2017年12月30日 星期六

潮紗理菜 171229 02:07

標題:20歳。

こんばんは。
晚上好。




1226日で20歳になりました。
1226日我20歲了。

小学生の頃、20歳になったらタイムカプセル空けようねって言っていた時、あと9年後か~とか言っていたのにもう9年たったのですね...
在小學生的時候,還說着到了20歲就打開時間囊,還有9年嗎~這樣的話 已經過了9年了呢…

あっという間だったな~
只是一瞬而已啊~

お誕生日の日はお仕事があって、朝から一日メンバーと一緒にいました!!
生日那天因為有工作,所以從早上開始一整天都和成員在一起!!

朝から携帯を見たらたくさんの方からメールが届いていてメンバーに会ったらみんなにおめでとうとお祝いの言葉をかけてもらえ、お昼にはみなさんからのたくさんのメッセージが届いていてゆうがたパラダイスさんでは金田さんの音声入りの素敵な目覚まし時計をいただき(クリスマス)、一日の終わりにはサプライズでケーキもいただきました。
早上看一下手機,收到了很多人傳了的mail 和成員見面就收到大家對我說生日快樂等的祝賀語,到下午就收到各位傳了很多的message,在ゆうがたパラダイスさん(電台節目)收到了有金田さん聲音的鬧鐘(聖誕節),一天的結束時也收到surprise送上蛋糕。

幸せでいっぱいのお誕生日でした。
是充滿幸福的生日。

みなさんからのメッセージ、一通一通読ませていただきました( ̥ )
大家傳了的message,一封一封地讀了( ̥ )

うるうるですね。こんなにたくさんの方から素敵なお手紙メッセージをいただけて本当に私はみなさんに支えられているな~と改めて思いました。画像を作ってくださったり、残念ながら見ることは出来なかったですが、動画を作ったよ!!とメッセージで教えてくださったり....
SHOWROOMでもたくさんお祝いのコメントをくださったり...
看到眼淚汪汪呢。有這麼多人寫信和message給我 再一次覺得我是被大家所支撐住的~。有人做了一些圖片,雖然很可惜看不到,但也有人在message告訴我做了影片喲!!這樣說…
SHOWROOM也收到了很多祝福的留言...

皆さんがいてくださるから私はいつも笑顔でいられます!!毎日がいつも幸せです!!
因為有大家在我才能一直保持着笑容!!每天一直都很幸福!!

本当に本当にありがとうございました
真的真的謝謝你們

嬉しいがいっぱいの20歳のお誕生日でした!!
充滿歡樂的20歲生日!!

20歳も宜しくお願いいたします(。・・。)!!
20歲也請多多指教(。・・。)!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言