2018年1月10日 星期三

潮紗理菜 180110 23:21


標題:2018年初握手会そのいち。
        2018年第一場握手會之一。

こんばんはわんっ!!
晚上好汪っ!!




遅くなりすみません。
遲了更新很抱歉。

握手会に来てくださった皆さんありがとうございました‼︎
前來握手會的各位謝謝大家!!

2018年初めてということで
因為是2018年的第一次

2部は巫女さん。
所以第二部是巫女さん。



画質悪くてごめんなさい。
畫質不好很抱歉。



みなさんにとって素敵な一年となりますように!!
希望大家會有美好的一年!!

3部と4部は戌年ということで
ワンちゃん。
3部和第4部因為是戌年所以
是小狗。



ケヤキセの撮影のときに衣装としてこの耳があって可愛い耳だ~って思ってたくさん探して同じものを見つけてゲットしました~!!
今年一年、パワーがほしい時にはこれをつけてお願いしよ~っと。
在ケヤキセ(欅のキセキ)的攝影時衣裝有這個耳朵覺得好可愛這耳朵~所以找了很久找到了相同的~!!
今年一年,在想要力量時會戴上這個許願~。



わん。
汪。

そして最後5部は成人式の日ということで少し大人っぽいワンピースをきました!!
然後最後第5部因為是成人式的日子所以穿了一條比較成熟一點的連衣裙!!



久しぶりの握手会、みなさんとたくさんお話ができてとても嬉しかったです
久違的握手會,和大家聊到很多話非常開心

楽しかったです!!
很快樂!!

成人式の日にみなさんとお会い出来てとても幸せな一日でした。
在成人式的日子可以跟大家見到面真的是非常幸福的一天。

たくさんたくさんありがとうございました。
要很謝謝大家。

成人式の会場から来てくださった方もいて...😢💕スーツ姿がとても素敵でした!!
還有人從成人式的會場前來…😢💕穿西裝非常的棒!!

改めて成人を迎えられた皆様おめでとうございます。
再一次恭喜迎來成人的各位。

そしてこれからも宜しくお願いいたします。
然後今後也請多多指教。

とっても楽しい一日でした。8の日だったし個人的には特別な一日だったんだ~*
ラッキーナンバーの日からのスタート!!
嬉しいな~
是非常快樂的一天。而且又是8 對我個人來說是特別的一天~*
從幸運號碼的日子的開始!!
很開心~



ありがとう~
謝謝了~

最後に...
ぺんぺんみいちゃん
最後送上…
企鵝みいちゃん(小池美波)



みいちゃんのおんぷちゃんぺんぎんとても可愛かったです♡♡
ずっとおんぷちゃんの頭をぶんぶん振ってたんですよ~!!
みいちゃん的おんぷちゃん(小魔女DoReMi的瀬川おんぷ)企鵝非常的可愛♡♡
一直在搖搖地晃動着おんぷちゃん的頭髮喲~!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言