2018年1月6日 星期六

与田祐希 180106 22:18

標題:2018年最初のブログだ!何書こうかな〜、どうよっかな〜! 与田祐希
   2018年最初的部落格!寫什麼好呢~,怎麼辦呢~!

みなさん!
あけましておめでとうございます!
大家!
新年快樂!


















それっぽい写真を。笑
放個應景的照片。笑

発売中のB.L.T.さんのオフショットです☺︎
這是發售中B.L.T.的花絮照☺︎

お正月休みは地元の福岡に帰ってました〜
新年休假回到了福岡家裡~

家族に、親戚に、友達に、
いろんな人と久しぶりに会えました
家人、親戚、朋友,
和好多人們久違見了面。

楽しかったな〜
很高興呢~

もちろん、ずっと楽しみにしてた大好きなもつ鍋も食べました✨
當然,也有吃到一直都很期待我最喜歡的內臟鍋✨

ふ〜、幸せ。
呼~,幸福。





















(おばあちゃんが写真を飾ってくれとる笑はずかしい笑)
(奶奶有把我的照片拿來裝飾笑。好害羞笑)

しかも美味しすぎて写真撮り忘れた...
而且還太好吃都忘記拍照了...

締めと、食後にパシャっと撮ってみました
只好拍下最後收尾和飯後情況。

お家のもつ鍋が1番好き!
それ以外食べたことないけど...( ̄▽ ̄)
最喜歡家裡面煮的內臟鍋!
雖然說沒吃過其他地方的...( ̄▽ ̄)

博多駅と、キャナルのイルミネーションも見に行けました✨
也有去看過了博多車站和運河城的燈飾✨

念願のイルミネーション!!!笑
やっと!!!
盼望已久的燈飾!!!笑
終於!!!

みんなはどんなお正月でしたか〜??(´-`).。oO
大家的新年怎麼樣呢~??(´-`).。oO

年末といえば
說到年末,

乃木坂46インフルエンサーが第59回レコード大賞にて、大賞受賞!!
私はテレビで観てました!
かっこよかったです!すごく感動しました。
乃木坂46大影響家於第59屆唱片大獎,獲得大獎!!
我有在電視上目睹了!
前輩們好帥氣!好讓人感動。

私も乃木坂の一員としてしっかり自覚を持って
先輩方みたいに笑顔や感動も届けられるような存在になりたいです!
我也要帶著身為乃木坂一員的自覺,
希望成為像前輩們一樣能夠帶給人們笑容、感動的存在!

そして、紅白歌合戦はみていただけたでしょうか?
然後,有看過紅白歌唱大賽了嗎?

グループは3回目
私ははじめて出場させていただきました!
團體整體是第3次。
而我是首次出場!

今まで毎年家族で見てた紅白に自分が出させてもらうことになるなんて...
沒想到自己能夠出場那個每年都和家人一起看到現在的紅白...

本当にありがたいです
真的非常感謝。

見つけてもらえたかな?
家族にはちっちゃくて分かったと言われた...笑
有沒有找到我了呢?
被家人說我小小的一隻很好找...笑

うれしいけど...なんか、複雑や、、笑
還蠻開心的...不過總覺得,心情有些複雜、、笑

でも本当に幸せでいっぱいです!
2017年いい締めくくりができました!
不過真的很幸福!
2017年有了一個很美好的結尾!

ありがとうございました☺︎
謝謝☺︎

2017年、いろんなことを経験させてもらって
たくさん助けてもらった分
2018年はもっともっと頑張って、自分らしく、成長したいです!
恩返しできる年にしたいです!
見守っていてほしいです(o^^o)
2017年,讓我經驗過各種事物,
這一年裡得到了這麼多的幫助,
2018年我要更加更加努力,以自己的方式不斷成長!
希望今年可以有所報答!
希望大家可以守候著我(o^^o)

今年もよろしくお願いします!
今年也請多多指教!

かんばるぞ!U・x・U
要加油囉!U・x・U





















今日の大阪での全国握手会もありがとうございました!!!
今天在大阪的全國握手會也謝謝大家!!

ペアはれのちゃん( ^ω^ )
いっぱいお話できて楽しかったです!
搭檔是麗乃( ^ω^ )
能夠聊到好多很高興!

