2018年1月5日 星期五

吉田綾乃クリスティー 170105 20:18

標題:向井のほっぺはむにむに 吉田綾乃クリスティー
   向井的臉頰軟軟的

やってきた2018年!
皆様、明けましたおめでとうございます( ¨̮ )
毎年平成〇年って書こうとしたら
間違えて違う年を書いちゃうから
今年こそは!
ちゃんと30年って書けるように頑張る!
30年って覚えやすいから
間違えないはず、!
2018年終於到來!
大家,新年快樂( ¨̮ )
每年要寫平成〇年的時候,
我都會搞錯寫成別的年度,
今年一定要!
為了能好好寫下30年我會加油!
30年這麼好記,
一定不會搞錯,!

あやてぃーこと
吉田綾乃ミルクティーです。
我是あやてぃー
吉田綾乃奶茶。

















ごめんなさい
吉田綾乃クリスティーです。
(中村麗乃に書いてと言われまて。)
對不起。
是吉田綾乃克莉絲蒂。
(是中村麗乃叫我這麼寫。)

ついに開けちゃいましたね!
ようこそー2018年ー!!
去年はほんとにいろんなことを経験しまして
覚えることもいっぱいあったし
心が折れそうになったこともあったけど
今振り返れば全部全部
自分にとって大切な時間だし
充実してた日々だったので
今年は去年を上回るくらい
自分自身も応援してくれてる皆にとっても
いい1年になるように
頑張っていきます( ¨̮ )( ¨̮ )
終於來到新的一年了呢!
歡迎來到2018年!!
去年真的經驗過了許多事物,
也遇上了好多要學習的事情。
雖然有時候都快站不起來了,
但是到了現在再來回顧一次,
全部全部都是我重要的時間,
也是一段過得很充實的日子。
所以為了讓今年一年能成為
對我和為我應援的大家來說,
是個比去年還要更棒的一年,
今年我也會繼續努力( ¨̮ )( ¨̮ )

改めまして今年もよろしくお願いします!
再來打一次招呼,今年也請多多指教!

紅白歌合戦!!
みなさん
見くださいましたか?
紅白歌唱大賽!!
大家,
有看過了嗎?

インフルエンサー!!
披露させていただきました!
讓我們表演了!
大影響家!!

途中からヒム子さんも一緒に踊って下さり
一緒にお会計ポーズ出来たのもいい思い出。
私の立ち位置的に
直接ヒム子さんが見れなかったのですが
後ろを向く度にパネル越しに見ることが出来て
凄く嬉しかった~( ¨̮ )
從中途開始日村子也和我們一同演出,
能一起擺出買單姿勢也是個美好回憶。
就我的站位來說,
雖然沒能直接看到日村子,
但每次轉到後方都能在面板上看到,
超開心的~( ¨̮ )

2016年の紅白は
大分の実家に帰って
家族とテレビを通して見ていたのに
2017年はその時見てたステージに
乃木坂46として立ってる!
そんな状況が少し前の自分なら
絶対信じられなかったけど
誰でも立てる舞台ではないからこそ
その貴重な時間を楽しんで
程よい緊張感で臨めたら、と思って
パフォーマンスしました\(^o^)/
2016年的紅白,
明明還是回到大分家裡
和家人在電視前收看的,
2017年就讓我作為乃木坂46成員
站在那個之前在電視上看過的舞台!
如果是在更早一點之前的自己,
可能絕對無法相信那樣的狀況,
但也因為那不是誰都能站上的舞台,
而讓我抱有了要好好享受寶貴時光,
同時也帶些緊張感來專注面對的心情來表演了\(^o^)/
















楽屋の席が隣だった久保しーちゃん。
いっぱい写真撮った( ¨̮ )( ¨̮ )
手で隠れて全然見えてないのが
とても申し訳ないんやけど
しーちゃんがリボンタイプで
私がネクタイタイプで
今回も凄く可愛い衣装を
作っていただきました(。・ω・。)
休息室的座位在我旁邊的久保小史。
拍了很多照片( ¨̮ )( ¨̮ )
這張照片因為被手遮住完全看不到
真的很對不起,
小史的服裝是緞帶款,
然後我的是領帶款,
這次也替我們製作了好可愛的服裝(。・ω・。)

