2018年1月6日 星期六

井上小百合 180106 20:00

標題:ヽ(。・ω・。)いぬ
        ヽ(。・ω・。)

あけましておめでとうございます︎︎
新年快樂︎︎

本年も宜しくお願い致します
今年也請多多指教






新年早々、苦手なお蕎麦をちょっと
克服できました
とっても美味しいお蕎麦屋さんだったなあ
食べれて嬉しかったです!
在新年的開始,稍微克服到不喜歡的蕎麥麵
是一家很好吃的蕎麥麵店
可以食得下很開心!

年女(∪・ω・∪)わん!
本命年(∪・ω・∪)汪!



やったあ!⸜(* * )⸝
いい年になりそう~!!ふー(適当)
太好了!⸜(* * )⸝
看來會是好的一年~!!呼(隨便)

特別な一年にしたいですね!
想要過特別的一年呢!

とその前に、昨年末、慌ただしく
過ぎてしまい お話出来てなかったものを。
在這之前,要說去年年末
慌忙地過了 沒有說到的話。

まずは、日本レコード大賞
「インフルエンサー」で
大賞を受賞することができました!
首先,日本唱片大賞
「インフルエンサー」
受賞為大賞了!

ほんとにほんとにすごい事!
応援して下さる皆さん、
有難うございます!!
真的真的是很厲害的事!
支持我們的各位,
謝謝你們!!

乃木坂に入ってなければ出会えなかった人
経験できなかったこと、沢山沢山あって
その全てに感謝しています
アイドルになって良かったです
如果沒有加入乃木坂就遇不到的人
經歷不到的事,有很多有很多
這全部我都非常感謝
成為偶像真的太好了

紅白歌合戦
毎年、心地良い緊張感があり、
客席に公式お兄ちゃんのお二人が
居るというだけで、何となく
心強くて頼もしいのですが、
今回はヒム子さんの登場もあって
楽しさ倍増でした!
コラボできて嬉しかったです( ^^ )
有難うございました!
紅白歌合戰
每年,都有愉快的緊張感,
只是在客席上
有公式哥哥的兩人在,不知何故
就覺很安心和可靠,
今次還有ヒム子さん的登場
快樂倍增!
可以合作很開心( ^^ )
謝謝了!

生田、高山、松村、中田、新内、星野の6人と
渡辺直美さんの楽屋トークにも
参加させて頂きました!
とっても優しくて面白くて楽しかったです!
有難うございました!
也讓我和生田、高山、松村、中田、新内、星野6
參加了渡辺直美さん後台Talk
非常友善又有趣很快樂!
謝謝了!

2017年は
寝てる時以外、大体笑ってた印象です(笑)
2017
除了睡覺以外,印象中很多時都在笑(笑)

みんなと居ると楽しくて、いつも
周りの誰かしらに支えられて
生きてます( 灬˙˙ )感謝してます~~
和大家一起就很快樂,一直
都是在誰的支撐下活着( 灬˙˙ )
很感謝~~

福神になったり、観光大使になったり、
ラジオMCやアシスタントに就いたり、
芸術劇場でお芝居できたり、
自分の好きな 歌やダンスや芝居に
沢山触れる事ができて、新しい挑戦や
出会いが多く、本当に楽しかったです!
成為福神,成為觀光大使,
就任電台節目MC和助手主持,
可以在藝術劇場演戲,
可以接觸到很多
自己喜歡的 唱歌跳舞和演戲,
有很多新的挑戰和相遇,真的很開心!

もっと突き詰めて お仕事したいな
希望鑽研更深去工作

あーでも普段は変わらず
ゆるくのんびり過ごしてたいです
啊 不過平常還是希望不變地
輕鬆悠閒地過

とにかく今年もいっぱいにこにこしたいな!
總之今年也要想充滿歡笑地過!

みんなが健康で楽しく
過ごせる一年でありますように~~!
希望這一年
大家都能健康快樂地過~~!

風邪引かないようにがんばる!‪⸜(⃙⃘.⃙⃘)⸝
為了不染上感冒努力!‪⸜(⃙⃘.⃙⃘)⸝

ラフにタフにいたい!!!
想要變得豁達和堅強!!!





さゆ

沒有留言:

張貼留言