2017年12月30日 星期六

潮紗理菜 171229 23:14

標題:✧٩( '' )و

2017年も残すところ数日...
2017年也只剩下數天…

私は今お掃除&整理をしています
我現在正在掃除&整理




遅くなってしまいましたが
現在発売中のTopYellNEOさんに
しほりんときょんこと三人で載せていただいています!!
雖然遲了點
現在發售中的TopYellNEOさん
刊載了しほりん(加藤史帆)和きょんこ(齊藤京子)和我三個人!!

同い歳トリオです~
是同年齡三人組~

ぜひお手にとっていただけると嬉しいです
如果大家拿到手上的話我會很開心的

そして!!
リマインド最終回観ていただけましたか~??
然後!!
Re:Mind最終回大家看了嗎~??

犯人...意外でしたか??予想通りでしたか??
犯人…感到意外嗎??還是和預想中一樣??

ついに終わってしまったんだな~。
大好きだったリマインド。
終於結束了~。
很喜歡的Re:Mind

Netflixさんではスピンオフ特別編の13話とメイキング編の14話が公開されています!!
Netflixさん有番外特別編的13話和making14話公開!!

私は二回ずつ観ました。
我兩話都看了。

そちらもぜひ観ていただけたら嬉しいです
那兩集也是如果大家看看的話我會很開心的



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言