2017年12月27日 星期三

岩本蓮加 171227 15:54

標題:何もない空を 美しい空を 青空を 僕は信じる 岩本蓮加
   我相信什麼都沒有的美麗藍天

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡
















今年最後のブログ!張り切っていこ~~
今年最後的部落格!打起勁來出發吧~~

クリスマス、終わっちゃったー( ´・ω・` )
聖誕節,結束了——( ´・ω・` )

みんなはどんなクリスマス過ごしたかな~?
大家過了個怎麼樣的聖誕節呢~?

蓮加はね~~( ̄▽ ̄)
蓮加呢~~( ̄▽ ̄)

家族でクリスマスパーティーしたよ!!
和家人一起開了聖誕派對哦!!





















ケーキ、手作りなの~!!
充実したクリスマスだっ(´꒳`*)
蛋糕,還是親手做的~!!
是個好充實的聖誕節(´꒳`*)

それとね♡
還有呢♡

あやちゃんが泊まりに来たの~٩(ˊᗜˋ*)و
綾有跑到我家來住~٩(ˊᗜˋ*)و

それで、葉月呼ばない?ってなって早速連絡したら、「ホールケーキ買っていこうとしてたの!!」って連絡きました笑
然後,兩個人就在想說要不要也叫葉月來,馬上連絡之後就傳來了「正準備要買蛋糕過去!!」的訊息。笑

ホールケーキいらないからおいで~って言ったら来てくれました(*⌒▽⌒*)
和她說不用蛋糕快來之後就和我們集合了(*⌒▽⌒*)

おうちが賑やかだった(๑>ᴗ<๑)
家裡好熱鬧(๑>ᴗ<๑)

リズのことを二人とも可愛がってくれてて嬉しかった(≧∇≦)
兩個人也很疼Liz很開心(≧∇≦)

でもでもでもでも、、、こんなに浮かれてられないよぉ(´;ω;`)
不過不過不過不過、、、已經沒時間在這邊開心了(´;ω;`)

冬休みの宿題があるんだった~。。
我有寒假作業~。。

書道とかあるー。笑
還要寫書法——。笑

頑張らなきゃ!!
該加油了!!

今年最後のブログということで乃木坂に加入してからを少し振り返りたいと思います。
因為是今年最後的部落格,就來稍微回顧一下從加入乃木坂至今的時間。

まずはオーディション。
緊張しすぎてあんまり覚えてないけど不安で可愛い子ばっかりだったから自信もなくて。
首先是甄選。
當時太緊張都不太記得情況了,身旁全都是可愛的孩子讓我也沒什麼自信。

1次2次3次って進むたびに不安な気持ちが増してたのは覚えてます。
還記得每當經過1次2次3次審查不安的心情也會跟著增加。

最後のSHOWROOM審査は最後だから楽しもう!って思っていつもの自分でSHOWROOMしました!たくさんの方が見に来てくれてて
嬉しかったし、そのときにもっと見に来てくれてる人を楽しませたいなっていう気持ちが芽生えました。
最後的SHOWROOM審查因為是最後了就想說要盡情享受,就在SHOWROOM上展現出了平時的自己!
有好多人們來看不但讓我很開心,也因此讓我在當時萌芽出了想要讓前來觀看的人們更加高興的想法。

SHOWROOMのランキングで一位も頂いて本当に本当に嬉しかったです。
還得到了SHOWROOM排行第一真的真的很開心。

そしてお見立て会。
然後是見面會。

受かってからすぐにあんな大きな武道館に立たせていただけるなんて思ってなかったです。でも、何がなんだかわからなくて。。
トントン拍子で物事が進んでいって頭がついていかなかったです。
完全沒想到合格之後馬上就讓我們站上武道館那麼大的舞台。只是,一直搞不清楚到底發生了什麼。。
任何事物都以飛快的步調前進讓人整個跟不上。

毎日長い時間のリハがあってこんなに忙しいのは初めてだったのでその時は辛かったです
でも、お見立て会が始まる直前ファンの方の掛け声とステージ裏からチラチラと見える
サイリウムが私の緊張や不安を全て消してくれて、「楽しみ!!ワクワクする!」って自然と思えました。
每天都有長時間的練習,也因為是第一次過得這麼忙碌所以那時候特別辛苦。
不過,在見面會開始前一刻來自大家的聲援與那不時能從後台看見的螢光棒
都會把我身上的緊張與不安完全消除,也讓我自然有了「好期待!好興奮!」的感覺。

そして、ステージでは「命は美しい」「ガールズルール」「裸足でSummer」の三曲を
披露させていただきました。
みなさんと一緒に楽しんでることが嬉しくてもっとこの時間が長く続けばいいなぁって
心から思いました。
然後,在舞台上讓我們表演了〈生命的美好〉〈Girl's Rule〉〈赤腳Summer〉三首曲子。
和大家一起享受的時光非常開心也讓我打從心底渴望如果這時間能不斷持續下去該有多好。

