2018年1月19日 星期五

潮紗理菜 180117 14:55

標題:お花🌸
        花朵🌸

またまた素敵なお花をありがとうございます😢
謝謝大家再一次送我很棒的花😢








見たときびっくりしました嬉しすぎます!!
帰って家族にいいでしょ~って自慢しました!! 今はリビングに飾ってあります。
かわいい~私もミィーを書いたよ!!
ありがとうございます!!
看到時嚇了一跳太開心了!!
回家後跟家人炫耀着說很棒吧~!! 現在裝飾在客廳。
好可愛~我也畫了小不點(阿美)!!
謝謝了!!







白いスイートピー発見!!
ガーベラも!!色んなお花があっていろんな色があって色彩豊かなお花たち
とっても美してくて素敵ですね!!
ありがとうございます!!
發現白色香碗豆!!
還有大丁草!!有很多不同種類的花有很多不同的顔色色彩繽紛的花朵們
非常的漂亮很棒呢!!
謝謝了!!





みてみて~!!このムーミンの顔を真似してみたよ~笑笑
快看快看~!!我在模仿嚕嚕米(姆明)的樣子喲~笑笑



またムーミン😢💕
これねファスナーがついていてそこをあけるとね中にはブランケットが入っていたんです!!
ふわっふわで手触りとても良くてあたたかい
大切に使わせていただきます!!お花も素敵😢
ありがとうございます!!
還是嚕嚕米(姆明)😢💕
這個呢有拉鍊在把它打開呢裏面有一張毛氈!!
柔軟的觸感非常好很溫暖
會好好使用的!!也很棒😢
謝謝了!!







サイリウムカラーの紫白色のお花だ!!
大好きな色のお花でみているだけで気持ちが高まります紫のフリージアも魅力的ですね!!
うふふ、、嬉しいな~
ありがとうございます!!
螢光棒應援顔色的紫白色的花!!
是我很喜歡的顔色的花 光看着情緒就高漲紫色的小蒼蘭也很有魅力呢!!
嗚呼呼、、好開心~
謝謝了!!







素敵なお花~☆
この青い大きなお花ってカーネーション何本かを一つの束にしてるのかな~??.oO
何のお花だろう.oO
とてもオシャレで惹き付けられます!!
ありがとうございます!!
很棒的花~☆
這藍色很大的花是用幾支康乃馨做成一束的嗎~??.oO
是甚麼花呢.oO
非常的時尚被它吸引着!!
謝謝了!!

とっても良い匂いがしました
私が被っている帽子と同じ色な感じでなんだか勝手にテンションがあがりました。笑!!
嬉しかったです
蕾がある~
蕾ってワクワクしますよね。いつ咲くのかな~綺麗なんだろうな~早く開いて~!!って
ありがとうございます!!
有非常香的氣味
和我帶的帽子顔色相同擅自情緒高漲起來。笑!!
好開心
還有花蕾~
花蕾還真叫人興奮呢。讓人想着甚麼時候開呢~會不會漂亮呢~快點開啊~!!
謝謝了!!

今回もまた本当に素敵なお花をたくさんありがとうございました!!
這次也謝謝大家再次送我很棒的花!!


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言