2017年12月25日 星期一

与田祐希 171225 22:00

標題:クリスマスプレゼントは日向の温度、お年玉はモブサイコ100 与田祐希
   聖誕禮物是向陽的溫度,壓歲錢是路人超能100

メリークリスマス
Merry Christmas。

わーい!!
哇——伊!!

そんな今日はですね.........!
就在那樣的今天裡呢.........!

ゴロゴロなうです
還在打滾Now。





















なぜだ...
あれだけわくわくしてたのに...
為什麼...
明明那麼興奮的...

世間は賑わっているようですね〜
世間好像很熱鬧的樣子呢~

なんでかなぁ
クリスマスって、別に予定があるわけじゃないのにわくわくする。
為什麼呢,
聖誕節,明明也沒什麼計畫卻會讓人覺得興奮。

のわりにあっさり終わる。
卻還是依舊平淡的結束。

毎年その繰り返しです笑
每年都重複一樣的事。笑

あ、でも今日ひとつ思い出が!!
啊,不過今天有一個回憶!!

さっきお母さんから連絡がきまして!
12月の半ばくらいに私の部屋に来てて、その時サンタさんのメッセージカードを残して帰ったらしく...
剛才收到了媽媽的訊息!
說12月中左右來到我房間的時候,好像有留下了聖誕老人的卡片才回去的樣子...

見てみると最後の方に暗号が書いてあって、
その暗号の場所をあけてみると
アイクリームと唇のケアするやつが!!
看了一下在最後面留下了暗號,
去打開了暗號所指的地方看看,
裡面放著眼霜和唇部保養的東西!!

クリスマスプレゼントもらっちゃった!
收到聖誕節禮物了!

面白いお母さんやろ笑
是個有趣的媽媽吧。笑

うれしかった〜
開心~

でも、まだまだ私のクリスマスは終わってないぞ!!!
不過,我的聖誕節可還沒就此結束哦!!!

よーし。今からイルミネーションを見に行こう。
好。現在來去看燈飾吧。

(やっぱりネットサーフィンで)
(家出るの寒い...。)
(果然還是在網路上看就好)
(要出家門好冷...。)

青の洞窟とよみうりランドめっちゃきれい!!
青之洞窟和讀賣樂園超漂亮的!!

行った気分です〜笑
感覺已經去過了~笑

おすすめのイルミネーション教えてください(*´ー`*)
還請告訴我推薦的燈飾(*´ー`*)

いつかちゃんと行く、、笑
哪天一定會去看的、、笑

そして改めて告知を...!
然後再次的放上通知...!

いよいよ!!
明日12月26日は私のファースト写真集「日向の温度」発売日です!
終於!!
明天12月26日將是我的首本寫真集《向陽的溫度》的發售日!

おまたせしました✨
みんなに見てもらえるのが楽しみで楽しみで...!
さっき1足先に写真集を見てくださったマネージャーさん数人からなんかすごい感動した!とか、素晴らしいね!って言って貰って
とってもとっても嬉しい今日この頃です。。
久等了✨
一直好期待讓大家看到的時候...!
就在剛才搶先看過了寫真集的數名經紀人們都和我說看了很感動、很棒,
是個非常非常開心的日子。。

私も先日の飛鳥さんとのSHOWROOMの時に完成版をはじめて見て、じーんとしました(;_;)
我也在前幾天飛鳥前輩的SHOWROOM上第一次看到了完成版,內心十分感動(;_;)

乃木坂に入って1年3ヶ月。
加入乃木坂1年3個月。

逃げ水のダブルセンターをはじめ、たくさんの経験をさせていただきましたm(._.)m
先是蜃景的雙Center,其他也讓我歷經過許多經驗m(._.)m

自信もなくて、毎日不安やプレッシャーも、怖いくらい大きかったです
でもファンの皆さんをはじめ、たくさんの方々が支えてくださりました
そしてそんなことを日々感じれるのも本当に本当にありがたいことで、幸せなことだなぁとつくづく思います。
ひとつひとつの経験が宝物です!
不但沒自信,每天所面對的不安與壓力也大的嚇人。
但受到了粉絲們的大家,以及其他許多人們的支持。
同時也真的真的很感謝的讓我每天都能夠感受到這些事,深深覺得是件好幸福的事情。
每一次的經驗都是我的寶物!

