2017年12月25日 星期一

寺田蘭世 171225 18:00

標題:1000000RT
1000000RT

1000000RT
リツイートとかハッシュタグとかまじまんじとか
私はまじまんじの意味を理解できぬまま終わりました、、、
なんか近年の言葉も覚えなきゃって
こういうの使えるのって若いうちだけな気がして
でも、古き良き日本語私は好きだよー(..)
1000000RT
Retweet、tweet標籤或卍之類的
我連卍的意思都還沒理解熱潮就結束了呢、、、
感覺最近的流行語不好好記得不行呢
會用這些詞感覺只有在還年輕的時候
但是我還是比較喜歡古典的日文呦-(..)





メリークリスマス✨
Merry Christmas✨



























クリスマスらしい画像を貼らなきゃという使命感にかられブログを書いてお
ります(..)(..)(..)
不發個聖誕節相關的照片不行的使命感
所以才寫了這片部落格(..)(..)(..)

皆さんはクリスマスいかがお過ごしですか
お仕事、学校
それともお休みでお出かけとかクリスマスパーティーしたよーとか
1人でまったりしたり
大家聖誕節要怎麼度過呢
工作或者是學校
或是得到休假出門參加聖誕派對呢
1個人悠閒悠閒的



皆様にとってよい1日になりますように
まぁ、毎日生きてることに感謝✨
希望這天對大家來說會是美好的一天
嘛、對於每天能夠健康的活著這點要好好感謝呢✨







myruleとブランコ聴けば
あ、なんか自分の事言われてる気がしてグサッと刺さる
myruleなんて特に
歌うの恥ずかしいくらい
myrule和ブランコ越聽
就越覺得歌詞完全說中了現在自己的心境
心就像被扎了一下
myrule在唱的時候多少有些害羞的感覺



























インスタントカメラで撮ったような風合い
拍立得相機的質感

沒有留言:

張貼留言