2018年1月19日 星期五

潮紗理菜 170117 17:48

標題:個別握手会!!
        個別握手會!!

こんばんは
晚上好

あたったかいよ~😊
很溫暖喲~😊


ぞうさんって言われたりあるキャラクターって言われたり一番多かったのは犬かな~??
被說是大象先生又被說是某卡通角色被說得最多是小狗吧~??

一応🐰のつもりでした...!!
其實我是想扮🐰的…!!



更衣室で着替えてたらめいめいにあっ!!
って言われて本当に偶然、たまたま同じだったんです!!
去更衣室換衣服被めいめい(東村芽依)!!了一聲 真的是偶然,碰巧大家衣服一樣

びっくり!!
嚇一跳!!





水色×ぴんく
水色×粉紅色



ベレー帽。
貝雷帽。

個別握手会は全国握手会より少し長くお話できるのでいろんなお話が出来て楽しいです
個別握手會比全國握手會可以聊得更長時間 可以聊到很多話很快樂

寒い中来てくださりありがとうございました😢
在寒冷天氣中前來謝謝大家😢

体調に気を付けてあたたかくしてお過ごしくださいね!!
大家要小心身體穿得暖暖地過呢!!

そして大学生はレポートやテストの時期ですね。😢
私も追われています💦頑張らなくては!!
然後大學生現在是報告和測驗的時期呢。😢
我也被追趕着💦不可不努力!!

ブログも少し間が空いてしまうかもしれません。すみません。
でも終わったらたくさん書きますね!!
blog也是可能有一陣子更新不了。很對不起。
不過結束後會寫很多呢!!

大学生の皆さん一緒に頑張りましょうね!!
大學生的各位一起努力呢!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言