FNS歌謡祭
FNS歌謠祭。

初めてのテレビで緊張してました。
たくさんのアイドルさんがいてテレビで見てる人がいっぱいいる...っていう感じでした笑
先輩達と同じ衣装着てパフォーマンスできて幸せでした。
第一次的電視節目十分緊張。
有好多的偶像們,而且電視前面也會有好多觀眾...像這樣的感覺。笑
能穿上和前輩們一樣的服裝來表演很幸福。

そして忘れられない3人のプリンシパル。
然後是忘不了的3人的主角。

とにかく辛くて何したらいいかわからないし
本当に大変でした。でも最後に選ばれて
嬉しすぎて何が何だかー!!!みたいな笑
テンパってました。でもそれほど嬉しかったです。
總之就是很累,也不知道怎麼做才好,
真的非常辛苦。不過在最後能被選上,
開心到都不知道怎麼了——!!!笑
超慌張的。但也就表示著有多麼開心。

ここからは雑誌のお仕事をやらせていただいたり、乃木坂工事中や、NOGIBINGOに出させて頂きました!れんかのジャーンでたくさんの人に覚えて貰えました( ´艸`)
在這之後讓我從事了雜誌的工作,還有也參與了乃木坂工事中、NOGIBINGO的演出!讓好多人們記住了蓮加的鏘——( ´艸`)

それから初めての真夏の全国ツアーがありました。神宮では、期生別ということで
3期生からのスタートとなりました。
あの時の歓声は思い出しても鳥肌が。。
ゾワゾワ~
在那之後經過了第一次的真夏的全國巡演。在神宮公演上是以各期生來演出,
就讓3期生來畫上了開始。
光是想起那時候的歡聲雞皮疙瘩就。。
抖~

10月には二回目の舞台。見殺し姫
10月上是第二次的舞台劇。放生公主。

舞台とは言っても全員で演技できるのは初めてだったので新鮮で嬉しいなぁ!って思ってました♡(´˘`๑)
雖說是舞台劇但能夠全員在台上演戲還是第一次覺得很新鮮、很開心呢♡(´˘`๑)

そしてそして、東京ドーム。
然後然後,東京巨蛋。

まだ、3期生は入って一年だったのにいいのかなって思ってました。でも、もう乃木坂のメンバーだからメンバーとして堂々とステージに立って頑張らないとって思いました。
東京ドームに立てたのも先輩方が長い間いろんな思いをしてつくりあげてくださったからです。その思いを受け継いでこれからはもっと頑張ります!
剛開始覺得3期生加入才一年真的好嗎。不過,也已經是乃木坂的一員了,就想說要作為一名成員堂堂的站在舞台上好好努力才行。
能站上東京巨蛋,也是因為前輩們在好長的時間裡經歷過各種想法而成的。接下那些想法,在接下來我會更加努力!

もっともっと皆さんの目に止まるように頑張ります(๑>ᴗ<๑)
為了能更加更加停留在大家的眼中我會加油(๑>ᴗ<๑)

...という感じで、今日のブログは長いよぉ
飽きると思うけど頑張って読んでほしい~笑
...大概像這樣,今天的部落格超長的哦。
可能會看得很累不過希望能好好努力讀完~笑

今年最後の握手会は仙台でした!
今年最後的握手會在仙台!

なんだかとてもバタバタしてて3部ともちゃんと全身写真撮れなかったです。。。
すみません(T^T)
總覺得十分忙亂搞得沒辦法拍到3部的全身照。。。
對不起(T^T)
















全身じゃないけど...許してください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
雖然不是全身...還請原諒我( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

祝花もありがとうございました!!
やっぱり、お花は嬉しいですね♡
也謝謝贈花!!
果然,看到贈花會很開心呢♡

今回の握手会は最後ということで、一年どうだった?色々あったね。というお話が多かったかな~って思ったけど、、
因為這次是最後的握手會了,原本還以為應該會有很多這年怎麼樣?有過很多事呢。之類的話題的~、、

なんだかんだで一番多かったのは、
結果最多的卻是,

じゃーーーーん!!
鏘————!!

かな?笑
吧?笑

みんな、じゃーん!って言って登場してくれた!可愛かった笑
大家都會鏘——!的登場!好可愛。笑

みなさん、今年一年本当にありがとうございました。
大家,今年一年真的謝謝你們。

みんなに支えてもらってばかりで感謝感謝です。来年の握手会はありがたいことに、5部制に変わるのでもっともっとみんなとお話できます!
これもみんなのおかげだから。。ありがとう
不斷得到大家的支持真的真的很感謝。明年的握手會非常感謝的變成了5部制,所以能和大家說到更多更多的話!
這也都多虧了大家。。謝謝

さー!来年が楽しみだっ!!
大家!明年好令人期待!!

まっててね~♡
要等著我哦~♡

この間、井上さんの舞台「夜曲」観劇させて頂きました!
前陣子,去觀賞了井上前輩演出的舞台劇《夜曲》!

