2017年12月26日 星期二

堀未央奈 171226 18:00

標題:平和の象徴 和平的象徵



よっ!
YO

撮影してます!
正在攝影!



頑張る!!
加油!!


マネージャーさんが買い出しに行ってくださるみたいでナゲット15個入りを頼んでたら白石さんに 未央奈いつも15個入り食べてるよね と言われてしまった
見つかってた
バレてた
バレバレ
經紀人好像要幫我們出去採購,想要買15個雞塊就被白石桑說了「未央奈一直都是吃15個耶」
被發現了
曝光了
完全曝光了

ダイエットします。
だから今日だけは許して下さい
私がたくさん食べるから
男の人もたくさん食べる人が理想だなぁ
突然の理想
最後の晩餐
ダヴィンチ
行きたい美術館がありすぎる
要節食了。
所以就只有今天,就原諒我吧
因為我很會吃
所以也很會吃的男性是理想
突發的理想
最後的晚餐
達文西
有太多想去的美術館



辛いもの食べたい
想吃辣的東西



B.L.T.
FLASH
ar
君らしさ
発売中!みてね
B.L.T.
FLASH
ar
君らしさ
發售中!要看捏


クリスマス女子会の時に作ったビーフシチュー
ひたすら集中して食べてました。笑
聖誕女子會時做的燉牛肉
全心集中後吃掉了。

皆さんはサンタさん来たかな?
いつかフィンランドのサンタさんに会いたいな〜〜
バイバイ
各位的聖誕老人有來嗎?
希望哪天可以見到芬蘭的聖誕老人阿~~
BYEBYE


沒有留言:

張貼留言