明後日の幕張での握手会も楽しみに待ってます✨
寒いし、風邪が流行ってるようなので気を付けてきてくださいね((((;゚Д゚)))))))
後天在幕張的握手會也期盼大家的前來✨
天這麼冷,好像也在流行感冒還請要注意身體哦((((;゚Д゚)))))))

コメントのお返事
回答問題

○最近食べたおいしいもの
○最近吃過好吃的東西

もつ鍋と、福岡で友達と食べた焼肉
大好きな友達と食べると美味しさ100倍でした(o^^o)
久しぶりに会えてうれしかった!!
內臟鍋還有和在福岡的朋友吃過的燒烤。
和最喜歡的友人一起吃美味度就會提高100倍(o^^o)
久違再見很開心!!

○最近できるようになったこと
○最近學會的事情

寄り目
手を使わずできるようになりました!
調子に乗ってことあるごとにしちゃうようになった笑
鬥雞眼。
可以不用手也能做到了!
得意起來現在有什麼事都會鬥雞眼。笑

○初詣行った?
○有去新年參拜嗎?

初詣は乃木神社でした!
ちなみにおみくじは大吉〜!
うれしい〜(о´∀`о)
新年參拜是在乃木神社!
順帶一提運勢籤是大吉~!
開心~(о´∀`о)

最後にお知らせ!
最後放上通知!

*月刊エンタメさん
*月刊ENTAME

りりあと載せていただいてます!
舞台稽古に遅れて参加した2人という不思議な対談。笑
そしてひたすら身長のことも話してます( ̄▽ ̄)
そんな変わらんし〜笑
ぜひ見てください!
刊載著理理杏和我!
晚了幾天才參與舞台劇練習的2人間不可思議的對談。笑
然後也講了一堆身高的事情( ̄▽ ̄)
明明我們沒差那麼多~笑
還請務必看看!

*TVstationさん
*TVLIFEさん
*週刊ザテレビジョンさん
*TVstation
*TVLIFE
*週刊The Television

モブサイコ100の取材をしていただきました!
自撮りしたり、今の気持ちや、超能力のお話も...!
ドラマももうすぐなので放送前にぜひチェックしてみてください(*・ω・)ノ
進行了關於路人超能100的採訪!
過程中有自拍,有提到現在的心情,甚至是超能力的話題...!
連續劇也快要上映了在播出之前還請務必看看(*・ω・)ノ

モブサイコ100の予告映像も公開されています!ぜひ!!
路人超能100的預告影片也在公開當中!務必!!

 https://www.netflix.com/jp/title/80213536

*FRlDAYさん
*FRlDAY

日向の温度のアザーカットを載せていただいてます!!
ぜひぜひ見てほしいです!
乃木撮も!
今回は飛鳥さんに首を締めていただいております(←喜んでる)
刊載著向陽的溫度未公開照片!!
希望大家一定要去看一下!
還有乃木攝!
這次是被飛鳥前輩掐著脖子(←心裡很開心)

*モデルプレスさん
*オリコンニュースさん
*modelpress
*ORICON NEWS

写真集発売に伴い、取材していただいてます!
素直な気持ちをお話しさせてもらいました!
あとは撮影中のちょっとした出来事とか、2017年を振り返ったり、、!
読んでくれたらうれしいです!
因應寫真集發售,做了相關採訪!
讓我談論了自己內心的真實感受!
還有拍攝中的小事件,也回顧了2017年、、!
能夠讀一下的話會很開心的!

そしてみなさん、、
日向の温度見ていただけたでしょうか...?(´・ω・`)
然後大家、、
有看過向陽的溫度了嗎...?(´・ω・`)

いい意味でなにも飾らず、いい意味で頑張らず、素の状態で撮ってもらいました
好方面的不過度修飾、好方面的不刻意造作,拍下了我最純真的狀態。

これが今のわたしです!
這就是現在的我!

