!もーしつこいー」
美波「什麼事!很煩耶——」

みたいなやり取りをずっとしてます(๑´ڡ`๑)テヘ
一直重複著像這樣的對話(๑´ڡ`๑)呵

そんなみなみんとは2回目の全国握手会のペアでした!!
和那樣的美波是第2次的全國握手會搭檔!!

みなみんが横にいるとなんか安心感あります
有美波在旁邊總會令人莫名的感到放心。





















ありがとうございます✨
謝謝✨

お花、全部載せられなくてすみません(;_;)
でもちゃんとフォルダに保存してあります。
贈花,沒能夠全部放上來對不起(;_;)
不過都有好好存進照片資料夾裡。

美月とのペアの時のお花を前回のブログに載せられなかったので一緒に載せました。
すみません(;_;)
本当にお花は嬉しいです!
ありがとうございます(;_;)♡♡
因為上次部落格沒有放上和美月搭檔時的贈花所以就一起放上來。
對不起(;_;)
能收到贈花真的很開心!
謝謝大家(;_;) ♡♡

わちゃわちゃ写真コーナー!
玩樂照片單元!





















葉月「これは盛れてるから載せて!」
蓮加「うん!絶対載せる!」
って言うやりとりから結構経ったなぁ
ごめん、はづ。笑
確かに盛れてます!かわいい♡
葉月「這張拍得很好看要放到部落格哦!」
蓮加「嗯!一定會放上去!」
自從這段對話過後已經過了好久呢。
抱歉,葉月。笑
的確拍得很好看!可愛♡





















この美月とでん可愛い!!
あれ、一枚目の写真の後ろにもなんか小さい可愛いものが...♡ひょっこりはんさんかな?
這個美月和楓好可愛!!
咦,第一張照片的後面好像也有個可愛的小東西……♡是不是在模仿驚奇人呢?

質問コーナー!!
問題專區!!

もう答えてある質問もあるので、よかったら前のブログも読んでみてくださいね!
因為也有已經回答過的問題,所以可以的話之前的部落格也要去看看哦!

はるとさん (春人)
乃木フェスやってますか?
有在玩乃木Fes嗎?

☆やってます!一回始めるとつい何回もやっちゃいます笑
☆有!一玩下去就會不自覺的繼續玩。笑

ふじさん (富士)
最近移動中は何の音楽聴いてる?
最近在移動過程中都聽什麼音樂?

☆最近は、乃木坂の「立ち直り中」をよく聴いてます!
☆最近常常會聽乃木坂的〈重新站起〉!

ひろじぃ 改め ひろくんさん (廣爺 改 廣君)
マカロンは何味が好き?
馬卡龍喜歡什口味?

☆チョコレート!!大好き♡♡
☆巧克力!!很喜歡♡♡

湘南のきみくんさん (湘南乃君)
好きなおもちの食べ方は?
喜歡的吃年糕方法?

☆焼いて、お醤油つけて食べるのが一番好きです♡
☆最喜歡先烤過之後沾醬油來吃♡

ことさん (琴)
友達が握手会来ることはある?
朋友有來過握手會嗎?

☆来てくれた友達もいました!!
学校の友達とかは行きたいって言ってくれてます笑
☆也有來過握手會的朋友!!
學校的朋友也都會跟我說想去。笑

まっすんさん (小增)
今年の初夢はみた?
今年有做第一場夢了嗎?

☆覚えてないんです...(;_;)
初夢だ!!ってもっと意識して寝ればよかったぁ
☆已經不記得了……(;_;)
那時候有再多把新年第一場夢放在心上睡就好了。

☺︎1月生まれのみなさん☺︎
☺︎1月出生的大家☺︎

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
ナオくんさん オンちゃんさん そうみんさん
ひらぴーさん のざわんさん 生田みきやさん
小松菜のあずみんさん ほのかさん
さっとんぴーさん ゆーきさんおにちゃんさん
はるとさん たつまるさん ぴーろさん
たぁーみさん 唯斗さん バンブルビーさん
三番目のただふぃさん はると!さん
さくらこさんさるのすけ道産子ボーイさん
湘南住みのかずさん ゴリラマイスター2級さん
ゆなさん ケイチ(シャケくん)さん ぼーだーさん
DJさん (かずき)さん ひーくんさん
こすき(´・ω・`)さん たいがまな神さん
めんたき(クロムハーツ)さん とっしーさん
のっちしゃちょーさん さや⊿さん ゆきさん
かずなりさん ソンくんさん

今日はここまでです!
今天就到這邊!

次回のブログは2月1日です!
下次的部落格是2月1日!

明日はみなみんっ♡♡
明天是美波♡♡

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言