2017年12月26日 星期二

伊藤理々杏 171226 17:36

標題:今年も恒例 伊藤理々杏
   今年也照慣例

こんばんは〜!
晚安~!

今日の担当は伊藤理々杏です*ˊᵕˋ*
髪の毛切りました〜!!!!!!!
今天輪到的是伊藤理理杏*ˊᵕˋ*
剪頭髮了~!!!!!!!





















なんてね。嘘です。ごめんなさい。
亂說的啦。騙人的。對不起。

ゆるーく後ろでまとめてるだけですよ!全然長いよ!!ロング派さんは安心して下さい。ショート派さんはがっかりですね。笑
就只是鬆鬆的收到後面而已哦!還是長髮哦!!長髮派的人們還請安心。短髮派的人們很失望吧。笑

皆さんクリスマスイブ、クリスマスはいかがお過ごししましたか?
大家的平安夜、聖誕節過得怎麼樣呢?

去年のクリスマスイブ、クリスマスは山下と2人でイルミネーションを見たりケーキ食べに行ったりしてました。もう1年なんて早いな〜。
去年的平安夜、聖誕夜和山下2個人一起去看了燈飾也去吃了蛋糕。沒想到已經1年了還真快呢~。

と本題の今年のクリスマスイブ、クリスマスはどうだったかというとやっぱり山下と2人でした。イブだけだけどね!
然後正題是說到今年的平安夜、聖誕節過得怎麼樣的話,果然還是和山下2個人在一起。雖然說只有平安夜那天而已!

なんかもう恒例のようにイルミネーションを見に行こうよと言ってですね2人でふらふら〜っとイルミネーションを見ました!
感覺都已經是慣例一樣了,說句一起去看燈飾嘛然後呢就2個人一起到外面去看了燈飾!

高い所から東京の街を見下ろしたのですがもう本当にキラキラしていて宝石箱のようでした。
夜景を見ながら色々語り合って学生ながらOLさんみたいだねなんて言っていました。
從高處了俯瞰東京的街道,真的好閃耀那景色就像珠寶盒一樣。
還開了玩笑說我們邊欣賞夜景邊聊天,雖然是學生卻像個OL一樣呢。

周りのカップルの皆さんに負けじと女2人で歩くイルミネーションは最高でした。お腹が捩れる程笑ったし楽しかった!!
就像不想輸給周圍情侶的大家一樣,2個女人的走覽燈飾真是最棒了。過程裡不但有笑到肚子好痛過,也很高興!!

来年はどこに行きましょうか?笑
明年要來去哪邊呢?笑

クリスマス当日。やはりサンタさんは来ず...。
聖誕節當天。聖誕老人果然沒有來...。

イブでクリスマスを満喫したので当日はゆったりと過ごしていました。というよりお昼まで寝ていて出かけられなかったというか...。
在平安夜就已經飽嚐聖誕節氣息了,當天就選擇悠閒的度過。雖然這麼說其實是一直睡到中午沒能出門...。

天気が良かったからお散歩をしました!最近ふと目に止まった景色を写真に収めるのが好きでたまに撮ってみたりしています。癒しを感じますね。
天氣還蠻不錯的就出去散步了!最近很喜歡把不經意映入視線的景色收藏到照片裡就偶爾會拍幾張照片。很能療癒人呢。

12月23日は仙台の方で今年最後の握手会!握手おさめしました!!
12月23日在仙台是今年最後的握手會!今年的握手會到此結束!!

今年の感謝を皆さんに伝えられたかな?と思います。
本当に今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
我今年的感謝應該有傳達給大家了吧?
今年1年真的謝謝大家。明年也多多指教。

お花もありがとうございます!やっぱり綺麗ですよねお花って。彩りとか配置とか一つ一つに趣を感じます。なんだろ最近おばあちゃんみたいだな笑
贈花也謝謝大家!果然贈花很美呢。配色、搭配等等每個贈花都能從中感受到不同的意境。怎麼了感覺最近像個老太太一樣呢。笑

まあ最後と言いつつ1月からまた沢山有難い事に握手会があるので来られる皆さんはお楽しみに!私も楽しみです!あけおめ言いたいな〜。
雖然說是今年最後一次,不過從1月開始也很感謝的還有許多握手會,所以能來的人們還請期待!我也很期待!想和大家說聲新年快樂呢~。

あ、クリスマス前だったのでサンタコスもしっかりしましたよ〜!
啊,因為是聖誕節前也有穿上聖誕裝了哦~!

