2017年12月31日 星期日

潮紗理菜 20180101 12:22

標題:2017年。🐣

2017年、いろんなことがありました。
2017年,發生了很多事。


ひらがなけやきで全国ツアーをさせていただいたこと、ドラマをさせていただいたこと、欅って書けない、KEYABINGO!に出演させていただけたこと、ラジオをさせていただいたこと、メンバーがランウェイを歩いたこと...などなどたくさんたくさん嬉しいこと、貴重な経験をさせていただきました。
讓ひらがなけやき舉辦全國巡迴,讓我們演電視劇,讓我覺們出演欅って書けない、KEYABINGO,讓我們做電台節目,有成員走時裝秀…等等很多很多開心的事,也得到了很多寶貴的經驗。

そして
みくちゃん、ひなちゃん、なおちゃん、すずかちゃん、にぶちゃん、ひよりちゃん、このかちゃん、まなもちゃん、みほちゃん。
然後
みくちゃん(金村美玖)、ひなちゃん(河田陽菜)、なおちゃん(小坂菜緒)、すずかちゃん(富田鈴花)、にぶちゃん(丹生明里)、ひよりちゃん(濱岸ひより)、このかちゃん(松田好花)、まなもちゃん(宮田愛萌)、みほちゃん(渡邉美穂)

ひらがなけやき20人になりました!!
ひらがなけやき變成20人了!!

一緒の方向に向かって歩く仲間が増えて嬉しいな~
ワクワクです!!
一起向同一方向前進的伙伴增加了很開心~
很興奮!!

2017年、今年もまた本当にみなさんに支えられました。お手紙やメッセージ、握手会でいただいたみなさんからのお言葉にたくさんたくさん元気をいただきました。!!
2017年,今年真的也受到大家的支持了。信和Message,在握手會上收到大家的說話得到了很多很多的活力。!!

みなさんにお会いするとすっごく元気になるんだ~
楽しくて幸せいっぱいになります。
一和大家見面就會充滿活力~
變得充滿快樂和幸福。

本当に本当にありがとうございました!!
真的真的謝謝大家了!!

来年もよろしくお願いします🐶
下年也請多多指教🐶





2017年ありがとう
2017年謝謝了

🐣🐶

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言