2017年12月30日 星期六

井上小百合 171229 14:30

標題:ヽ(。・ω・。)イン/アウトプット
        ヽ(。・ω・。)In/Output

こんにちは
晚上好

音楽劇「夜曲」、無事千秋楽を迎えました
音樂處「夜曲」,順利迎來了千秋樂

ご来場下さった皆さま、
有難うございました!!
前來的各位,
謝謝你們!!


わー



素敵な作品に携わらせて頂きました
讓我參與了一部很好的作品

ほんとにほんとに楽しかったなあ
真的真的很快樂

こんな至らないわたしを、
優しく包み込んでくれた座組の皆さんに
改めて心から感謝です(﹡ˆˆ)
みんなみんな 大好き!!!
把這麼不成熟的我,
以溫柔包圍着我演出人員的各位
再一次打從心感謝(﹡ˆˆ)
很喜歡大家!!!

そして、今とっても寂しいです(笑)
然後,現在非常的寂莫()

これがロスってやつなのですかね
這就是所謂的loss



歌うこと
唱歌

とても楽しかったです
真的非常快樂

周りの方々の素晴らしい部分も
どんどん吸収して、その全てが
己の血となり肉となる感覚があり、
把周圍的人做得棒的部分
漸漸吸收,有把全部
變成自己的血肉的感覺,

自分の幅をもっと広げたいな~と
単純な好奇心をストイックに楽しめました
希望擴闊自己涉獵的領域~
克己地滿足自己單純的好奇心

サヨちゃんの役は、一貫して
表現の難しさを痛感しつつ、
楽しくお芝居しておりました
Sayoちゃん這角色,
在痛切感受到要貫徹到底表現出來的困難的同時,
也演得很快樂,

こういう時、いつも乃木坂の看板を
背負って立ってる感覚があって
自分一人の為じゃなく、グループに
還元できるものがあればなあと思ってます
在這時候,一直都有
背負着乃木坂的招牌站在台上的感覺
不是為了自己一個人,
想着如果有可以回饋給組合的東西就好了

乃木坂を知らずに見に来た人にも、
ちょっとでも興味を持ってもらえたら
やったぜ(**)و! って思えます(笑)
如果不認識乃木坂的人來看,
對乃木坂有一點點興趣的話
會覺得太好了(**)و ()

表現者として、アイドルとして、
また一つ前進できたような気がします
作為表演者,作為偶像,
感覺自己又前進了一步

素敵な時間を有難うございました!
謝謝給了我很棒的時間!



ていっ

瀬尾さんに、「お笑いのお仕事は
いつからされてるんですか?」
って聞いたら
去問瀬尾さん「是甚麼時候開始做搞笑藝人的工作的」後

お笑いの仕事じゃないらしいです
好像不是做搞笑藝人的工作

じゃあなんのひとなんだろう
那麼是做甚麼的呢


◎ 「Rolling Stone Japan vol.01
さんで、ソログラビアが掲載されています
◎ 在「Rolling Stone Japan vol.01」さん、
刊登了solo寫真

ぜひぜひチェックしてください~
請大家去看看~





◎ 明治エッセルスーパーカップ
CMに出演しています
◎ 明治essel super cap
出演了新的CM

現在「ティラミス篇」がオンエア中です
現在「tiramisu 篇」播放中

ぜひチェックしてみてください
請大家去看看


◎ペット保険のアイペット損保
こちらのCMも、第二弾「女子会篇」が
公開中です
◎寵物保險的ipet損保
這個CM,第二彈「女子會篇」也公開中

ぜひ見てみてください
請大家看一下


さて、今年も残すところ僅かとなりました
那麼,今年也只剩下僅餘幾天

2017年は、皆さまにとって
どんな一年だったでしょうか
2017年,對大家來說
是怎樣的一年

わたしはとってもとっても
楽しかったです( *ˆ﹀ˆ* )
我覺得非常非常快樂( *ˆ﹀ˆ* )

あとは、家族や友達、周りのみんなが
とにかく健康でいてくれさえしたら
何も言うことはないです!
餘下的,只要家人和朋友,周圍的大家
總之只要健康地生活
就沒有挑剔的地方了!

来年も、皆さまのもとに
沢山の幸せが降り注ぎますように
下一年,希望在在大家的身上
有着很多的幸福降臨

良いお年をお迎え下さい
迎接美好的一年

さゆ

沒有留言:

張貼留言