今までの想いと感謝
至今的想法、感謝。

これからの覚悟と気合いと楽しみ!
接下來的覺悟、幹勁、期待!

ファンの皆さんや、支えてくれる方々への大きな大きな感謝の気持ち
對粉絲們的大家、支持著我的人們莫大感謝的心情。

家族や、福岡にいたときの友達やお世話になった人たちに
安心して見ててねっていう気持ち
想要讓家人、在福岡時的朋友和受過照顧的人們
放心關注我的心情。

一緒に写真集を作ってくれたチームにありがとうの気持ち
對和我一起製作了寫真集的團隊感謝的心情。

いろんな人に向けて、いろんな気持ちと
あっつあつの愛が込もってます!
抱著各種感受以及我熱騰騰的愛,
獻給許多的人們!

ありのままの17才の私が詰まってる大切な一冊です(o^^o)
充滿著原本的自己17歲的我,是一本很重要的寫真集(o^^o)





















↑ワイルドワイルドウエットにて
↑在Wild Wild Wet。

(´-`).。oOここのウォータースライダー最高でしたぁ
いっぱい乗っちゃった!!
(´-`).。oO這裡的滑水道太棒了。
玩了好多次!!

日向の温度、明日発売です!
よろしくお願いします!
向陽的溫度,明天發售!
請多多指教!

色気もあるとよ〜( ̄+ー ̄)
也很有魅力的哦~( ̄+ー ̄)

なんつって笑
開玩笑的。笑

お楽しみにしていてくださったら嬉しいです☺︎
能夠期待一下的話我會很開心的☺︎

ブックカバーも自信作なのでぜひ使ってくださいね〜!
書套也是我的自信作,還請務必要拿去用哦~!

コメントのお返事!
回答問題!

○メンバーとの写真
○和成員的照片

れんかとりりあです!
和蓮加還有理理杏!













寄り目。
鬥雞眼。

何気に後ろのりりあが1番怖い笑
この日は寄り目が流行りました( ̄▽ ̄)
後面的理理杏特別可怕。笑
這一天流行起了鬥雞眼( ̄▽ ̄)

2人とも年下なのに全然感じない笑
よく一緒にふざけてます!
2人明明都比我小卻完全感覺不出來。笑
常常在一起胡鬧著!

○アニメ見る?
○看動畫嗎?

ワンピースと銀魂とモブサイコ100
この前ゴロゴロしながらひとりでひたすら見てひたすら笑ってました!
あとはアニメじゃないけど、アニメのワンピースの歴代の主題歌をずっと聴いてる!
航海王、銀魂、路人超能100。
前陣子邊閒著邊一個人沉浸在動畫和笑聲當中!
還有雖然和動畫沒關係,不過我一直都有在聽動畫航海王的歷代主題曲!

○仙台の個別握手会のお花
○仙台的個別握手會的贈花





















いつもありがとうございます♡
きれい...
嬉しい☺︎
一直以來謝謝大家♡
好美...
開心☺︎

お知らせ!
通知!

*月刊ヤングマガジンさん
*月刊Young Magazine

久保ちゃん、美月、ももちゃんと表紙をさせていただいてます!
クリスマスパーティーみたいな衣装がお気に入り〜✨
表紙の4人の体制がすごい複雑なのです笑
ぜひ見てください〜(o^^o)
和久保、美月、桃子登上了封面!
很中意那聖誕派對風格的服裝~✨
封面4人的姿勢非常複雜。笑
務必去看看~(o^^o)

*B.L.T.さん
*B.L.T.