そういえば、撮影の前からそうはっきり言える写真集になったらいいなぁってぼんやり思ってました
話說回來,在拍攝開始前也曾經隨意思忖過希望我可以毫不猶豫的說出這就是那樣的寫真集。

よかった、ちゃんと心からそう言えます(o^^o)
太好了,我能發自內心的這麼說(o^^o)

「今の私」っていうのは、
ファンの皆さんが思う私
家族が思う私
メンバーや近くにいてくれる方々が思う私
自分が思う私
それぞれ違うんだろうな〜と思います
所謂的「現在的我」,
是粉絲的大家眼中的我、
是家人眼中的我、
是成員們及在我身邊的人們眼中的我、
是我自己眼中的我,
我想一定都會不同的吧~

でも、自分が思う私はこの写真集に詰め込まれています
但是,在這本寫真集裡放滿著我自己眼中的我。

乃木坂46っていう居場所にいて、毎日いろんな刺激をもらって、
これから私はどんどん変わっていくとおもいます
待在乃木坂46這個地方,每天得到許多不同的刺激,
我想在今後我還會不斷的改變。

どう変わるかは自分でも分からないけど...
成長していきたい。成長しなきゃいけないと思ってます
會變得怎麼樣連我自己也都不曉得...
不過希望我能不斷成長。也必須成長才行。

(背も伸びるかもしれん!!✨笑)
(搞不好也會長高!!✨笑)

でも、17歳の私はここにしかいない
今しかないです
但是,17歲的我就只會在這裡。
就只有現在才看得到。

そんな大切な瞬間を切り取って、形として残せて、見てもらえることが本当に本当に嬉しくて幸せです!
能夠把那個寶貴的瞬間擷取下來,留下有形的痕跡,並拿來給大家看真的真的很開心也很幸福!

大人になった時、この写真集を見てなにを感じるんだろう。。
等到成為大人的時候,來看這本寫真集會有什麼感觸呢。。

まだまだ先のことだし分からないけど、きっと私も、みなさんもそれぞれ不思議な感覚になる...だろうなって!
雖然還是很久以後的事完全不會知道答案,但是我想我還有大家一定都會有不可思議的感覺...吧!

そして1ページだけ、泣いてる写真があって
握手会とかでも心配してくれるけど
然後當中唯有一頁,是在哭的照片。
在握手會上也讓好多人來關心過我。

笑い泣き、感動、嬉しさ、感謝、ひと段落ついた安心、と、ちょっとだけ寂しさ
いろんな感情が混ざった
でも、確実に幸せな涙です
喜極而泣、感動、開心、感謝、先是告一個段落的安心、以及,一點點的寂寞。
夾雜著各種感情。
但是,那確實是幸福的眼淚。

よーく見ると笑っています
仔細去看看其實會發現在笑。

今までは正直泣く時って
悲しくてとか、つらくて、不安な時とか
負の感情の方が多かったけどこれは違うんです!
それをちゃんと伝えたかった!!
說實話到目前我所以為的哭泣,
都是因為悲傷、難受、不安的時候等等,
這種負面情緒所造成的,不過這不一樣!
一直好想把這件事讓大家知道!!




















この写真集を見て、どう感じるかはきっと人それぞれだと思うけど
なにか伝わればいいなぁ
看過這本寫真集,我想每個人的感受一定都會各自不同,
不過還是希望能夠傳達什麼出去呢。

私にとって最初で最後のファースト写真集
この写真集を通して、与田祐希を見てもらえたらうれしいです!
對我來說最初也是最後的首本寫真集。
透過這本寫真集,能讓人們來關注與田祐希的話會很開心的!





















((実は渋谷のTSUTAYAにもプライベートでちゃっかりひっそり行ってきました笑
((其實也在私下偷偷去參觀了澀谷的TSUTAYA。笑

日向の温度を手にしてくれる人を隠れて見てた!!
還躲起來偷看把向陽的溫度拿進手裡的人!

やっぱり嬉しいなぁ
果然還是很開心呢。

ありがとうってひとりひとり心の中で言いました
在心中默默對著每個人說了謝謝。

みんなありがとう☺︎
謝謝大家☺︎

お渡し会も楽しみ!
也好期待親遞會!

それでは!次の更新日は1月18日です!
那麼!下次的更新日是1月18日!

おやすみなさい
晚安。

沒有留言:

張貼留言