2018年1月7日 星期日

伊藤理々杏 180107 19:48

標題:アイドルである限り。 伊藤理々杏
   只要我還是偶像

こんばんは~!!
晚安~!!

今日の担当は伊藤理々杏ですヽ(*' '*)ノ
今天輪到的是伊藤理理杏ヽ(*' '*)ノ





















2018!!!!!

皆様、改めましてあけましておめでとうございます!!!
大家,再讓我來說一次新年快樂!!!

いや~、年が明けましたね。
呀~,來到新的一年了呢。

2017年は私にとってとても濃い1年でした。
2017年對我來說是個非常充實的1年。

怒涛のプリンシパルから始まり、単独ライブ、神宮でのライブ、真夏の全国ツアーの地方公演に参加、見殺し姫、東京ドーム公演の参加。
從怒濤的3人的主角開始,單獨演唱會、在神宮的演唱會、參與了真夏的全國巡演、放生公主、東京巨蛋公演的參與。

そしてなんといっても2017年最後のお仕事、紅白歌合戦に出演。
然後不得不提2017年最後的工作,出場紅白歌唱大賽。

本当に色々あったな~と改めて感じます。
現在來回顧一看真的有過好多事情呢~

紅白歌合戦では年齢の関係上「インフルエンサー」には参加できませんでしたが特別にオープニングに出演させて頂きました!
紅白歌唱大賽因為年齡的關係雖然沒能參加〈大影響家〉的演出,不過還是有特別讓我參與開頭部份!

沢山のキラキラと輝くアーティストさんがいらっしゃってもう中学生2人はガッチガチに。
眼前有著眾多閃亮的演出者們,國中生的2人早已緊張的動彈不得。

2人で「ここに居ていいのかな...」なんてずっと言っていました。笑
2個人還都一直在說「在這裡好嗎...」笑

ちょこんとれんかと2人で緊張の面持ちを浮かべながら立っていると、前に指原さんがいらっしゃって声を掛けて頂いてほんの少しながらお話もできて嬉しかったです!!
拘謹的和蓮加2個人面露緊張的神情站在會場裡,看到前方有著指原小姐而且還來向我們搭話,雖然只有一下子不過能聊到幾句話很開心!!

本当に素晴らしい2017年の締めくくりでした。
真的是個很棒的2017結尾。

来年には私も高校生に!
明年我也將成為高中生!

活動の幅が広がるからファンの皆さんにもっと喜んで貰えるかな~なんて考えると今から楽しみです!!
因為這樣活動範圍也會跟著增加,粉絲的大家也會更加開心的吧~一想到這件事就令人好期待!!

残っちゃうれんかが心配だけど...。そこはれんかの分まで頑張る!!!気持ちは痛い程分かるからね。
剩下來的蓮加雖然讓人擔心...。不過我會連蓮加的份一起努力!!!我也是深知那個心情的人哦。

















写り込みシリーズ。インフルエンサー見てたよ。かっこよかったよ。
入鏡系列。有看過大影響家了哦。很帥氣哦。

そんな紅白歌合戦終わりは、れのちゃんのお家にお邪魔して私の提案で年越しはハイタッチしました!(れのちゃんブログ読んでる方は知ってるかな?)
在那樣的紅白歌唱大賽結束之後,去打擾麗乃家裡按照我的提案在跨年的時候擊了掌!(有在看麗乃部落格的人們應該知道吧?)

その後も色々盛り上がって実は朝まで起きてました。笑
在那之後也十分熱鬧其實就直接那樣玩到早上。笑

いつもテレビを朝まで見ながらダラダラ~と年越しするのでめちゃくちゃ楽しかった年越しでしたよ~!!
以前跨年都是看電視看到早上乏味的度過,所以這次的體驗很高興哦~!!

新年1発目のお仕事は大阪での全国握手会!
新年第一場活動是在大阪的全國握手會!

昨日でしたね。
就是昨天呢。

来て下さった方はありがとうございました!!
「凄い沢山並んでるよ~」なんて言ってもらえてその言葉通り沢山の方に来て頂いて、本当に幸せでした。
謝謝有前來的人們!!
「外面排超多人的哦~」看到大家跟我這麼說而且也就如大家所說來了許多人們,真的讓我好幸福。

めちゃくちゃ寒かったのに沢山並んでくれてありがとう!!!本当にありがとう!!
明明天氣這麼冷還有這麼多人前來謝謝你們!!!真的很謝謝!!