1部にサンタさん。2部はパジャマ(プレゼント待つ子供です)。3部はトナカイ。3役制覇。よし。
1部是聖誕裝。2部是睡衣(在等禮物的小孩)。3部是馴鹿。稱霸了3角。太好了。

1人でちゃんとストーリー演出しました。気付いてくれた人いたら凄い!!笑
1個人打造出了故事感。如果有發現到的人就太厲害了!!笑

パジャマはたまたま、たまちゃんとお揃いで急遽パジャマにしたんですけどね笑
雖然睡衣湊巧是和珠同款就緊急決定穿上睡衣的。笑

お写真どぞ〜。プレゼントです。
這是照片~。給大家的禮物。








































クリスマスが終わればもう年末年始。お正月ですね〜。
聖誕節結束之後就要是年末年初。是新年呢~。

私の方もですね冬休みに無事入りました。次の冬休みは高校生。どうなっているかなんて想像つかないですね。
關於我呢,也已經順利進到了寒假。下次的寒假就是高中生。完全想像不到到時候會怎麼樣呢。

同い年がいないから来年も1人の世代です。
成員裡沒有和我同年的明年也是1人的世代。

あ、でも坂道グループとしてはひらがなけやきさんに小坂さん、金村さん、濱岸さんがいらっしゃるから1人じゃないのか!!お話したいな、なんて思います...|ω・`)
啊,不過坂道團體裡平假名櫸坂當中有小坂、金村、濱岸跟我同年,原來我不是1個人啊!!想來聊個天呢...|ω・`)

皆さんよいお正月をお過ごし下さいね。
それこそ年明けの握手会とかでどう過ごしたよ〜とか聞くのも楽しみだな。
大家要度過一個美好的新年哦。
也更是讓人期待新年後的握手會能聽大家過得怎麼樣了呢。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:

質問たーーーーーーーーーいむ!!!
問題時間—————————!!!

前回お休みしたので今回はきっちりと!
上次休息這次一定要來回答問題!

◎寝る時は音楽聴く派?聴かない派?
◎睡覺的時候會不會聽音樂?

▷普段は聴かない派なんですが、気が向いたり寝れそうにないなと感じた時は聴きます!
▷平常我都不會聽,不過在想聽的時候或是感覺睡不著的時候會聽!

私の場合はバラードを流したり、動画サイトなどにある「寝れるBGM!」みたいなやつを流してみたりしますよ〜!
フィーリングミュージックって言うのかな?とにかく癒されながら寝れるのでおすすめですよ!
我的話都會聽敘事曲,或是影片網站上有的「睡得著的BGM!」哦~!
應該是叫療癒音樂吧?可以邊感受到療癒氛圍邊睡很推薦哦!

◎乃木坂に入る前は元旦に何してた??
◎在加入乃木坂之前元旦都在做什麼??

▷ずばりお昼まで寝てました!!笑
▷毫不猶豫睡到中午!!笑

大晦日は朝方までテレビ番組がやっていたり、テンションが上がっていたりするのでどうしても寝るのが遅くなっちゃうんですよね〜。そのため起きるのがお昼に...。
因為除夕夜電視節目都會一直做到天亮,有時候情緒也會特別高漲,就是沒辦法早點睡呢~。也因為那樣起床都是在中午...。

起きてからも特に何することもなくゆーっくり過ごします。
初詣も行きたいですがやっぱり混んでるじゃないですか。どこも。人混み苦手なので年明け早々は避けますね。笑
起床之後也不會有特別要做的事就平淡的度過。
雖然也想去新年參拜不過果然人不就是會很多嗎?到處都是。因為很不喜歡人潮所以總是會避開新年前幾天呢。笑

◎どんな映画が好きですか??
◎喜歡什麼電影呢??

▷まずはじめに、ホラーは見れません!ごめんなさい!!昔から怖がりで本当に見れないんです。笑
れのちゃんに行こうよ〜!と言われたけどどうしても行けなかった...本当にごめんね〜(T-T)
▷首先,我看不了恐怖電影!對不起!!從以前就很膽小真的看不了。笑
雖然被麗乃約我一起去看只是就是去不了...真的抱歉呢~(T-T)

アクションとか洋画はあんまり見ないかな、どちらかと言うと邦画の方が多いです。あ、どうしよダジャレみたい。そこは皆さん気にしないで下さい笑
好像不太看動作片、西洋片呢,硬要說的話比較常看國片。啊,怎麼辦好像冷笑話。還請大家不要在意。笑

恋愛映画とかアニメーションの映画とかが好きです。1人映画も全然しますし、メンバーと見たりもしますよ〜!
喜歡戀愛電影、動畫電影之類的。也完全會1個人去看電影,也會和成員去看哦~!

◎来年の目標は??
◎明年的目標??

▷やはりこれですよね。来ると思っていました!笑
▷果然還是這題對吧。我就知道會來!笑

来年のざっくりとした目標はやっぱり今年よりも多くの人を笑顔にできるようにする!これは毎年更新したいなと思っている目標です。私の夢なので。
明年約略的目標果然是要讓比今年更多的人帶上笑容!因為這就是我的夢想,是每年都想更新紀錄的目標。

具体的な目標としては、技術面での向上かな。特にトーク力というか、なんにでも対応できる力、あと歌が昔から好きなので歌も上手くなりたいな〜なんて思います。演技も好きなので演技力もつけたい!貪欲でごめんなさい。笑
でもその分頑張りますよ〜!!
具體的目標是,技術面的向上吧。特別是談話技巧,或者該說什麼都能對應的能力,還有我從以前就很喜歡唱歌,也希望唱歌能變得更厲害呢~。很喜歡演戲希望也能加強演技!這麼貪心對不起。笑

今日はこの辺で!
今天就到這邊!