本番が終わった後も
いっぱい写真撮ったんやけど
全部しーちゃんが持ってるから
しーちゃんブログで待機か
送ってもらっていつかのブログで
また載せるね~( ¨̮ )
在演出結束之後,
也拍了很多照片,
只是全部都在小史那邊,
看要在小史部落格待機,
還是等她給我之後在哪天的部落格會再放上來~( ¨̮ )

差し入れで頂いたマカロン美味しかったな~
あ、この前別のお仕事の時も
差し入れでマカロン頂いて
ちょうどクリスマスが近かったから
ツリーの絵柄がプリントされてて
凄く可愛かった!!
慰勞品收到的馬卡龍很好吃呢~
啊,前陣子在另外一個工作上,
也有收到慰勞品的馬卡龍。
因為也剛好很接近聖誕節,
包裝就印有聖誕樹的圖案,
超可愛!!

あとね!
1年振りに大好きな朱里さんに会えたの( ¨̮ )
還有呢!
相隔1年再次和很喜歡的朱里小姐見面了( ¨̮ )

















朱里さんは私が乃木坂に入る前から
ずっと応援してる人で
こうして同じ番組に出られてるのが
夢みたいで私ももっともっと
頑張らねば、!と強く思いました!
朱里小姐是我加入乃木坂之前
就一直在應援的人,
能夠像這樣出場同個節目就如同夢一般,
也讓我下定了決心要更加更加努力才行!

お家に帰ってからは
撮り溜めてたドラマを見ながら
気付いたら年越ししてました~
あ、お蕎麦は食べたよ!とろろ!
回到家之後,
邊看著囤積起來的連續劇,
回過神來時就已經跨年了~
啊,有吃蕎麥麵哦!山藥泥!

ここ数年気付いたら年越してるのあるある
最近這幾年都是不知不覺就來到了新年。

年明けてから実家に帰ったよ~( ¨̮ )( ¨̮ )
11月の終わりくらいに帰ってるから
そんなに変わったこととかはなかったけど
やっぱり地元っていいな~
新年有回到老家了哦~( ¨̮ )( ¨̮ )
因為11月底左右也有回去過,
也沒有什麼變化很多的地方,
不過家鄉果然很不錯呢~

今年はほとんどお家で
ゆっくりのんびりしてた!
今年幾乎都待在家裡舒適愜意的度過!

いとこのお家にお邪魔して
可愛い子たちに癒されてきた~
去打擾親戚家裡,
讓可愛的孩子們來療癒了我~

















腕枕!
この子こたつの上でぬくぬくしてるから
こたつと猫に挟まれて
だいぶ暑かったけど
その分癒しをいただいたので
Win-Winってやつ。
臂枕!
看到這孩子在暖桌上很舒服的樣子,
就把手放到暖桌和貓之間,
雖然一整個很熱,
不過相對的也給了我療癒,
所謂的Win-Win。

老後は動物に囲まれて
ちょっと田舎っぽい所で暮らしたい
老後希望可以住在
被動物圍繞稍微鄉下的地方。

お正月はお家でゆっくり出来たから
元気いっぱいだー
新年在家裡充分休息過了,
現在精力充沛。

みんなは今年どんなお正月を過ごしたのですか?
大家今年過了怎麼樣的新年呢?

隣でれのがパフェについて
熱弁したいらしく、
大学の教授になったら、とか
挙句の果てには
「パフェになりたい
パフェみたいな人間になったらハッピー
どこを食べても違う味」
考えてる事はきっといいことなんだけど
言葉にして表すと
メルヘンチックでよく分からない。
そして最終的に「パフェって可哀想だね」
って言い出してもう分からない。
旁邊的麗乃似乎很想大談聖代,
都想乾脆叫她去當大學教授了,
結果到了最後,
「好想變成聖代。
能夠像聖代一樣的話一定會很開心。
你永遠不會知道下一口是什麼味道。」
腦袋裡在想的事當然都很棒,
只是如果用文字來表達的話,
就會變得很童話讓人搞不懂。
然後到最後甚至還說出「聖代好可憐呢。」
真的是讓人不知道想說麼了。