久々の全国握手会だったからちょいと心配だったけど、そんな心配吹き飛ぶ程皆さんと話すのが楽しかった~!!
皆さんも楽しんで頂けたらいいなぁ...と思います!
因為是久違的全國握手會原本還心懷一絲擔憂,不過和大家的談話高興到能夠把那些擔憂吹散~!!
大家也能享受到就好了呢...!

お花を贈って下さってありがとうございます!!!前回載せられなかったので今回ちょこっとまとめて。
謝謝大家給我的贈花!!!因為上次沒能放上來這次就稍微整理在一起。





















今回のペアは桃ちゃんと!!!自由な感じで楽しかった!
隣で桃ちゃんはどんな対応するのかな~と思って、自分に握手してる人がいない時にチラ見してしまいました...ついつい笑
這次的搭檔是桃子!!!隨心所欲的感覺很高興!
好奇著旁邊的桃子會有怎麼樣的對應,就趁自己還沒和人握手的時候偷偷瞄了幾眼...不禁的笑


でも心残りが...!!!
写真撮るの忘れちゃってて...。撮りたかった、、待ってた方本当に本当にごめんなさい(;_;)
不過有個遺憾的事...!!!
忘了一起拍照片...。好想拍一張的、、真的真的很對不起期待的人們(;_;)

















ライブ前、写真を撮っていると花奈さんが!!
嬉しかった〜(*´罒`*)☆
演唱會前、在拍照的時候花奈前輩也!!
很開心~(*´罒`*)☆

明日は幕張での全国握手会!!
明天是在幕張的全國握手會!!

遂に「僕の衝動」を握手会で披露となります!!!この曲はセンターという事もあり思い入れの強い曲なので披露できるのが楽しみです。
終於要在握手會上表演〈我的衝動〉!!!這首曲子也因為讓我擔任了Center,是我有著深刻情感在裡頭的一首曲子所以很期待能夠表演。

皆さんが衝動が抑えられなくなるくらい楽しませられるように頑張るぞ~!!
為了讓大家享受到無法抑制住自己內心的衝動我要加油囉~!!

今回のペアはたまちゃん!たまちゃんとは1番最初の全国握手会でペアだったのを思い出しますね~。皆さんの事をお待ちしてます(*´▽`)ノノ
這次的搭檔是珠!會讓人回想起當時第一次全國握手會的搭檔就是和珠一起呢~。等著大家(*´▽`)ノノ

ほらほら、来てみ来てみ~( ̄▽ ̄)
快點快點,快來快來~( ̄▽ ̄)

明日は成人の日という事で、新成人の方おめでとうございます。
因為明年是成人之日,在這裡恭喜新成人們。

乃木坂46では川後さん、相楽さん、樋口さん、星野さん、怜奈さん、でんちゃんが新成人ですね~!
乃木坂46當中有川後前輩、相樂前輩、樋口前輩、星野前輩、怜奈前輩、楓會成為新成人呢~!

私はあと4、5年もあるんですよね~。先は長いなぁ...笑
我的話還有個4、5年呢~。路途還好長呢...笑

新成人の方改めて本当におめでとうございます!!
新成人的人們真的恭喜你們!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+

質問たーーーーーーーーーいむ!!!
問題時間—————————!!!

◎理々杏ちゃんがもし写真集を撮るならどこで撮りたいですか??
◎理理杏如果要拍寫真集的話想在哪邊拍呢??

▷んー、やっぱりベタだけど沖縄!!
▷嗯,果然還是老套的沖繩!!

地元だし素敵な所いっぱーーーいあるんですよ!!!それを皆さんに見せたいっていうのもあるし、単純に楽しいだろうなぁと思うので。楽しみながら撮ったらいい表情に自然になるだろうしね〜!
不但是我的家鄉也有很———多很美的地方哦!!!不光是想把那些景色讓大家知道,也單純的覺得在沖繩拍應該會很高興吧。而且這樣的話也能自然擺出好表情~!

◎りりあちゃんは乃木坂入らなかったら将来何になりたかった?
◎理理杏如果沒有加入乃木坂的話將來想成為什麼?

▷将来の夢はありませんでした。
▷我以前沒有將來的夢想。

やってみたい事はあったりしたけど現実的な子供で。笑
実際に考えると...と渋って結局決められずにこの先どうしようかな〜なんて考えてました。
雖然偶爾會有想試看看的事情但我就是個現實的孩子。笑
往實際面去想想...每次都會這樣停滯下來結果到最後完全決定不了還曾經擔心過將來要怎麼辦。

もし将来の夢があったらオーディションも受けてなかっただろうし、ある意味良かったのかもしれませんね〜。笑
如果當時我有將來的夢想的話可能也不會參加甄選了,以某種層面來說或許也不錯呢~。笑

◎おせちの中で1番何が好きですか〜??
◎過年料理當中最喜歡的是什麼~??

