2018年1月19日 星期五

白石麻衣 180119 12:54

標題:ワン。
        汪。

こんにちは
下午好

2018年も、よろしくお願いします(^^)
2018年,也請大家多多指教(^^)


去年よりももっと笑顔で溢れる年にできたら。
如果是比去年更加笑容滿溢的的一年就好了。

最近はですね、
最近呢,

そう!
對了!

去年の年末に、歌番組で椎名林檎さんにお会いすることができて、
在去年年末,在歌唱番組和椎名林檎さん見到面了

お写真撮って頂きました
拍了照片了



すれ違った時に声をかけてくださったり、少しお話もさせてもらいました!
在身邊經過時去打了一下招呼,談了一下話!

とっっても素敵で優しくてお綺麗で、更に大好きになっちゃいました。
是非常棒的人又溫柔又漂亮,變得更加喜歡了。

まいやんって呼んでくださるんです...
嬉しすぎて泣けてきます...
還叫我まいやん…
太開心了都要哭了…

はぁ

 またお仕事とかでお会いできたらいいなぁ。
如果能在工作之類的時候再見到面就好了。

去年の年末の、幸せな出来事でした(^^)
這就是去年的年末,一件幸福的事(^^)

最近、風邪とか流行ってるから、暖かい格好して手洗いうがいをしっかりしようね。私もする。
最近,很盛行感冒,要穿得暖暖和好好洗手呢。我也會這樣做。




お互いの顎に手を添えて撮ろうと思ったのに、顔を覆われました。
明明想要互相把手放在對方下巴拍照,結果被蓋着面。

そんなエリカも好き。
這樣的エリカ(生田絵梨花)我也喜歡。

今年はエリカ呼びでいくゼィ!
今年就以エリカ稱呼她!

沒有留言:

張貼留言