ももちゃんと、りりあとです!
振袖!!
3パターン中のひとつで、表紙にもなります
ロケではじめて浅草にも行きました〜
おみくじの結果に注目です笑
3期生ビジュアルBOOK2018もあります!
和桃子還有理理杏!
振袖!!
3版本中的其中之一,也是封面。
外景拍攝也第一次去到了淺草~
還請注意抽籤的結果。笑
也附有3期生照片集2018!

*CanCamさん
*CanCam

インスタ映えポーズテクのページに松村さんと、新内さんと、美月と載せていただいてます!
いろんなポーズを考えたので、インスタ女子のみなさんぜひぜひ真似してみてください!
表紙のパンダの着ぐるみの松村さんがかわいすぎて...♡♡
渋谷のパネル写真撮っちゃいました笑
在吸讚姿勢技巧的頁面中刊載著松村前輩、新內前輩、美月還有我!
我們想出了很多種姿勢,IG女子還請務必來模仿看看!
封面穿著熊貓布偶裝的松村前輩太可愛了...♡♡
也去拍了澀谷的面版照片。笑

*TVfanさん
*TVfan

モブサイコ100の取材をしていただきました!
ドラマのこととかいろんなお話ししてます!
ツボミちゃん仕様ですよ〜♪
ぜひ見てください✨
做了路人超能100的採訪!
連續劇的事情等等談論了很多!
是小蕾的裝扮哦~♪
務必去看看✨

そして先日、モブサイコ100の打ち上げに参加させていただきました(^^)
然後在前幾天,讓我一同參加了路人超能100的殺青(^^)

またひとつ、はじめての経験です!
又是一次,初次的經驗!

ありがたや〜〜。。(T_T)
太感謝了~~。。(T_T)

私にとってはじめてのドラマ
なにもかもが新鮮で、もちろん不安もあったけど
刺激的で、学べることばかりの現場でした
そしてなにより楽しかったです!
坂本監督、そして素敵なキャストさん、スタッフの皆さんとご一緒できて、お勉強できて、本当に幸せでした☺︎
對我來說第一次的連續劇。
任何事物全部都好新鮮,當然也有著不安,
但拍攝現場總是富有刺激性也能學到很多。
最重要的是覺得很高興!
能讓我和坂本導演,以及出色的演員、工作人員們一同參與、學習,真的很幸福☺︎

ツボミ的ツボなのが(笑)
平均年齢30才ムキムキ(一応)中学生の肉体改造部のみなさんと、キャッチャー中澤さんのキャラ、ロケで○○に行ったこと、間宮夕貴さんの色気と...
小蕾個人覺得有趣的地方是(笑)
平均年齡30歲肌肉發達的(姑且)國中生肉體改造社的大家、Catcher中澤先生的角色、外景拍攝去到了○○、間宮夕貴小姐的魅力和...

ふっふっふ〜( ̄∇ ̄)
呵呵呵~( ̄∇ ̄)

まだまだあるよ!!
放送をおたのしみに!!
其他還有很多哦!!
還請期待播出!!

個性的なキャラクターばかりで、
ぜったい面白いです!
許多個性豐富的角色們,
一定會很有趣的!

また放送前にお知らせします〜( ^ω^ )♡
在播出前還會再來通知~( ^ω^ )♡

次の更新日は1月6日です
下次的更新日是1月6日。

そんでね!
最後にもうひとつだけ聞いてほしいことが...
然後呢!
在最後還有一件想要大家聽聽的事...

クリスマスイブの夜、イヤホンで音楽聴きながら表参道を歩いていたら
通る人からすごい視線を感じて
なにかな〜と思ったら
イヤホンからじゃなくてiPhoneから大音量で音楽が流れてました(白米様)
Bluetoothむずかしい...
ばりはずかしい...
平安夜的晚上,戴著耳機聽音樂走在表參道上,
卻感受到經過人們異常的視線,
才剛想說怎麼了~
就發現音樂不是從耳機而是直接從iPhone大音量放著音樂(白飯大人)
Bluetooth好難...
超害羞的...

クリスマス1番の思い出です
是我聖誕節最深刻的回憶。

以上です笑
以上。笑

それでは、おやすみなさい
那麼,晚安。


沒有留言:

張貼留言