結構前なのですが、純奈さん出演「牙狼<GARO>-神の牙覚醒-」のゲネプロを見学させて頂きました。
還蠻有一段時間的事,之前讓我去參觀了純奈前輩演出的舞台劇《牙狼<GARO>-神之牙覺醒-》的總彩排。

アクションシーンが沢山あってその迫力に圧倒されましたし、純奈さんの演技力や表現力に改めて凄いなぁと感じました。やっぱり先輩は憧れです。
其中有許多動作場景,那份魄力不但好震撼,也讓我再次感受到純奈前輩的演技、表現力真的好厲害。果然前輩好令人憧憬。

そして最近では若月さん出演「スマートモテリーマン講座」の東京公演を見学させて頂きました。
然後最近的話有去觀賞了若月前輩演出的《型男講座》的東京公演。

この舞台ではとにかくずーーーっと笑いが止まらなかったです。本当に思わずツッコんでしまったり声が出て笑ったり時間があっという間でした。若月さんのチャーミングな演技や普段見れないような姿が見れてよかったし、何にでも染まれるのって凄い!と感じました。
這齣舞台劇總之就是讓人笑個不停。真的有時候都會不禁想吐槽或是笑出聲來,時間就這樣一下子度過了。能看到若月前輩那吸引人的演技和平常不太常見的樣子太好了,而且也覺得什麼風格都合適好厲害!

今後も沢山先輩方の舞台があったりするので見学して沢山学びたいです。
今後我想也會有許多前輩們演出的舞台劇希望能夠去欣賞學習許多事情。

◎お知らせ◎
◎通知◎

☆月刊ヤングマガジンさん
☆月刊Young Magazine

今回はたまちゃん、れんか、れのちゃんの3人と私の4人の年下組でグラビアを撮って頂きました!可愛らしいピンクの服から4人で色違いの制服を着たりと年下らしさが出てるんじゃないかな〜と思います!
這次拍攝了珠、蓮加、麗乃還有我4個人年少組的寫真!4人分別穿上了不同的可愛粉紅色制服,我想應該是有充分展現出了年少感~!

3期生といると気を遣わずに話せるけど年下組でいるともっと弾けて話せてあ、そういえば私中学生だって改めて思います。笑
和3期生在一起總是能不顧慮的談話,這次是和年少組在一起又更是熱烈,這才讓我回想起來我也是個國中生呢。笑

☆B.L.T.さん
☆B.L.T.

今回はお着物を着て撮らせて頂きました!
綺麗なお着物にうっとりしながらもやっぱり動いたりするのが洋服よりもぎこちなくなって、無性に昔の人は大変だななんて思ったり。
這次穿上和服來進行了拍攝!
沉浸在漂亮和服的同時,果然穿上了和服動作就會好笨拙,深感以前的人們還真辛苦呢。

与田と桃ちゃんと浅草で自由にふら〜っとしましたよ!
電球ソーダに揚げまんじゅうに浅草寺!楽しかった〜!!
和與田、桃子在淺草自由的閒逛了哦!
燈泡蘇打、炸饅頭、淺草寺!很高興~!!

途中小さい子が沢山いたのですが小さい子大好きな桃ちゃんは「可愛いー!!」と目を奪われていました笑
中途還出現好多小孩,讓最喜歡小孩的桃子大喊「好可愛——!!」都被吸引過去了。笑

与田は揚げまんじゅうの種類を選びきれず2つ頼んで「これ美味しい!」と私達におすそ分けしてくれました〜!
與田實在選不出要哪種炸饅頭就點了2個,還說「這個很好吃!」也分給了我們~!





















おふしょっと。
花絮照。

☆月刊エンタメさん
☆月刊ENTAME

今回は与田と2人で今年1年を振り返り。
這次和與田2個人來回顧今年。

1年とても濃ゆい1年だったので語り明かしました!2人きりで対談するのも久々だったので最初はなんだかぎこちなさはあったものの、段々いつものように楽しく話せたかな〜なんて思います!
因為是非常充實的1年就和與田談了天荒地老!也因為是久違2人的對談讓人剛開始還覺得有些不順暢,但隨著時間進行感覺有比平常更高興的談話了!

センターを経験して強くなったなと思うけどやっぱり話すと変わらないとこは変わらないな〜なんて感じたりしましたよ〜。
雖然覺得經驗過Center之後有變堅強了,不過一但說出來還是覺得沒變的地方就是沒變呢~。

そして今日は与田の写真集発売日〜!!!!
然後今天是與田的寫真集發售日~!!!!

発売おめでとうー!!まだ見ていないのですが早く見たい!見るのが楽しみです。
絶対可愛いでしょ!!皆さんぜひチェックして下さい?損しますよー!?
恭喜發售——!!我還沒看過想早點看到!很期待。
一定會很可愛吧!!大家也請務必去確認?不然是損失哦——!?

ではではではまたまた〜!!
那麼那麼那麼再見再見~!!

















こしょこしょこしょ。
喃喃喃。

沒有留言:

張貼留言