▷実は私、おせちを食べたことないんです!笑
▷其實我,沒有吃過過年料理!笑

あんまりお家で食べる習慣が無くてテレビで見るような重箱に入ったおせちとかは食べたことないですね〜。
沒什麼會在家裡吃的習慣,沒有吃過像會在電視上看到的放在年菜盒裡的過年料裡呢~。

でも、家庭科の授業でおせちの勉強したので何が入ってるかは知ってますよ!!!
不過,家政課上有學過過年料理所以我還是知道裡面會放什麼哦!!!

その中で私は黒豆が好きです!!
煮豆全般好きなんですけど、黒豆は甘く〜て美味しい!すごい好き!!
在那當中我喜歡黑豆!!
雖然煮過的豆類整體我蠻喜歡的,不過黑豆甜~甜的很好吃!很喜歡!!

豆ってあんまり好きじゃないって人多くないですか?結構周りで好きじゃない派の人が多くて豆の美味しさを共感してくれる人がいない...。
不覺得不太喜歡豆類的人很多嗎?我身邊還有蠻多不喜歡的人,總是找不到和我同感豆類美味的人...。

誰か共感してくれる人いませんか、、、
沒有人可以來和我有一樣想法的嗎、、、

◎これから本当にショートにする可能性はある??
◎接下來真的會有短髮的可能性嗎??

▷今のところはございません!笑
▷現階段還沒有!笑

前回のブログでのショート風の写真を載せたのですがその反響が予想外にあってびっくり!!
握手会でも「ショート良かった!」って言って下さる人が沢山いて嬉しかったです。
上次的部落格放了一張短髮風格的照片,結果那個迴響出乎我的意料嚇了一跳!!
在握手會上也有好多和我說「短髮很好看!」的人們讓我很開心。

でも今まであまりショートにした事がないので怖さもあるし、アレンジできるのが楽しいので今の所はロングでお願いしますm(*_ _)m
不過到現在因為很少剪短過心裡還有一些恐懼,而且長髮還能夠做各種設計很高興所以現階段還要用長髮請大家多多指教了m(*_ _)m

いつかいきなりバッサリ行くかもだけどね...?
搞不好哪天會突然剪短也說不定...?

今日はこの辺で。
今天就到這邊。

今年、これから先何が起こるのか全然予想はつきませんが私のやりたい事はやっぱり皆さんを幸せにする事で、笑顔にする事で、パワーを与えられる人になる事なんです。結局。
今年,接下來會發生什麼完全無法預想,但是我想做的事情到頭來果然還是要讓大家覺得幸福、展開笑容、成為能夠給予他人力量的人。

去年と同じかよーなんて思う方いらっしゃるかもしれませんが違うんです。
可能會有人們想說怎麼和去年一樣啊,不過不是那樣。

去年よりも多くの人を幸せにしたいんです。
我想要讓比去年更多的人們幸福。

これはこれから先私がアイドルでいる限り変わらない。
這是接下來只要我還是偶像就不會改變的事。

2017年より2018年。2018年より2019年。と、どんどん沢山の方を幸せにできるようになりたいです。なってやるんです。
2018年要比2017年更多。2019年要比2018年更多。我想變得能夠讓越來越多人們感到幸福。我也一定會成為那樣的人。

こんな私で良かったら見守ってて下さい。
可以的話還請守候著這樣的我。

受けたパワーを何百倍にして返すから。だからもし良かったら少しでもいいから見てて下さい。
我一定會把得到的力量以好幾百倍還回去。所以如果可以的話只有一下也好還請關注著我。

2018年の具体的な目標みたいなのは前回書いちゃったからここでは割愛しますね。笑
2018年的具體目標因為在上次的部落格有寫過了就在這邊省略了哦。笑

取り敢えず、私が伝えたいのは去年よりももっと魅力のある人間になって、今これを読んでくれてるあなたにパワーを届けます!!!
總之,我想告訴大家的是我要成為比去年更有魅力的人,然後傳達力量給現在正讀著這篇部落格的你!!!

だから待ってて下さいね?
所以要等著我哦?

2018年もよろしくお願いします。
2018也請多多指教。

ではではではまたまた〜!!!!
那麼那麼那麼再見再見~!!!!

















すん。むっ。にゅーー。
冷漠。生氣。嘟嘴。

沒有留言:

張貼留言