なんと言っても井上さんの透き通った天使のような歌声に驚きました。
不管怎麼說井上前輩那澄澈如天使般的歌聲實在是讓人吃驚。

もっと聞きたい!!って思いました。
也讓人還想再多聽一些。

惹き込まれるってこういうことなんだなぁ
原來吸引人就是這麼一回事啊。

舞台で堂々と演技してる井上さん、カッコよかったです。
在舞台上威風表演著的井上前輩,非常帥氣。

乃木坂は舞台でも活躍なさってる方が多いので機会があったらもっと見学しに行って学びたいなって思います!
乃木坂裡也有許多在舞台劇活躍的前輩,如果有機會的話希望能再多去參觀學習!

わちゃわちゃ写真コーナー!!
玩樂照片單元!!

















お泊まり楽しかった!リズちゃんとパシャリ
來到家裡住好高興!和Liz一起拍一張。

















樋口さんと!!!初めてのツーショットです♡(´˘`๑)
和樋口前輩!!!第一次的合照♡(´˘`๑)

質問コーナー!!!
問題專區!!!

もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んでみてください☺︎
因為也有已經回答過的問題所以可以的話之前的部落格也請去看看☺︎

Junさん (Jun)
miwaさんの曲で一番好きなのは?
miwa的曲子裡最喜歡的是?

☆「ヒカリへ」が好きです!miwaさんの高音ボイスがすごく好きです♡
☆喜歡〈朝著光前進〉!很喜歡miwa的高音♡

スギリンさん (Sugirin)
どんな正月過ごすの?初詣やくじ引きは必ず行くの?
都怎麼度過新年?新年參拜、抽運勢籤一定都會去嗎?

☆必ず行きます!!今年のくじは全部中吉でした笑
来年は何かな~?
☆一定都會去!!今年的運勢籤全部都是中吉。笑
明年會是什麼呢~?

はるきさん (春樹)
妄リクどんなシチュエーションやってみたい?
妄想點播想嘗試什麼情境呢?

☆前に、やらしていただいたときは妹ちゃんだったんですけど、初めてで難しかったのでもう一回妹したい~♡(´˘`๑)
☆之前,讓我參與的時候扮演了一名妹妹,因為是第一次也好困難所以還想再試一次妹妹~♡(´˘`๑)

しらちゃんさん (小白)
今年一番の思い出は?
今年最深刻的回憶?

☆んー、やっぱりプリンシパルかなって思います。そこでみんな成長できたかな~
☆嗯——,我想果然還是3人的主角吧。大家都有在那邊成長了吧~

レンユーさん (蓮優)
家に新しい犬が来ます
れんたん名前つけてー
家裡來了一隻新小狗。
蓮糖來幫忙取個名字——

☆ピース!✌︎日本語でいうと平和っていう
意味だからいいかな~って笑
☆Peace!✌︎日文是和平的意思
就想說感覺不錯~笑

ひとっシーさん、はるはるちゃんさん (仁志、春春)
お年玉はもらうの?貯金する派?使う派?
有壓歲錢嗎?會存起來還是花掉?

☆貰います(´^∀^`)
物欲があんまりある方じゃないのでよっぽど欲しい!!っていうものがなければ使わないです(*^^*)
☆ 有(´^∀^`)
因為我不太有物慾所以如果沒有特別想要的東西都不會用(*^^*)

コーチャンさん (小康)
今年、イルミネーションは行きましたか?
今年,有去看燈飾了嗎?

☆行きました✨
遊園地のイルミネーションを友達と行って
表参道のイルミネーションをママと歩きました(*⌒▽⌒*)
☆去了✨
和朋友去看了遊樂園的燈飾,
和媽媽去表參道散步看了燈飾(*⌒▽⌒*)

あやめ⊿ (鳶尾花⊿)
前髪いつも下ろしてるけど上げたりしたいの?
平常瀏海都是放下來的,都不會夾起來嗎?

☆んー、どうしよっかなぁ~( ̄▽ ̄)
ひみつ!!笑
☆嗯——,怎麼辦呢~( ̄▽ ̄)
秘密!!笑

☺︎12月生まれのみなさん☺︎
☺︎12月出生的大家☺︎

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
ぬまさん Nonoさん プリンさん くどさん
ふなさん たいがまな神さん はやしさん
猿の惑星さん 世界最弱の男さん れーとさん
カルマさん ヴィン☆(れんたん命名)さん
こうたろさん ヨモツイクサさん⊿
石丸ゆーとさん ダイさん ROCKBOOKさん
ひろきーさん 青竜さん 翼さん りんごさん
オガサクラさん リキ⊿さん

今日はここまでです!
今天就到這邊!

次回のブログは1月8日です(*˙︶˙*)
下次的部落格是1月8日(*˙︶˙*)

明日はみなみんっ♡♡
明天是美波♡♡

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言