2017年12月31日 星期日

阪口珠美 171231 18:24

標題:真っ白なカスミソウ 阪口珠美
   純白的滿天星

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみと登ってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。


みなさん
大家,

今年も1年
今年一年也

おつかれたまでした
辛苦了珠。

レコード大賞受賞おめでたいです。
テレビの前で先輩が泣いている姿を見ていたら涙が出ちゃいました(;_;)
改めてこんなにも素敵なグループに今入れていることが
本当に本当に幸せ者だなと思いました♡
唱片大獎獲獎可喜可賀。
在電視前看著前輩們流淚的樣子不禁也讓我流下淚來(;_;)
也再一次覺得自己現在待在一個這麼棒的團體裡,
真的真的是個幸福的人♡

3期生 阪口珠美です!
我是3期生 阪口珠美!





















与田ちゃんの写真集素敵!〜♡
このページすき!って
隣にいた与田ちゃんにアピール(・∀・)
與田的寫真集好棒!~♡
向在我旁邊的與田表現
很喜歡這一頁!(・∀・)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
大晦日、みなさんはどうお過ごしですか?
除夕夜,大家要怎麼度過呢?

先週は仙台でのクリスマス握手会〜( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
上週是在仙台的聖誕節握手會~( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

来てくださった方々、
寒い中ありがとうございました!!!!!
サンたまみから皆さんにクリスマスカードを用意しました。みてくれましたか?
有前來的大家,
當天天氣這麼冷謝謝你們!!!!!
聖誕珠美有為大家準備了聖誕卡片。有看過了嗎?

•́ω•̀)?

この日、ずっとお話したかった
まりかさんとお話することが出来ました(•ᵕᴗᵕ•)
在這天,終於和一直好想要談話
的萬理華前輩有機會說到話了(•ᵕᴗᵕ•)





















正直、もっとお話したいな。
もっと前から勇気を出してお話してもらえばよかったな
なんて少し後悔してしまいました。
老實說,還想再多談一點的呢。
在之前能夠鼓起勇氣去找前輩和我聊天就好了呢。
讓我感到有那麼一點後悔。

でもこの写真と言ってくださった
お言葉を宝物にこれからも頑張ろうって思いました(‥ )♡
不過我會把這張照片和對我過說的話
當作寶物,這也成了接下來要繼續努力的力量(‥ )♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**
松村さんにも撮ってもらっちゃいました(/ω\)(/ω\)(/ω\)
也和松村前輩來拍了照片(/ω\)(/ω\)(/ω\)

















松村さんのふわ〜ってした笑顔に
いつもキュンキュンしています(.. )♡
松村桑那可愛的笑容,
總是會讓人小鹿亂撞(.. )♡

乃木坂工事中、そしてNOGIBINGO!9
見てくれましたか?
有看過乃木坂工事中,還有NOGIBINGO!9了嗎?

✩✩ついに理想の王子様が迎えに来てくれました♡!
(相手役は若月さんがいいですーって言っていたら、
舞台でお忙しいのに、本当に来てくれて...
もうそれだけで舞い上がってしまいました)
✩✩終於等到理想的王子來迎接我了♡!
(說男性角色想要若月前輩來扮演之後,
明明舞台劇那麼忙的,真的趕來演出...
光是這樣就讓人高興得要跳起來了。)

✩✩りりたまちゅー♡
貴重な体験ができてとっても面白かったです。
小さい子もたくさんみててくれて可愛かったな〜
✩✩理理珠啾
得到了寶貴的經驗非常有趣。
也有好多小孩們在眼前看著好可愛呢~

















*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨年の12月に
夢の舞台
『3期生お見立て会』
をやらせていただいた日から今日まで...
從去年的12月
讓我們站上的夢想舞台
「3期生見面會」
到今天為止...

乃木坂46になれた喜びと幸せでいっぱいの1年間でした!
是個充滿著能夠成為乃木坂46的喜悅與幸福的1年!

そして
大好きだった先輩方にお会いしたあの時の
感激とドキドキ感。
あの日から大好きから憧れとなり、目標になり。
還有,
在和最喜歡的前輩們見面時的感動和興奮感。
從那天開始前輩們的存在從喜歡變成了憧憬,也是目標。

この1年は先輩のもとで
たくさん勉強させてもらいました<(_ _)>
這1年裡在前輩們身後
讓我學習到了很多<(_ _)>

最初は乃木坂の活動がただ楽しくて嬉しくて
よし頑張るぞぉー!
って感情でしたが、
剛開始乃木坂的活動在我心中還只是
好高興好開心要好好加油囉!
像是這樣的心情,

活動させていただく中では
思い通りにならず
自信がどんどんなくなり落ち込む日もたくさん増えて...
但隨著活動經驗的增加,
也開始增加了沒辦法照自己所想、
自信不斷消失、感到失落的日子...

でもどんな時も変わらずに、
珠美を応援してくれるファンの方がいて
握手会やイベントやお手紙やコメントで
たくさん褒めてくれて
たくさん喜んでくださって。
但是我身邊有著不管什麼時候還是一如往常,
持續在為珠美應援的粉絲們在,
會在握手會、活動、粉絲信、留言裡
給我好多稱讚、
因為我而感到開心。

大好きな方々に支えてもらえているから大丈夫だ!\(۶•̀ᴗ•́)۶///
って頑張れるようになりました。
因為有最喜歡的人們在支持著我讓我能繼續堅持!\(۶•̀ᴗ•́)۶///
多虧大家漸漸的開始讓我能夠繼續努力下去。

いつもありがとうございます!!!
一直以來謝謝你們!!!


















珠美も大好きな皆さんが困った時に
珠美也為了在最喜歡的大家困擾的時候,

支えてあげられる存在になって、
能夠成為給予大家支持的存在,

大好きな方々に笑顔になってもらえるように、
能夠讓最喜歡的大家展開笑容,

応援していてよかったと思ってもらえるように、
能夠讓大家覺得應援著我太好了,

これからも頑張ります。
接下來我也會繼續努力。

これからも珠美をよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳ ˋ)
接下來的珠美也請多多指教ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)

2018年の目標はもちろん
2018年的目標當然,

たくさん活動の場を増やして
今よりたくさんの方々に私を知ってもらって
乃木坂46の一員として認めてもらって
是要增加更多活動過的地方,
讓比現在更多的人們知道我,
讓大家認可我是乃木坂46的一員,

少しでもグループに貢献できる存在になること。
希望成為至少能夠為團體有些貢獻的存在。

あの子誰だろ?
って思ってもらえるようにひとつひとついただいたお仕事を大切に、全力で挑戦します。
那孩子是誰?
為了能夠讓人這麼想,我會好好珍惜每一次得到的工作,全力去挑戰。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今年も今日まで3期生ブログを読んで下さりありがとうございました!!
今年也讀著3期生部落格直到今天謝謝你!!

2018年
最初のブログは
いつもたくさん助けてくれて
仲良くしてくれるでんちゃんからスタートです( ˆoˆ )/
2018年
最初的部落格是從
一直受到她許多幫助,
感情很好的楓開始( ˆoˆ )/

来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えください!
明年也請多多指教。
大家還請迎接一個好年!

たまみより
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言