2018年1月10日 星期三

大園桃子 180110 16:24

標題:ももこも幸せ貯金はじめたよーーー^ ^!。大園桃子
   桃子也開始幸福存款了哦———^ ^!

おはようございます
早安。

桃子です
我是桃子。















あけましておめでとうございます
新年快樂。

大晦日は紅白歌合戦に出させていただいて
鹿児島にいる時、毎年みんなで見てたもの
だったので、今でも実感があんまり
わかないのですが、
除夕夜讓我登上了紅白歌唱大賽。
因為這是以前還在鹿兒島的時候,
每年都會和大家一起觀賞的節目,
到了現在也都還沒有什麼真實感。

インフルエンサーの高速ダンス
何回やっても苦手だったんですけど
踊るたびにあーももこへたくそだなぁ
って思ってたんだけど、
紅白前の振り固めをした時に
もう一回最初から丁寧に教えていただき
苦手意識を吹っ飛ばすことができました✨
大影響家的高速舞蹈,
不管練習過多少次都還是上不了手,
每次跳的時候都會想桃子跳得好爛,
不過在紅白開始之前的舞步確認時,
又再一次的從最初開始仔細教導我,
才終於讓我克服了害怕出錯的心態✨





















2018年の目標は、
2018年的目標是,

1番は、たくさん笑うこと!
首先,是要盡情的笑!

あと、だいすきな人を増やすこと!
還有,要增加最喜歡的人!

だってってさー、
だいすきな人達が周りにいると
何をやってても楽しいし
苦しいことも一緒なら
頑張ろうってなるんだよ~^ ^
因為啊,
身邊有著最喜歡的人們,
不管做什麼都會很高興。
遇上難關只要待在一起,
也能讓人想要繼續努力~^ ^

お正月は鹿児島に帰りました!
新年回到了鹿兒島!





















もう幸せ幸せって本当に幸せ
真的是好幸福好幸福真的好幸福。

久しぶりに家族にあうとなんか面白いし
だいすきな友達にも
オーディションを教えてくれた先輩にも
一緒に剣道してきた子達にも
学童の先生と保育園児のお父さんにも
偶然会えたり、
お店の店員さんだったり
久違和家人相聚總覺得好讓人想笑,
也還見到了最喜歡的朋友們,
還有告訴我甄選的前輩,
還有一起練過劍道的孩子們,
還有國小老師和托兒所爸爸,
也有過偶然的相遇,
像是遇見店家店員。

どこに行っても
ももこの知ってる人がいて
あー!久しぶりー!ってなって
不管去到哪裡,
都有桃子認識的人,
都會「啊!好久不見!」的打聲招呼。

すれ違う人に挨拶したら
返してくれるの
向擦肩而過的人們寒暄,
也都會給予我回覆。

ねーねー
幸せな世界だと思わない?^ ^
吶、吶、
不覺的是個幸福的世界嗎?^ ^

みんなが優しいだいすきなんだ~
大家都好友善我最喜歡了~





















6日、9日
6日、9日。

全国握手会ありがとうございました!
全國握手會謝謝大家!

あけましておめでとう
今年もよろしくねってこんなにも
言うことがももこの人生にあったんだ
って思ったら嬉しいことだ✨
新年快樂。今年也多多指教哦。
桃子的人生裡竟然也會有要說這麼多次的時候。
一這麼想還真是件開心的事✨

ではみなさん
那麼大家,

今年もよろしくお願いします
今年也請多多指教。













ありがとうございました。
謝謝。

沒有留言:

張貼留言