結論『パフェが食べたい』
結論「想吃聖代」

今度のお休みに焼肉食べに行くんだ~
ケーキはいつ作ろうか。
下次的休假要去吃燒烤~
蛋糕要什麼時候來做呢。

さてさてさて!
明日は久しぶりの全握!
昨日山下と話してて気付いたのだけど
全握って去年の9月振りなんだって。
時の流れの早さにびっくり。
そんな明日は逃げ水期間最後だよー
未来の答えも久しぶりにフルで披露するから
細かいところとか思い出しとかなきゃー
接著接著接著!
明天是久違的全握!
昨天和山下聊天才讓我發現,
上次全握已經是去年9月了啊。
時光流逝之快讓人嚇了一跳。
就在那樣的明天將是蜃景期間的最後一次了哦。
未來的答案也久違的會演出完整版,
得先趕快來回想小地方了。

握手のペアは向井葉月だよ~
葉月は新しい相棒を手に入れて
仲良く一緒に寝てるよ
握手的搭檔是向井葉月~
葉月入手了一個新夥伴,
感情很好常常一起睡哦。

葉月推しのみなさん
明日1日よろしくお願いします( ¨̮ )
葉月粉絲的大家,
明天1天請多多指教( ¨̮ )

明明後日からは
いつかできるから今日できる
期間が始まるよ~
大後天開始,
及時行事
期間將要開始囉~

僕の衝動!!
でけでーん!
楽しみだなー
ペアは誰だろー
我的衝動!!
等客登——!
好期待呢。
搭檔會是誰呢。

是非お越しください\(^o^)/
還請務必要來\(^o^)/

さっきちっちゃい子に
手振ったらニコーって笑ってくれて
もうそれだけで癒された!
剛才向小孩揮了手,
得到一張笑臉回應,
光是那樣就好療癒!

おしらせ。
通知。

◎日経エンタテインメント!   発売中!
◎日經Entertainment! 發售中!

~全国握手会~
◎1/6@インテックス大阪←明日!
◎1/8@幕張メッセ
◎1/20@ポートメッセなごや
~全國握手會~
◎1/6@INTEX大阪←明天!
◎1/8@幕張展覽館
◎1/20@名古屋國際展示場

~個別握手会~
◎1/21@ポートメッセなごや
◎1/28@東京ビッグサイト
~個別握手會~
◎1/21@名古屋國際展示場
◎1/28@東京國際展示場

遊びに来てね~(。・ω・。)
要來玩哦~(。・ω・。)

2018年の目標。
2018年的目標。

◎お家に引きこもるのやめる
◎アイスばっかり食べない
◎健康な1年にする
◎不把自己關在家裡
◎不要都只吃冰淇淋
◎要過個健康的1年

◎ファッションのお仕事を去年より1つでも多くする
◎好きなことをお仕事に繋げられるようにする
◎1人でも沢山の方を笑顔にする
◎要比去年有更多時裝工作機會
◎要把喜歡的事情連結到工作上
◎要讓更多的人們展開笑容

◎2017年よりも充実した1年にする!
◎要過得比2017年還要充實!

ちっちゃい目標も合わせたら
まだまだあるけど
今書いたことをまずは達成させるために
この1年頑張ります。
如果再加上一些小目標,
雖然還有很多,
不過為了先達成現在寫下的,
這一年我會加油。





















オフショット用でカメラ向けられると
すぐピースしたくなっちゃう
被鏡頭照到要拍花絮照的時候,
都會讓人馬上想擺出勝利手勢。

振袖~
袴初めて!
振袖~
第一次和服裙褲!

明日は与田ですー
明天是與田。

紅白の楽屋で撮った与田の動画が可愛すぎて
みんなにも見せたいけど
今はまだ動画を載せられる場がないので
そのうち見せれたらいいな~
在紅白休息室裡拍下與田的影片太可愛了,
雖然也想讓大家看看,
但現在還沒有能放影片的地方,
希望可以早點給大家看呢~

明日の握手会とミニライブに来る方は
寝坊しちゃダメだぞ~
會前來明天的握手會和小型演唱會的人們,
不可以睡過頭了哦~

ばいばーい\(^o^)/
掰掰——\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言